2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後夜祭。

EX

ただいまNAOTOさんBirthdayの後夜祭を開催中。もちろん1人でやってます。前夜祭とか後夜祭とか勝手にやってろ状態ですが。 久々にJ SoulのDVD見てるよ。JSoulのPVはどれもカッコイイなぁ。NAOTOさんがカッコイイのはもう当たり前すぎるくらい当たり前なんだ…

NAOTOさんBDな1日。

EX

ただいま!眠い! 日付が変わってしまいましたが昨日はNAOTOさんのBirthday。 わざわざ深夜シフトを交替してもらってまで向かった先はお台場、居酒屋えぐざいる。 先週だっけな。あきらくんBDでメンバーが来てたから、もしかしてNAOTOさんのBirthdayも?と思っ…

ありがとう。

EX

たかひろちゃんがNAOTOさんのお誕生日お祝いしてくれてるー。「大好きなナオトくんの誕生日」だってー。何か私が嬉しい。ただ単におめでとうじゃなくて、大好きってつけてくれてるのが最高に嬉しい。オリメンとJメンって普段は分かれちゃってるけど、たかひ…

27歳。

EX

NAOTOさん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!! 27歳ですねー、おめでとう☆ えぐさんに嵌まった当初はNAOTOさんがイチオシじゃなかったし、NAOTOさんに嵌まるなんてあの当時は思いもしなかったけど、嵌まったら急激に大好きになってしまいました。 普段は可愛さ満載で、…

前夜祭。

EX

あと少しで愛しのNAOTOさんのBirthday☆ 大分でもお祝いしてもらったよーで、早速UPされてましたね。NAOTOさんが嬉しそうで何より。NAOTOさんが笑顔ならば私も笑顔になれます。 モバイルでも「愛されNAOTOさん!」って書いてくれてるけど、ホントにNAOTOさんは…

明日は。

EX

いよいよNAOTOさんのお誕生日が明日に迫ってきました。自分の誕生日じゃないのに昨日からソワソワです。今日の大分ではきっとみんなからお祝いしてもらえるんだろーねー。喜ぶNAOTOさんの顔が可愛いんだろーなと朝から妄想族。自分の誕生日なんて、これっぽ…

収録。

EX

おはよーございます。微妙に二日酔いな気もしますが、楽しいお酒が飲めたので爽快な二日酔いです(意味不明) 収録終わったらまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、超絶に男前なえぐめん見てテンション上がっちゃって、うぉー、えぐ話がしたいー!そしてビール…

幸せいっぱい。

EX

EXE収録行ってきましたーーー。もう色々とヤバくて死にそうです。とりあえず思いっきりNAOTOさん見れて大満足なり! これから、なおきちゃんファンのお友達と軽く飲んできまーす。この熱の高ぶりを押さえたまま帰りたくなくて&酒が飲みたかったので急にお誘…

あと少し?

EX

受付け済んで控室で待機中。これからどれくらい待つのかなぁ。 控室では、えぐさんDVDが流れてるけど、新メンが加入前っぽいもので淋しい。モンスターDVD流せばいいのにー。 そーいえば私の整理番号は割と前半な方なんだけど、整理番号順に入場とか言ってる…

これから。

EX

EXEトーク収録参加してきまーす(ただいま地下鉄で移動中)ドキドキする。でも5時起きのせいで眠さも半端ない。まぁ、NAOTOさんに会ったら一気に眠気も吹っ飛ぶだろうけど。ゲストは誰かなぁ。てか、むしろゲストなしでも構わないんだが。 たぶん収録内容はO…

念願の。

EX

NAOTOさんに会いたい想いが伝わった様です。 明日のEXEトーク観覧に当たってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!! 毎回応募してもハズレばっかりだったから年齢制限があるんだと思ってて、それでも諦めず応募してた成果が出たよー。 仕事終わって携帯開…

酔っ払い直ちゃん。

EX

mixiやらblogやら色々と昨日の居酒屋えぐざいるでの出来事を検索して見つけて読んではニヤニヤしてる気持ち悪い私です。 直ちゃんの酔っ払い具合はかなりのものだったらしくて。てっちゃんも酔ってたらしく、登場時は直ちゃんとてっちゃんは肩を組んでたそー…

追記。

EX

花道横って浮かれてみたけど違うかもしれない〜。前回の日産での座席図?を写メしてた方がいて見てみたんだけど、B1ブロは1列目がちゃんと12席ある感じじゃない気が。そうなると私の計算が変わってくるなぁ。まぁ当日までの楽しみにするか!

ぱーてぃ。

EX

昨日は居酒屋えぐざいるにあっちゃん以外のメンバー登場したそうで。私が深夜シフトに備えて寝てる間に何事ーーーーー。 みんなであきらくんBIRTHDAYをお祝いしたと!てゆーかNAOTOさんがベロベロに酔っ払ってたそーで。見たいー。見たすぎるー。酔っ払ってる…

EXE。

EX

先週に引き続き今週も芸人さんゲストの回の続き。先週の予告で見てからNAOTOさんの「UFOどこ!」が楽しみだったんですが。 やっぱコントと言えばNAOTOさんよねー。かつて芸人さんを目指してたNAOTOさん。今となってはダンサーの道を進んでくれて良かったなぁ…

味スタ。

EX

今日から味スタ2days。って訳で味スタ1日目が終わりましたが、私は仕事でした。明日も行く予定はありませーん。東京でやってるのにいけないとか、もどかしすぎる。地方なら諦めもつくけど近いのに行けないとモヤモヤする〜。そーいやえぐもば見たらNAOTOさん…

居酒屋えぐざいる。

EX

初!居酒屋えぐざいる行ってきましたよー。mixiで仲良くなったなおきちゃんファンのお友達と! ちょっと並んでたけど、でも全然全然許容範囲内の並びで。中入ってしばらくしてやっと席案内されて。混んでたのもあって1時間30分で入れ替えますって言われてたの…

健にぃと握手。

健ちゃんに会ってきました。 集合時間より早く着いたら、案外早く福家書店の中に入れてもらえて回転が早いんだなーなんて思ってたけど、入ってからが長かった。中入ってから健ちゃんに会うまで約1時間40分近く。合間に休憩とか挟んでたっぽいなぁ。 並んで待…

初!

えぐさんで頭がいっぱいで危うく忘れるとこでしたが今日は桐谷健太氏の写真集発売の握手会に行ってきますよ。 正直、握手会決まった時の様なテンションでないのも事実なので行こうか悩んだりもしたけど、行かなきゃまたそれはそれで後悔しそうだし、とりあえ…

日産スタジアム!

EX

昨日は遂に行ってきましたよー日産スタジアム。ホントは寝る前に楽しかった気持ちをどどーんとアップしよーと思ってたけど飲んで帰ってきて風呂入ったりしてたら2時になっちゃったので断念。睡眠時間3時間での仕事はきつかった。普段も3、4時間しか寝てない…

いよいよ。

明日は日産スタジアム〜。宮城ぶりにNAOTOさんを始め、えぐめんに会えるわーい。今月からシフトがキツキツになって、ほぼ休みなしの状態が1ヶ月続くので、途方に暮れてますが、NAOTOさんに会うため!と言い聞かせて日々頑張ってますわたし。 そんな楽しみを明…