2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25日・・・無事。

Aッコちんから連絡が来ました。良かったよー(涙) とりあえずは家は無事みたいですが、家の中はグチャグチャで「片づけが 大変だー。」と嘆いてましたが、元気で何より。 でも未だ余震も続いてるし、まだまだ油断は出来ませんね。日に日に被害が 拡大してく…

25日・・・悩み中。

来週の週末の福岡でのイベント。 行く気満々で福岡の観光ガイドまで買ってウキウキ気分だったけど、今日よく 考えたら、ちょっと待てよと思ったんだなー。行こうと思えば行けるんだけど、 現時点なら。今日、給料貰ったし♪でも果たして10月分の給料は出るの…

26日・・・一歩前進?!

今日はやっとコンタクト、ゲッツしたぞい☆ 1週間くらいずっとメガネ生活だったけど、メガネなんて嫌いだー。 メガネ似合わないし、疲れるし・・メガネ似合う人ってうらやましい。 今日は久々にヤツと長めのお話が出来ました・・・仕事の話だけど。現場から …

27日・・・HAPPY BIRTHDAYvv

崇っさん!!29歳、おめでとさーんvv あんなに小さかった崇史くんも、29歳なのね・・って小さい頃知らんけど。 たぶん・・いや。きっと「PaniCrew 1」の男前だと思うのよ崇っさんは。 見るたびカッコヨクなっていくし、ドキドキしちゃいますホント。29歳にな…

28日・・・恐怖。

朝、死にそうになりました。。。というのも。 家出て、わずか5分しない横断歩道にて。赤信号から青信号に変わったんで、 チャリを漕ぎ始めて横断歩道を渡った直後、横から赤信号なのにものすごい スピードで車が突っ込んできた(驚) 「あぁ、もう終わりだ。…

30日・・・千葉経済大学 学園祭。

行ってきました〜♪ 色々ハプニングありでしたが、最高に楽しかったvv (今日は無駄に長いです・・・たぶん明日も。) ハプニング1。 金曜夕方、仕事してたら何だか体の調子が怪しい感じ。これはもしや。 と思ったら案の定。。。風邪っぴき。遠足楽しみにして…

31日・・・FM三重公開録音 皇學館倉陵祭ライブ

千葉経済のライブが終わった後、そのまま名古屋へ。 一旦お家帰ってまた朝起きてなんてダルダルだなと思って。 やめときゃイイのに新幹線でビール飲んだら、風邪のせいなのか 顔がいつも以上に真っ赤に。恥ずかしいー。 ホテル着いて夕飯軽く食べ風呂入って…

22日・・・旅行。

まだまだ先の話だなーなんて思ってたパニFC旅行もあと約3週間♪ 今年やたら台風多いし、まかさ旅行の日に台風来ねーだろーなー と心配をしつつも、楽しみで仕方がない毎日。待ちきれないーー。 パニ友のみなさん、ほとんどの方が行く様で「会えるなーvv」と …

23日・・・地震。

新潟方面のみなさん、大丈夫ですか? つーか、パニイベ@パティオ付き合ってくれたAッコちんが心配。。 地震あった直後メールしたけど未だに返事なし。それどころじゃない ってだけならイイんだけど何かあったんじゃないかと激しく心配。 地震があった頃あた…

14日・・・無事

発着地の訂正してもらえました♪ 昨日、朝一で電話しよーと思ったのに社長が午前中ずっと会社に いたもんで電話出来ず・・・。昼休みにやっと問い合わせして用件 伝えたら、「すぐ対応します!」と担当のお姉ちゃん。大丈夫かなっ て不安になってる間もなく、…

15日・・・ムカー!

やっと先月の給料が出た・・・40%だけですが、全然よくないけど、 でも出ない可能性の方が大きかったから、少しだけホッとした。 相変わらず私がみんなに給料渡してるので遅くまでみんなの帰りを 待ってたんだけどね。40%支給にビミョーだなぁって顔しつつ…

17日・・・マリノスvsレッズ

本日は埼玉スタジアムまでお出かけ。 13時に浦和美園駅集合という事で出発♪ 駅着いたら、人が溢れ返ってて電車から出られねー。慌てても仕方 ないので、のんびり浦和サポに囲まれながら脱出。マリサポはどこ? っつーくらい浦和サポしかいない・・・。 そし…

21日・・・またかよー。

先週、先輩にムカついてからは私も残業しないでさっさと 帰ってたから顔合わす事もなかったんだけど今日久々会って しまった。あたいも大人気ないのかなぁとは思うんだけど、 やっぱムカつくので目線も合わせず会話に加わらず、基本的に シカト。つーか、ま…

22日・・・色々と。

パニさん達、動き出してますね。嬉しい悲鳴です。と同時に 金欠の悲鳴も聞こえてきたり・・・。 が!! 今とこ発表されてるイベ関係には全部行く予定だったりします。 あ、「あっとホーム」は行くか分からんけど・・・哲たんのDJ姿 見たい気持ちは、もちろん…

11日・・・会報。

バタバタしてましたが、パニの事は忘れてねーぞー。 そんな訳で会報について行ってみよー! この表紙は一体・・・・。 江ノ島の決起集会だよね。頑張って探してみたが自分見つからず。 つーか見つからなくて構わないんだけど。。皆様にお見せ出来る様な 代物…

12日・・・疲れたじょー。

割り切ってやって行こうー!って思っては見たものの、やっぱり 精神的にきっついー。その上、昼にクリームスパ食べたら頭痛が。 何年か前に友達とご飯食べた時にクリームスパ食べたら、気持ち 悪くなって腹壊した事があって、それから食べれなくなってたん …

8日・・・再び。

今日も仕事後にみんなでガ○トで話し合い。 今日、労働基準監督署やその他諸々に相談した結果、うちら社員が 起こそうとしてた行動に色んな問題や障害が生じる事が分かって、 また1から考え直しになった。うちらを守ってくれるはずの法律が 逆にうちらの首を…

11日・・・やっと

風邪も治ってきました。ダルさは無くなったけど、鼻がまだ 詰まってて苦しい。息が出来ない・・・・。今は元気になった けど、明日またチャリんこ乗ったらダルくなりそぅだなぁ・・・・。 ここ最近、朝から雨降ってると、仲良しのオッサンがお迎えに来て く…

2日・・・めでたい。

我らがリダがまた1つ歳を取りました。おめでとー☆ 全然おっさんじゃないよ、カッコイイー♪例えおっさんだとしても 素敵なおっさん(笑)8月、9月と握手出来て、そん時に改めて思った けどホントにめっさカッコヨクて優しくてvv 新潟ん時はリダが最後 だったか…

4日・・・また・・・。

風邪引きました・・・。咳が止まらんし頭痛いし熱あるけど 寒いし。土曜夜から死んでます。。。当然、今も。 最近どうなってんだ、あたいの体。今までは病気知らずの健康体 だったんだがなー。風邪なんて年に1回引くか引かないかくらい だったのに。 んあー…

5日・・・可哀相な人。

熱は何とか下がった気もしますが、体調はまだいまいち。 休みてぇぇぇー。また冷えピタ装着で何とか生きてましたが ・・・夕方。。。何かの話の流れで社長がいきなり「みんな 死んじゃえばいいんだよ。」と・・・。 はっ?はぁーっ?何言ってんの。アホだろ…

7日・・・話し合い。

来る時が来たかな、という感じ。 ハッキリ何日に潰れるとか、どうなるかなんて経理やってる私 でも今はもう分からない状況だけど時間の問題だって事だけは 言える。 土曜日に女3人で辞表提出して「未払分の給料払って下さい。」 って話すけど、即全額払って…