2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい。

キャサリン予告ゲットー!!!!!!! 四郎ちゃんビジュアルが何だかものすごく良かったわー。丸ちゃんカッコイイよカッコイイよー。イイよー。トキメキました。 エイトの子達がメンバーと離れて1人でのお仕事してるのって、ちょっとドキドキしちゃうし(リョウち…

ヲタ会。

今日はたつよし担のお友達Hチャンと某所で飲んできました。 代々木1日目を同行させてもらったのがきっかけで仲良くなったオネエサマ。代々木の時はあんまり時間なくて、ゆっくりお話も出来なかったので別の機会を作って会えたら〜と思ってたんですが、やっと…

何があっても。

やっぱり裕ちんの事は大スキだなーと、散々ダメ出ししておいて、結局その発言ですよワタシ。 お友達のおかげで今更ですが「えみちゃんねる」を見る事が出来たんです。裕ちんを見て、何だかスゴイ久々にトキメキましたよ。「超スキだ!!」と思いました。この時…

打ち合わせ。

今日はバイト終わりでそのまま都内に行き、お友達と振込み相談打ち合わせ会をしてきました。 ホントは全ステしたいんだけど、暇はあるけど金がないので色々悩みつつ何とか決まりました。とりあえず仙台、広島、山梨、神戸の10公演とすばるコン1公演。でっか…

いきなり。

のんびり気ままに更新するとか言っておきながら普通に更新してるじゃーん!!まぁ細かい事は気にしない。 夕方、車を運転してたら突然ブレーキを踏むと「キュキュキュキュ」と変な音が。普通に走ってる分には全く何の音もしないのにブレーキを踏むと音がする。…

初めての。

ダメ出し。 裕ちんには無条件で甘ーい私ですけど、もう無理ー。初めてかもしれない裕ちんへのダメ出し。

嘘つき。

頭がパァァァァンしたせいと、バイトが有り得ないくらい忙しかったせいで何だかもうグッタリですよ。疲労困憊。何であんなに忙しいんでしょうね。どんくらい忙しいかと言うと勤務時間中(9時〜17時)1回もトイレに行ってない!!!行きたいんだけど行こうと思う…

パァァァーン。

がパァァァーンですよ。パニックパニック。 バイトの休憩中に携帯見たら友達から日程出たよメールが!!もうバイトどころじゃありませんよ。 バイト終わって日程見てみたんですが、すばるwith大倉バンドって何。何故に大倉表記なんだろう。大山田じゃないのか…

イヤァァァァァ。

ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!!! 来週のスカ予告の裕ちんにビックリして思わず更新。いったい何なんだアレは。髪切ったって噂、ホントだったんだなぁ。嘘であってくれって願ってたのに。ショボーン………。まぁ最悪それは良しとしてもだ!ヒ、ヒゲがうっす…

のんびりと。

はい、こんばんは。ちょこっとお久しぶり。 ネタがないっつーのもあるんだけど、でも書こうと思えばあるんだけど(どっちやねん!)まぁ、要は面倒くさい病が発生してまして。ネットはやってるんだけど、こーやっていざブログ書こうと思うと「やっぱ面倒くさ…

失礼な!!

もうすぐで楽しみなサルヂエですが、その前に一言。 今日買ったテレライについて。今回は丸ちゃんと信五さんなんですけど、端っこに書いてある「こんなヤツらが∞です」のとこに注目してみましょう。 「横山くんは小太り。最近20%増量しました」by.丸ちゃん …

はじめくん。

やっぱり意味が分からないドラマでしたインテリジェンス。分からないのは1回目を見逃してるせいなのかしら。最初から見てた皆さんは意味お分かり?でも分からないんだけど今日の最終回は何だか食い入る様に見ちゃいましたが。 来週のメイキング楽しみだな。…

帰ってきたら。

もう返金来てたーーーーーーーーーーーーーー。早いわね。でもこれはツアーのお金振り込むギリまで保管しておこう。換金したら使ってしまいそうだもの。

完了。

来月の松竹遠征のためのツアー申し込みをしてきました。当初予定してたホテルがもう満室だったので仕方なく違うホテルを予約。あのホテルだったら近くて便利だったのになー。お盆時期ちょっとズレてるのに既に満室だなんてエイトヲタの仕業だと思ってるんだ…

おNEW。

我慢しようと思ってたのに買ってしまったよー。ホントはmini SDだけ買う予定だったけど、ついでに新機種いくらくらいするもんなのか聞いてみたら案外安かった。いつもアチコチ見て回っても3万前後してたから、とてもじゃないけど手が出ず。ポイント使ったり…

夜中に大変。

いっつもオオツカ愛ちゃんくらいで脱落して寝ちゃうんだけど今日は雑誌の切り抜き整理をやりながら聞いてたので全然眠くならずに最後まで聞けました。最後まで聞いて良かった。 裕ちんの抱きしめたい、初めて聴けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

リサイタル。

何ですかリサイタルって。何ですか半生記って。まだまだ若いのに半生記って。相変わらずツッコミどころが多い事務所さんですが、ちょっと気になるのも事実。てゆーか滝チャン舞台皆勤賞の裕さん、今回はどうなるの?出るの?出ないと見せ掛けて、また直前で…

結局。

先に空メしてた分の返信メルが夜中と言うか朝方の4時頃に返ってきましたよ。睡眠妨害されて腹立つんですけども。んで結局その先からは相変わらず繋がらない。もうさすがにチケないんじゃないかなーと思うし無駄な労力は使いたくないのでチケ取り諦めた。始ま…

イヤやー。

スカの間もWEBから返信は全く来ず。念のため、と思って空メしたアドレスに再度空メしてみたら、一瞬で返信メル来たんですが、どーいう事?おちょくってんのか?てか、返信メルに書かれたURLにアクセスしてんだが全く繋がらず。ありえねー。ムカついた。諦め…

もうイヤ。

何なんだ一体。こないだからIEが強制終了ばっかりだよ。せっかく書いたものが一瞬にして消えちゃったよ。同じモノ何回も書くほど気が長くないんですけどもー。超面倒くさ。 フィルムフェスチケも全然電話もWEBも繋がらなくてイライライライラ。エイトの扱い…

抱かれてみたい。

男ランキングを日テレでやってましたよ。 かんじゃにえいとの皆さんですが 228位 ピロキ 193位 すばるさん 119位 たつよし 37位 リョウたん でしたよ。4人ランキング入りですよ。てか、やっぱりと言うか何でというかヨコヤマさん入ってないんですけども。ヒ…

どうにも止まらない。

裕ちんの「こんにちワンツー」が可愛くてカッコよくて、すんごいスキな顔で、何回見ても飽きません。もう何回リピったか分からなくなってきた。頭がおかしくなってきた(元々)ちょっと前に裕ちん熱が普通になった時があったんだけど、また上昇中ですね。ヤ…

お祭りだー。

3時間見るのは大変だわーーー。と思ってましたが、結局お出かけから帰ってきたのが9時頃だったので、エイト部分のみ見てみましたよ。既にリピが止まらないんですけど、どうしましょう。 レンジャーでブラックさんが言ってた通り 裕ちんが男前になってるーー…

宝石箱やー。

さっきから日記書いてる途中で何度もIEが強制終了されるんですけども何でやねーん。これで4回目。超めんどくさ……。でも、どうしても書きたい事があるのよーん。どーでもイイ事ですが。 昨日のスカで1番スキな部分。 リョウちゃんのヘッタクソなグルメリポー…

元気ハツラツゥー?

朝から驚かせないでくだぱい。 7時台のめざまし芸能コーナーは歯磨きしながら見るのが日課なんだが、今日もいつも通りボーッと磨いてたら、いきなりキターーー!!!!歯磨き粉、吹き出しそうになったー!!!マジネタだったのね。びっくらこいたよ。昨日そんな噂を…

お疲れさま。

世間の流れに便乗してみよう。 と言う事でヒデ引退ですか。昨日ニュース速報で知ってビックリしました。リアルにエェェェェーッ!!!!と驚いて叫びました。ヒデが引退するなら、他にもっと引退しなくちゃならんのが腐るほどいるだろーに。とも思いますが、何と…

不明。

今日は皮膚科の日。午前中が混んでるのは知ってたが今日は半端なかった。割と広い待ち合わせ室なのに座る場所がない。立ってる人も何人もいる。足痛いのにーと思いつつ仕方ないので立って待つ事に。途中で座れたけど結局1時間10分待ち。ありえねー。ジンマシ…

おさむショー。

ルミネはすっかりご無沙汰してるけど、これだけは欠かせない。今日はシアターサンモールで「おさむショー」でした。ブス恋でおさむさんの知名度もグーンとあがったせいなのか、いつも以上に花がたくさん来てた気がします。入口にはフジテレビ&スマスマの名…

おかげさまで。

今年の夏も松竹の空気を吸える事になりました。ありがたやー。お友達ありがたやー。入れるだけで無問題なのはもちろんなんだが、全て10時〜っつーのがスゴい。そうですか、そうですか。おばちゃんは早起きだから10時〜にしたんですか。そうですか。 早く金返…

どうなる松竹。

当落確認終了。はいサヨウナラって感じです。私の振込み担当分全部外れたーーーーーーー!!!!!そんな簡単に取れるもんじゃないのは分かってたけど全滅だと凹みますねー。そんな訳で私は全くお役に立ててないんですけど、後はお友達の結果待ちです。緊張します…