2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨。

EX

ひるザイル追記。 私服なのか衣装なのか分からないけど、直ちゃんのあの骨柄のお洋服、何なんでしょう。 番組始まってまず直ちゃんの骨柄に目がいったよね。「ちょっ、骨。直ちゃん、骨、骨!!」 直ちゃんって、たまーにそれどこで売ってますか的なお洋服着る…

ひるザイル。

EX

今日はまっちゃん、なおきちゃん、直ちゃん。 JSBライブ追加にやっと当たってホントならテンション上がるはずだけど、何だかいまいち上がらず。どうしたもんかと思いながら見た今日のひるザイル。 直ちゃんにヒゲがあるーーーーー!!!!!!!! もう一気にテンシ…

余韻。

去年のヘンリーの時もだったけど蒼ちゃんのお芝居を見た翌日は何だかホワホワ良い気分が1日続きます。公演中、寝といて何言ってんのさ!って感じなんだけども(笑) 今日は夕方シフトを急遽休みにしてくれたので、ミーティングから帰ってきてから、ずっと金閣寺…

追記。

カテコの時に2階最前で「剛くんお誕生日おめでとう」的な垂れ幕持ってる子達がいたんだよね(ジャニ的にはあれってNGじゃないのか、ましてや舞台だし) それを発見した蒼ちゃんがわざわざ剛さんに指差して教えてあげてて。蒼ちゃんからしたら、剛さんが気づい…

金閣寺2/20公演。

舞台「金閣寺」まつもと市民芸術館 2/20(日)13:30〜 2階 1列 松本公演、無事終わりました。 行きに更新した通り、車両トラブルで大幅に遅れて、席に着けたのが開演2分前だった。ヤバイヤバイ。 今日は2階最前。2階って言っても正確には3階みたいな感じだった…

松本。

本日は舞台「金閣寺」松本公演を見るために、ただいま松本に向かってまーす。 が。車両トラブルで、八王子着いたら、電車遅延で何だかバタバタな感じ。最初イヤホンしてたから何が起こったか全然気づかなくてホーム降りたら、次の列車が9:30とかで、「え?て…

三十路。

EX

てっちゃんHappy Birthday!!!! てっちゃんが三十路とか嘘でしょって感じなんだけども。 30代の男らしさも備えつつ、今まで通り可愛さも兼ね備えたてっちゃんでいてくださいな。私的にはてっちゃん&直ちゃんのマリブラコンビでの露出がもっともっと増えたら…

えぐもーど。

EX

最近の私はすっかり蒼ちゃん>>>>>>直ちゃんになってるので、全くえぐさんテンションが上がりません。えぐだま見ても全然楽しめない。前なら、たかひろちゃんの美容室も「たかひろちゃんイケメンーーー。カッコイイ〜〜〜。」ってテンション上がったの…

金閣寺2/13公演。

舞台「金閣寺」神奈川芸術劇場 2/13(日)13:30〜 M2階 21列 私の神奈川公演最終日でした。 今朝は日曜日で休みのはずだけど、ちょっと出勤してやらなきゃならないことがあったので6時に起きて店に。10時前には何とか終わって、いざ金閣寺に出発。 の前に月末…

R1グランプリ。

去年に引き続き、またしても決勝を見逃すという………。今年はやっとさっくんが決勝に残ってくれて、楽しみにしてたのに気づいたら終わってた………。 でもでも。 さっくん優勝ホントにホントにおめでとう。昨年のあべちゃんに続いて、またまた私の大好きな人が優…

金閣寺2/8公演。

舞台「金閣寺」神奈川芸術劇場 2/8(火)19:00〜 M2階 L1列 今日は待ちに待った蒼ちゃんBirthday公演。お手紙は夜中書き上げて、プレゼントは早めに横浜に繰り出し調達。ホント何をあげたらいいか悩むわ〜。最初は高岡家のわんこ2匹のお洋服とも思ったけど、こ…

29歳。

蒼ちゃん Happy Birthday☆ また今年もこうやって蒼ちゃんのお誕生日をお祝い出来ること、すごく嬉しく思ってます。 すっかり直ちゃん直ちゃんな毎日で、私は蒼ちゃんのことどうなっちゃうかなと思ったりもしたこともあったけど、やっぱり直ちゃんとは別格で…

金閣寺2/1公演。

舞台「金閣寺」神奈川芸術劇場 2/1(火)13:30〜 3FB2列 日曜日のオンタマレポも途中のままだけど、とりあえず火曜日の金閣寺を先に。 感想の前に、舞台後半くらいから何だか体がだるくなってきて、終わって横浜着いた時点では更に悪化。歩くのもやっと、電車…

初日。

いよいよ「金閣寺」ですよー。私的、本日初日です。久しぶりすぎる蒼ちゃん。ヘンリー六世で大阪行った時以来だよね〜。10ヶ月ぶり?くらいの蒼ちゃんですよ。ネタバレしない程度にレポちょっとだけ探してみたけど、蒼ちゃんの演技は他の出演者のファンの方…