2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいわーい。

会報が来たよーー♪♪今日はきっと届いてるんだろーなーと 思ったから一刻も早く帰ってきたかったんだけど、そんな日に 限って残業。でも給料100%出たから良しとするかっ。 てか2ヶ月連続で給料まともに全額出たんですけど・・・。 スゴイね・・・いや、普通…

徹平ちゃん。

昨日も(小池)徹平ちゃん@ごくせん。可愛かったなぁvv 毎週お楽しみの「ごくせん」 夕飯食べながら「徹平ちゃん可愛いなぁv」とか「今日はあんまり 映らないなー。」って言ってたから、お母ちゃんが「メインの子達 (赤西くん&亀梨くん)の方が男らしくて…

布教活動。

昨日は岐阜、今日は三重で公録のPaniCrewの一部(笑)のメンバー さん。イイなぁ、行きたかったなぁ。ちと遠い。哲たんが出るなら 確実に行ってたけどね。哲たん、会いてーなーvv そーいえば。 FC先行で取った渋谷1日目のチケ。友達とダブっちゃったから譲り…

着ボイス。

そーそーそーそー。 昨日書くの忘れてたけど・・・。 着ボイスが新しくなってるって事でアミューズサイト行って みたんですけどね、ダウンロードしてみたんですけどね。 植木さん・・・・・・・・・・。 どーしちゃったんですか。大丈夫ですか??(笑) WP…

おめでとさーん。

モリチ ハピバーvv モリチの誕生日は忙しくてもちゃんと更新しようと思ってたのに そんな時に限ってメンテナンスなんて事になってて・・・。 改めておめでとーございますvv 去年、モリチがお休みしてた間やっぱ寂しくてさ。テツがスキだけど ・・・豪ちんが…

ご無沙汰デス。

仕事が月末って事もあって急激に忙しくなったり、精神的にも いっぱいいっぱいだったのもあって、あんまり更新する気分でも なく・・・現実逃避してました。 退職の件のその後ですが。 一昨日、社長とちゃんと話し合い、とりあえず退職に関してはOKを 貰いま…

退職届。

やっと!ついに!提出しましたー。 面倒だったから直接社長に話せばイイかって思ってたんだけど、 ほとんど会社にいないし、いたとしてもオイラが仕事忙しくて そんな時間なかったりで・・・でも、そんなんじゃいつまで 経っても辞めれないし、ホントもう限…

ここ最近の。

この得体の知れない憂鬱さはいったい何なんだろう。 特にこれと言った事件があった訳でもないのに、何だか心ん中が ずっとモヤモヤしてて、寝ても変な夢ばっかり見るし、とっても 目覚めが悪いデス。この憂鬱さの原因は仕事の事なのかなー、とか 人間関係と…

渋公!

追加決定ー(遅っ・・・今更?の話題ですが) あると思ったんだよねー追加。もっちろん行くざんす。 2連ちゃんでパニに会えるなんて最高なのらーvv 今度こそ 素敵なチケ運があたいに巡ってきますように。。 まだまだ先かなと思ってたけど、もうツアー初日ま…

ごくせん。

土曜日の話題を今頃・・・・。 ドラマ「ごくせん」第2段が土曜日からスタートしましたね。 初っ端から視聴率イイみたいで好スタートらしいですが。。 前回の時からダイスキなドラマなのだv 仲間由紀恵のキャラがすげー最高。雰囲気ピッタリだと思う。 これ見…

受験。

受験なんて、もうかなり懐かしい響きなんだけど。 私自身は受験で苦しんだっつー思いもほとんどなく。 高校受験。 いくら思い出そうとしても受験勉強した記憶が全くない。 中学ん時なんて、とりあえず学校行ってたくらいで勉強なんて、 やってなかった様な感…

またしても。

デジパの柴マネのコーナーがUPされとりました。よく、やった 柴崎くん!!(誰だ・・・何様??) でもな、でもなー。 まだ小さいのだよ!哲たんの顔が小さすぎて、よく見えんのだよ。 UPしてくれたのは嬉しいんだけどさ、もうちょっと頑張って大きい 写真に…

新しく。

なってました、デジパのTOPが。 会社でチラッと見たら変わっててビックリして思わず声が 出そうになりましたが・・・何とか堪えてニヤケるあたい。。 てかー!てゆーか! 哲たん、ちっちゃー。何なんアレ。いくらシャだからって、あんな 小さくする事ないじ…

会報で。

哲たんがオススメしてたRedmanのCDをゲットー。 会報でも哲たんが書いてますが、この23曲目がここ最近のLIVEや イベントのSPダンスのOPで使われてる曲で。カッコイイですvv ヤバイです、あの光景が頭ん中で甦る。。他の曲も哲たんが言って る通り、イイ感じ…

タイガー&ドラゴン。

昨日の夜やってたTBSのドラマ。何となーく見始めたんだけど・・・ 面白かった!!てか岡田@V6がカッコよくて参ったね、あたいは。 かれこれ4、5年くらい前まであたいはV6ファンでして(突然こんな とこで暴露)当時やってた事は今とさほど変わってなくてね…

3連休。

別にたいした用事もなくてヒマなんだけど。。 「正月休み出勤してたんだから3連休イイよ!」と言われ、 お言葉に甘えて休みを貰っちゃいました。ヒマだ。。。 とりあえず昼まで爆睡。 午後はちょろっと郵便局へ行き、地元でフラフラとお買い物。 家戻ったら…

キャー。

カッコイイーーー。 あ。 PATi PATiとARENA37℃買いました。 ARENA37℃ 哲たん始めとして、みなさんエライかっこよくて本屋さんで顔が ニヤけそうになるのを何とか堪え。ホントにヤバイ。カッコよすぎ。 哲たんの黒髪がホントにもう素敵すぎるざんす!!写真写…

OLYMPUS m:robe MR-100。

買ってしまいましたvv 年末、遂にMDウォークマンがぶっ壊れ(泣)移動中の音楽なしの 寂しさがすげーつらくて。。また無難にMDウォークマンにするか、 はたまたipodにしよーか、正月の間もずっと悩んでたんですが。 MP3プレーヤーってたくさんあるんね。ネッ…

おはよーございます。

会社です、1人ぼっちです。 誰も来ないと思ったら、やっぱ社長は来ちゃったー。 あたいって基本的にマジメだから(自分で言うな!)、ちゃんと 普通通りに朝起きて、ちゃんと9時前には会社に着いて、いつも通り お仕事してたらノンビリと社長さん出勤。お年…

どっち派?

突然ですが、淳@ロンブーが超スキですvv あたいの周りはいつ聞いても亮くん派が多いんだけど、あたいは 何と言われよーと昔から淳がすげー好き。確かに亮くんカッコイイ んだけどね、それは私も思うし。でもあたいの中では淳の方が断然 カッコイイのだー! …

正月休み終わり。

もう明日は会社デス。 ホントはうちの会社5日まで休みなんだけどさ、あたいは1人寂しく 出勤です。銀行さん、もっとゆっくり休んでおくれ。オイラが休め ないじゃんか。入社してから毎度の事だけどね、夏休み、冬休みと みんなと同じに休めないのはさ。でも…

WAGEのラジオ。

哲たんと崇っさんがゲストだったんですが。 深夜1:30〜って事で確実に寝る可能性大だったので、目覚ましをかけ そのおかげでちゃんと聴けました。あたいのMDラジカセ、予約タイマー とか出来るんかもしれないけど、よく分からないから(爆)その時間に ちゃ…

年賀状。

みなさん、ありがとうございます。 あたいのは昨日出したので(爆)遅くても4日までには着くんじゃ ないかとー・・・ごめんなさい。 この歳になると毎年恒例になりますが・・・。「結婚しましたv」 年賀状、やっぱり今年も登場。おめでとーKちゃん。幸せにな…

エンタメ!冬

さてさて感想。 3列目って事でウキウキで席へ行くとー!!1列目、封鎖してあるん じゃーん。うひょー(驚)実質2列目ー&ど真ん中ー。ヤバイヤバイ。 興奮覚めやらぬままスタート。 INSPiん時はすんません・・・座ってました。 途中有り得ないくらい睡魔が襲…

おめでとう♪

HAPPY NEW YEAR vv 皆様いかがお過ごしでしょうか?あたいは体調最悪で寝正月 ・・・死んでマス。新年初っ端ならこんなんで1年大丈夫か? とも思いますが・・・イイ年になる事を期待して。。 さてさてカウントダウン参加の皆さんお疲れ様でした。残念ながら …