11日・・・胸キュンvv

明日から勝手に3連休のため本日は久々に残業。
私がいない事によって、誰かが困る事がない様にキチンと段取りOK。
いなきゃいないで何とかなるんだろうけど、どうにも気になっちゃう
性格なので事前準備は欠かせない。そのおかげでグチャグチャになってた
机の整理も出来たし♪これで心置きなく旅行楽しめますな☆


そーいえば。
ヤツとの関係も亀の様にスローペースで戻りつつある今日この頃ですが、
やっぱ好きなんだなーとか毎日思っちゃう。諦めた、とか踏ん切りが
付いたとか散々言っておきながら、アホだなと思うけど・・・自分の
気持ちには正直でいたい。だからって「好き」とか今更言うつもりも
ないし、会いたいなんて連絡するつもりないけど(メアド消去したし)
今は仕事上での話しだけだとしても、やっぱヤツと話出来るのは嬉しい♪


ヤツの喋り方、声、顔、大きい体&背中、お腹弱くてトイレずっと篭って
るとこ(笑)、どれも好きだなって何か改めて思っちゃって。


ほぼ普通に会話出来る様になったけど、ただ1つ出来ない事が。
ヤツの目が見れない・・・。恥ずかしくてドキドキしちゃって目見たら今
以上にヤツへの気持ちが溢れちゃうんじゃないかと思って、微妙に目線
外しながらお話してる状態デス。


今日ヤツが先に上がったんだけど「じゃお先です〜。」って言うから
「はーい、お疲れでーすvv」って言ったら、「どーもー♪」って言い
ながら消えて行った。あぁ、激しく愛しいvv(笑)そいえば、ヤツ13日
休むって休暇届け出してたな。連休で彼女とどこかへお出かけなのかなぁ。
いいなぁ、彼女がうらやまー。


あたいも負けじと哲たんと愛を育んできます(痛)