2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23日・・・開始。

ツアー先行予約とりあえず完了。あとはちゃんと取れるかどうかだけだな・・・。 チケ運ないしなぁ…こないだのFDVS6だって自分で申し込んだのはなぜか全滅 だったし(泣)今回はキャパも少ないだろうし恐ろしい〜。 JOKERで最前取れたのはまぐれだったんだよ…

24日・・・新年会。

久々な仲間達と! 仕事だったり体調不良だったりで当初の人数より半分になってしまいましたが 楽しい懐かしい時間が過ごせました♪久々だったけど当時の様に相変わらず ヲタ話に花を咲かせられ(汗)やっぱ心地良い空間だなぁとか思ったり。 (私が勝手に・汗…

25日・・・未練タラタラ。

ヤツとの事、吹っ切れたとかスッキリしたとか言ってたけど、やっぱね。まだ 大好きだもん。気付くと考えてたりなんて、しょっちゅうだし。前みたいな ヘコみ方じゃないけど。 ヤツが現場から帰ってくればドキドキ、何て事ない話をしててもドキドキ。 見た目…

26日・・・祝!モリチ!

ハッピーバースディ♪いつまでもみんなに愛されるモリチでいてくださいvv そんなめでたい日にあたいは仕事やら家のちょっとした出来事で心が病んでます。 家の事はまぁ置いといて。 もう。給料が遅れるとかありえないよ普通。 でも、うちの会社じゃ1年半前か…

28日・・・チケット

当落確認も明後日に迫ってきたという事で本格的に宿と移動の手配を考えてる 訳ですが。。。高いっ。 最初は仙台→福岡で直に移動しようかと思ったんですが飛行機、片道だけでも あり得ないくらいの金がかかる(汗)なんで超めんどうだけど仙台から一度 こっち…

29日・・・城 彰二。

私が10年来ずっと応援し続けてるサッカー選手デス。現在、横浜FC所属。 私がここまでサッカー好きになれたのは彰二のおかげなんですが。 チーム的にはマリノスを。個人的には彰二。なんで去年からマリノスと横浜FC の試合を掛け持ち状態なんで大変。。 そん…

30日・・・落選。

申し込んだ仙台、東京、福岡すべて全滅(泣)今回はどれも激戦だとは 思ってたけどさ全滅だとはね。。。FCに入ってる意味がないっつーの。 どれか1つでも取れてりゃ「仕方ないかっ。」って多少は思えるけどよー! ありえなーい・・・。一般で取れんのか?! …

31日・・・風邪。

咳のしすぎで腹筋が痛いデス。 休みたかったけど、もし給料出るんなら私いないとヤバいし。と思って 仕方なく出社。 まぁ。給料出たんですけどね・・・半分。。残りは2週間後くらいらしい よ奥さんっ(誰)あくまでも「らしい」だから確実ではないのです。何…

2日・・・おせち。

嫌いデス。なので正月は嫌いデス。私が昨日、今日と食べたおせち。 イクラ・ゴボウの肉巻・かまぼこ 以上。ホント助けてください(涙) 昔は伊達巻とか黒豆とか大好きだったんだけど。 そんな訳でここ数年お正月は家にいない様にしてたんですが今年はヒマ人 …

3日・・・誕生日。

昨日はヤツの28回目の誕生日。 ホントなら一緒にお祝いしたかったけど、今頃ヤツは彼女とスノボ。 いくら一緒にいる時に優しくしてくれてても結局は彼女が1番なんだよね。 そんなの分かってて、こんな関係続けて早3ヶ月。平気そうに見えるかもしれ ないけど…

4日・・・久々のサッカー。

国立で井原さんの引退試合。今日はゆっくり見ようとの事でゴール裏端の 前列で仲間達と観戦。 久々の生観戦。やっぱ生はイイですな。純粋にサッカー楽しんで来ました。 今日は勝ち負け関係なかったし。試合後は引退セレモニー。感動しました、 愛されてます…

5日・・・仕事始め。

忙しかったです、半端なく。明日も忙しいー(>_<) 私の下に誰か新人をくれ。いくらショボイ会社とは言え1人で経理やるの もう限界デス(;_;)経理部長とかそんな裏肩書き入らーん(だいたい1人なん だから部長も何もないだろーよ) 現場から帰ってきたヤツと…

6日・・・お腹。

何とか治ったらしい。今日はほとんど痛みなかったし♪でもまだ余談は 出来ぬ。 はぁ。今日もくたびれ。またしても定時上がり出来ず。昨日より終わった の遅かったし・・・明日こそは♪つーかさ。10時近くに帰宅した娘に「今日 は早いね!」なんて言ううちの母…

8日・・・OPENしてから。

たくさんの方が来て頂いてる様で・・・ありがたい。植木サイトとか言い ながら、あんま植木ネタないし。ホントすいません。こんなんですが今後も ヨロシクです♪ サイトと言えば昔PCの方でとあるサイトやってました。2年か3年くらい? 正確には記憶ないけど。…

9日・・・やっと。

1週間終わり。疲れました。相変わらず忙しいデス。でも明日はオヤスミ 頂きました♪サカ友達、数十人(いったい何人来るんやら・・・)と共に お食事会☆とりあえず昼まで爆睡コースだな♪ 会社の親睦会旅行、社長からOKが!!ドキドキしながら言ったら「俺は …

10日・・・大っぴらには言えませんが。

ある方の送別会でした。去年も別の送別会があって、今回の主役の方はそん時も参加してくれたんで 親しみもあったし終始なごやかな感じで送別会が行われました! 普通に考えたら、こーやって一緒にお食事したりとかなんて考えられないし 遠い感じな気もするの…

11日・・・ダラダラ。

しちゃいました1日中(汗)ホントはヤツの誕生日プレゼント買いに行くつもり だったのに昼まで爆睡。飯食う以外はずーっとネットやってたし・・・。 ダラダラ生活最高!(笑) 新年会、日程無事決定♪総勢11名??みんなの予定があってホント嬉しいっす☆ 楽し…

12日・・・パチパチ。

買ったーvvやっと。 植木ショットが多いデスvvやっぱ素敵んぐ♪哲ちゃんに浮気してゴメン(汗) 是非、素敵な28歳になってください♪てか。もう大人じゃないのかっ!という ツッコミはナシに。植木さんだから許される発言vv そんな植木に心奪われながらも、や…

13日・・・洋ちゃん。

の夢を見た♪というか、ここのサイトのBBSに何故か洋ちゃんから書き込みが! みたいなアホな内容で(汗)んな訳あるはずないのに目が覚めた時にBBS確認 してみたりするあたし。やっぱ夢か。とガックリしてみたり(アホすぎ・・・) でも癒やされた感じ。確か…

16日・・・終1。

やっとヤツからメールが来た。 今更・・・って思いつつ、でもやっぱり嬉しかった。会ってきました。 いつも通り食事して、いつも通り家まで送ってもらって。プレゼントもちゃんと 渡せて。 でも。 ヤツに何か言われた訳ではないけど。相変わらず優しかったけ…

17日・・・終2。

昨日の夜は頭ん中グチャグチャだった。 でも今日はすごい気持ち的にスッキリした自分がいて。痩せ我慢とかじゃ なくホントにスッキリした気分で。でもヤツと顔合わせるのは正直怖かった。 でも現場から帰ってきたヤツとすごい普通に話が出来た。こんな関係に…

18日・・・やっと。

ヤツがくれたメール、ずっと消せないでいた。何度か消そうと思ったけど 出来なかった。でも。やっと今日出来た。ホントに私の中で区切りがつけ たんだなぁと思った。少しずつだけど前に進めたらイイなぁ。 そんな中!! 3月のツアーの日程出ましたね。あぁ・…

19日・・・まだ。

申込みすら始まってないのに、もうホテル探しや、どうやったら1番 安く行けるか。など遠征準備を始めている私。日程的にかなり厳しい けど1ヶ所だけなんて到底我慢出来んので、行ける範囲行ってやるー! と言っても東京含めて3箇所が限界なんだけど・・・。 …

20日・・・CDでーた。

にカウントダウンのレポが載ってました。 猿ウエキがー・・・いない。いないよー。ちっくしょーぅ。はぁ、 映像化が待ち遠しい今日この頃デスな。 んで。昨日のマンパニは崇っさんゲスト。何か年末から風邪引いてて、 ずっと顔腫れてるそうですよ!!全然気…

21日・・・募集。

どなたかパニライブ福岡ご一緒してもイイよ。って方いませんか? 他んとこは一緒に行く友達いるんですが、さすがに福岡まで行く 友達はいないようで・・・。1人ライブ&遠征は嫌いじゃないん ですが(むしろスキだったりする♪)、誰か一緒のほうがやっぱ 楽…

サッカー観戦記録

■□■2004年■□■ 10/17(14:00) 横浜F・マリノスvs浦和レッズ@埼スタ 09/23(14:00) 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸@国立 05/23(15:00) 横浜F・マリノスvs名古屋グランパスエイト@横国 05/09(15:00) 横浜F・マリノスvs東京ヴェルディ1969@横国 05/02(16:00) 横…

PaniCrewライブ&イベ参戦歴

■□■2005年■□■ 12/25(15:00) POPPERS' TRIBE DA LIVE@新宿コマ劇場 3扉15列 04/24(16:30) エンタメ祭!2005春@日比谷野外大音楽堂 B5列 03/31(19:00) FDVS Ⅶ@愛媛県民文化会館サブホール 1階D列 03/19(18:00) FDVS Ⅶ@渋谷公会堂 1階26列 03/18(19:00) FDVS Ⅶ@…

ジャニコン・イベント参戦歴

■□■2008年■□■ 08/31(13:00) 関ジャニ∞@長野ビックハット スタンド3Uブロ4列 08/30(18:00) 関ジャニ∞@長野ビックハット スタンド3Iブロ2列 08/30(14:00) 関ジャニ∞@長野ビックハット スタンド2Hブロ9列 08/20(16:00) 関ジャニ∞@京セラD スタンド3塁側57通路2…