2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8000円。

チビッコさんとこで新曲の情報を見たので、私も早速たわれこのサイトへお出かけしてきました。 関風ファイティング<初回限定盤(レッド:渋 谷 す ば る) 関風ファイティング<初回限定盤(イエロー:錦 戸 亮) 関風ファイティング<初回限定盤(オレンジ…

メモ。

今度皮膚科行った時に先生に話すために毎日蕁麻疹メモを書いていこうと思います。すいませんね、変なブログで。 朝→朝ごはん食べて薬飲んだのに、しばらくすると痒くなる。腰まわりがブワーッと赤く腫れあがる 昼→仕事が忙しかったおかげ(?)か痒みを一切…

人それぞれ。

たまーに始まるワタシの独り言。「そうそう」って思う人も「ふーん。で?」「お前の方がウザイよ」って思う人も色々いるだろうけど、独り言なので読み流して貰えるとウレシイ。でも気分を害しちゃう人がいたらゴメンナサイ(そうならない様に気を使って書い…

困ったもんだ。

昨日も朝から蕁麻疹発生。何とか堪えながらバイト終了。一旦、だいぶ治まったのに夕方家に帰ってきたらまた大量発生。それから夜までずーっと永遠と出続けてくれちゃいましたよ。夕食後、薬飲んだって全く効きませんけどもー。神戸から帰った時よりもスゴク…

しっかりしてー。

薬が変わったせいなのか、ちゃんと薬飲んだのに蕁麻疹大発生中。帰りの新幹線から大変な事になってました。今はもっと大変。寝れませーん。27日コン中はもちろん全く出なかったんだけど、終わった途端出ちゃいました。きっとテンション上がって体温が上がっ…

ぱちぱち。

いつも拍手ありがとうございます。って事で25日メッセージ下さったアナタへ。

終了。

全国ツアーお疲れちゃーん!!!!!!みんなみんなお疲れちゃーん。自分もお疲れちゃーん。12月もまたありますが、とりあえず一先ず終了ですなー。大きい事故、怪我も無く終わって本当に良かったなーあ。仙台→広島→神戸と着実に裕さんが痩せてって男前になってい…

さようなら。

神戸よ、さようなら。出発しました。 結局4時くらいまでDVD祭を開催してました。てか、そんなに飲んでないはずなのに吐いたーーーーーー。久しぶりに吐いたな。かなりやばかった。そんな訳で今日は二日酔い。気持ち悪いし腹の調子は悪いしで大変よー。 帰り…

DVD 祭。

ホテル戻ってから永遠とDVD祭してたら、こんな時間になりました。眠いかもー。 2時になったので、お風呂タイムって事でお風呂待ちな私はExcite!!の裕さんのマルチ見てまーす。裕さん、素敵ー☆ あー、しゃっくりが止まらない!苦しいー。

終わったー。

裕さん、バァリカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 痩せてました。顎がありました。髪が伸びてました。男前でしたー(はぁと) 昨日書いた通り、今日はスタンド最後列だったんですが全然近…

はちまんえん♪

関風ファイティングって!!!!!!! てか、バシバシ踊っちゃうんですかー。裕さんがいるのにいいんですか、そんなガシガシ踊っちゃう曲が新曲で。って裕さんに失礼発言ー。まあ、ワタシは裕さんが1人フリがずれてても「裕さんカッコイイー(はぁと)」って思える…

いつまで。

今日は皮膚科の日。夕方だと割と空いてる事が多いのに今日は混んでた。待たされた。待合室で爆睡してしまった。 さて最近また痒くなる頻度が多くなってきたので、その旨を伝えたらまた薬を変えられたー。ずっと飲んでると効き目が弱くなったりする事もあるし…

寝れねー。

最近寝不足続きで、死んでしまいそうなんだけど、スカのリピが止まらないのー。裕さんやリョウちゃんのTシャツが同じだったから、先週のと撮りは一緒の時って事でいいのかな。同じなはずなのに今週の裕さんの方が痩せて見えたのは何でかしら。 裕さん、Tシャ…

ゴウケン。

ゴウつんてば今週もジャージの上をズボンにインしちゃってるわー。ダサ可愛いー。てかケンちゃんも真似してるー。真似すんなよ!!!(笑) モリタゴウ(27)のテロップにものすごい違和感。ゴウつんも27チャイなんだよな。信じられないな。ヘルメットをかぶる…

三馬鹿バトン。

でっかいどーのオネエサマ(id:kucha_pon)よりバトンがキタわー。 「三馬鹿バトン」って書いてあるくせに、「何でこれ三馬鹿しか選択肢がないんだろう」と悩んだ私は相当頭がイカレテルー。と言う訳でそんなイカレタ私がやってみよー。はてなでバトンって久…

ただいまー。

今日はいつものお友達りんさんとカオリさん、そして今回はチビッコさんもお誘いしてみたヲタ会議でした。3人は15時から某所でDVD鑑賞。私もホントはその予定だったんだけど、バイトのシフト延長な事態になってしまったので二次会の某所から合流。 いやー、相…

出たあああああああ。

昨日、裕さんが口滑らした時点で「もしかして明日発表あるかも?」って思ってたけど、ホントに発表されたーーーーーーー。 という訳で衝撃のソロコン日程出ちゃいましたね。相変わらずあの事務所は社会人に厳しいスケジュール出してきますね。誰が金つぎ込ん…

イヴイヴ。

むっちゃん、ソロコンイヴイヴだわー。裕さんてば口すべったわー。怒られてなきゃいいけど、信五担のオネエサマ達にはありがたい?フライングですよねー。てかイヴって!!!!!!ますますチケ争奪戦が激しくなりますな。とりあえず友達が無事チケが取れますよう…

ぴあっぴあ。

そーいえば今回のTVぴあの表紙ってエイトさん達だったのね。すっかり忘れてたんだけどさ、バイト中にお客さんがレジにぴあを持ってきたのを見て「ん?……おぉっ!!!」っと軽く反応してしまいました。顔もニヤけそうでしたが、頑張って冷静に接客出来ました。「…

しゃぶしゃぶ。

スカ面白すぎだよスカ。最高☆ 放送直前まで蕁麻疹大量発生でイライラしながら掻きむしってたのに始まった途端ピタッと治まったよ。そして放送終了後また痒くなる………。何だこの体。 さてさて今回はニシキドさんが可愛すぎ。あーいう色の服着てるのって珍しい…

ガッコ。

ジャージの上をズボンにインしちゃってる森田さん素敵☆柔道着な森田さんも素敵☆やっぱ剛つんはいつ見ても男前ですな。バァリかっこいい!!1本取られちゃった剛つんは最強にカワイイ。カッコイイとカワイイを兼ね備えた男モリタゴウですね。ジャニーズでおヒゲ…

会報キター!!!

相変わらず読み応えも何もない会報ですね。じっくり読んだことは未だかつて1回もありません。今度ヒマが出来たら読んでみよう。それにしても裕&Jってeighter以外には何のメリットもないFCだよね。ある意味詐欺なのよーん。 さて三重のエイトコンレポを探し…

あぁぁぁ。

今日の聞くジャニはリョウちゃんと信五っち。いつもの通りラジカセを持って部屋をウロウロして電波を捜し求めてみましたが今日はほとんど電波が拾えず…………。信五っちの笑い声とおばロックだけは微かに聞こえてきたんだけど、もうダメだ。いつもはある程度は…

キターーーーー。

そろそろ来るだろうと思ったら、やっぱりキターーーーー。よりによって今日発表だなんて困るわー(私事で色々と事情が)まぁダメならダメで仕方ないんだが。 それはイイとして公演数が半端ないんですが…………。友達からのメール見た瞬間、私の脳裏には「破産」…

ちょっと。

じんじんどうしたの、じんじん。朝からビックリなんですけどもー。バイト先で新聞読もうと思ったのに、いつも売れ残るデイリーが今日に限って朝にはもうなかったよ。何があったの、じんじん。語学留学ってマジ話かい。じんじんが語学留学なんて有り得ない〜…

スカッと。

メガネおめぐ(可愛い〜)とのコント(笑)な裕さんのリピが止まらない〜。てか何で裕さんとすばるさんだけなんでしょね。他メンはもしかして拒否りましたか。それともカットですか?寒くてもいいから流せばいいのにー。てか裕さんもまぁ寒いっちゃー寒いん…

誰か教えて。

バイトが立ちっぱなしなのはもう慣れっこなんだけど、ここ最近ミョーに足がだるくてね。前はそんな事なかったのに。バイト終わってしばらくすると、段々だるくなってきて0時前後になると普通に座ってるだけでもだるくなって正座とかしてみるんだけど全然だる…

今日もスカしてます。

掃除なんてやってませんが。まぁ、いつかやりますよ(オイ!)

バァリうまい!

この写真、カルビーの「Jagabee(ジャガビー)」っていうスナック菓子なんだけど、割と最近発売したのかな?バイト先でもお菓子コーナーのイイ位置を陣取ってるので、気になってんたんだけど今日ようやく買ってみました。 ウマーーーーーーーーーーイ!! こな…

男前なのー。

結局片付けも進まずに、スカリピの続き。今日はまず……