18日・・・WP。

今週はあのお方vv


朝、会社で「そーいえば更新されてるよなー。」って、ボーっと見たら
あの方で。そーだね、今週はあの方だね。すっかり忘れてたので(汗)
喜びも倍増♪朝から素敵スマイル拝ませてもらってHappy気分デス。
んな訳で今日も1日ご機嫌でお仕事出来ましたvv 旅行の余韻もまだ
覚めやらないまま来週はライブだー。


早退出来んのかすんげー微妙なんだけど(いや、絶対に早退するけど、
何があろうと!!)今から楽しみで仕方ない。久々のワンマンだし、
お腹いっぱいたくさん楽しむぞー。


ライブ以外にも楽しみ盛り沢山。
こないだ私が大阪行った代わりに今度はJちゃんが横浜へ登場♪夜は2人で
横浜にお泊りなのですよ。非常ーに楽しみです。ライブが終わった後は
その余韻を残したままカラオケの予定。飲むぞ歌うぞ盛り上がるぞー。
わー!!翌日のお昼は中華街だし(神奈川住んでるからって、滅多に
中華街なんて行かないから楽しみなのだ☆)大事な大事なお買い物に
付き合ってもらうし、早く来週になれー。


そーいえば、今月末だったな、STRiPESのライブ。
こんなパニテンション高い中で果たして楽しめるのだろうか。物足りなく
感じないだろうーか。ま、でもパニと違った魅力満載だから大丈夫かー。


哲たんBIRTHDAYまであと3日vv