2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を☆

今年も終わりですねー。1年ってホント早いなぁ。 今年、私的にはえいたーからの卒業だったり、俳優さんにどっぷり嵌まったり年末にきてえぐざいるさんにも嵌まったりと色々と変化の1年だったかなーと。基本的にはOTK体質は変わらない様ですが………。 楽しいこ…

おめでとう☆

EX

1日遅れちゃいましたが。 えぐざいるさん レコード大賞2年連続受賞おーめーでーとー。やったねー☆ 仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、昨日寝る前に最後だけ見ました。 あつしの涙にもらい泣き〜。たかひろもあつしの涙に若干ウルウルして…

彼是#61〜#65。

風邪はだいぶよくなりましたが咳のしすぎで腹筋が痛いです。咳しすぎて骨でも折れたんじゃないのか!ってくらい咳をするとズキッと痛みが走ります。そのうち治るのかなぁ。とりあえずまだ咳は止まりません。しかしそんななのにタバコを吸うからまた咳が出る。…

色々。

EX

最近は色々とえぐざいるさんをTVで見れる機会が多くて、嵌まりたての私には至福の一時です。 先週のエグジェネSPは何と言ってもたかしょうのえぐざんぽの敬浩がかっこよくて可愛くてたまらーーん。春菜との掛け合いが超絶に楽しい。やっぱり何度見ても春菜に…

1週間…。

蒼ちゃんのblogが更新されなくなって1週間。 忙しくて忙しくて、なだけならイイんだけど今までこんなに更新されないことがなかったから少し心配です。体調崩したりしてないかなぁと毎日心配です。便りがないのは元気な証拠って言うから大丈夫だとは思うけど。…

しゃべくり。

今週のしゃべくりはスペシャルと言うことで私が昔から大好きなロンブーがゲスト!!!ただSMAP×SMAPとかぶってたんで、途中までしか録画出来なくて。「まぁ、ロンブーは最初でしょ!」なんて思ってたのに予想が外れ途中で切れちゃいました。あぁぁぁ、話の続きが…

やはりそうなりましたか。

たけちゃんカーワーイーイーって浮かれてたら悲しいニュースが!!! 私がお笑い芸人さんの中でも特別に大好きなハロバイが解散してしまった(泣) 関くんが都市伝説でブレイクしてから、段々個々の活動みたいのが増えてきてルミネでもハロバイとして出ることが…

げえむ。

まだササッとしか見てないんだけど。

GAME。

DVD来たよー。これから見ます☆

相変わらず。

EX

いつの間にか新しいカテゴリーが増えてますが………ハイクにはチラッと書いたけど最近とーってもえぐざいるさんがスキです。嵌まったきっかけはビストロ@すますま。 ゲスト関係なくビストロは楽しいから録画してる最近なんですけどね、えぐざいるさんの回が予…

彼是#51〜#60。

色々とありまして、ちょっとだけ更新オヤスミさせてもらいました。1日1日を大事に大切に生きたいなぁと改めて思った1週間でした。日々元気でいられることに改めて感謝感謝です。 さて蒼ちゃんはマメに相変わらず連日の更新!!1日3回の更新とかあったり………蒼ち…

彼是#50。

コメントの件、変なのを削除してるのは事務所からのチェックがあるからだと思ってたけど、どうやらアメーバがチェックして削除してたらしい。その件で蒼ちゃんがアメーバさんに「消さないでください」って書いてて。 どんなコメントも全て受け入れ様とする蒼…

彼是#46、#47、#48、#49。

■#46 最近の蒼ちゃんは変顔ブームなんですかね。まぁ、変顔してもカッコイイんだけどー。この福岡へはプライベートで行ったのかな?モツ鍋の写メ、ニラの量が尋常じゃないわー。 ■#47 「自分が嫌わなきゃ、嫌いな人なんて生まれない」 ホントそうなんだよな…

来たー!!

DVDがキターーーーーーーー!!!!!TBSショップの特典のポスターと手ぬぐいが欲しくて既にあるフィギュア付きのDVDを買ってしまったよ。この2つの特典が手に入るのがフィギュア付きしか無くてさー。フィギュア2つあっても仕方ないんだけどなぁと思いつつ………いつ…

彼是#43、#44、#45。

■#43 いよいよルーキーズ卒業発売☆私ももちろん買ったわよー。「早くまたみんなに会える日が来るといいな。」私もまたルキメンが勢揃いするのを見たいよ。草野球チームはどうなったのかな。まぁ、みんなそれぞれ忙しいから難しいかもだけどねー。蒼ちゃんが…

クルクル。

バイトの後輩ちゃん達(ピチピチ20代のお嬢さん3人)に誘われて回るお寿司屋さんに行ってきましたよ。茶わん蒸しは相変わらず美味しかったなぁ。茶わん蒸しとハマチが食べれれば幸せな安上がり女です。 そんなに高くなかったしたまには先輩らしいとこを!と思…

彼是#41、#42。

■#41 アンサー来たわぁぁぁぁぁ。前回よりもたーくさんの質問に答えてくれた蒼ちゃん。私の質問は残念ながら選ばれなかったけど、色んな蒼ちゃんを知れたし全然満足。 何で禁酒してるんですか?みたいな質問を敢えて選ぶ蒼ちゃんて蒼ちゃんらしいなぁと思う…

彼是#39、#40。

■#39 また質問タイム来たわぁぁぁぁぁぁぁぁ。と言うわけでどーしよーか悩んだ結果またしても少しあおいちゃん関連の質問をしてしまいました。 どんな質問に答えてくれるか楽しみ。 あおい嬢のお誕生日は有意義に過ごせたご様子で何より。 写メのエスキモー…

どうしましょ。

今日はこれから川崎で研修なのー。セ○ンの各店から代表者が集まって発注のことやらその他諸々の研修みたいなのをやるらしいんだが、一応マネージャーな私は行く事になったんだけども、もう1人うちの店から参加者が。それが私の好きな彼な訳で………彼もマネージ…

おめでとう。

あおいちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!! おーめーでーとー。 今日は大好きな大好きな蒼ちゃんの大事な奥様あおい嬢のお誕生日です。24歳だよね。ホントにおめでとう。 蒼ちゃんを好きになった事でいつの間にか、あおいちゃんの事も大好きになってましたが、今は…

彼是#37、#38。

■#37 いつもならコメント書いたら承認されるまではアップされなくて時間が多少かかってたのが、昨日だかその前だったか書いたものがすぐアップされたから、「あれ?」とは思ってたけど、「コメントが削除されてるのは知らなかったんで伝えときました」って書…

冷静に。

昨日のミーティング兼忘年会。4時間でビール2杯、サワー4杯くらいしか飲まなかったのに帰りはフラフラしちゃって、よろけながらも何とか家にたどり着いた状態でした。あんなんで酔っ払うなんて相当弱くなった証拠。それにしても何だかんだ行きたくないとか面…

夢。

こないだ夢にルキメンが登場した。 たぶん全員いたっぽいけど、ちゃんと覚えてるのが蒼ちゃん、健太くん、たけちゃん、寛くんくらいかなぁ。 私は友達といたんだけど、その時ルキメン一団を発見。追いかけると言うか、端からこっそり見てたら何故かそれが見…

マルマル。

遅れてしまって申し訳ない………。 マルちゃんお誕生日おめでとーさん☆ アンテナにたーくさんおめでとうエントリーが上がってるのを見てホッコリしてました。何だかんだ?言いながらもマルちゃんはみんなに愛されてるよねー。マルちゃんの無駄に元気なところは…

彼是#32、#33、#34、#35、#36。

■#32 綺麗な夕焼け(朝焼け?)の写メ。いい夫婦の日の翌日と言うことで、その日に限らず感謝感謝な蒼ちゃん。蒼ちゃんとあおいちゃんはホントにイイ夫婦だと思うのー。やいやい周りはうるさいけどね、でもそれだけ注目されてるって事だし、全く話題にならな…

彼是#30、#31。

■#30 どアップ蒼ちゃん。髪上げてるの久々に見たかも。前髪上げてるとまたいつもと雰囲気変わるよねー。若菜を思い出すなぁ。 ■#31 この小便小僧はどっかの地方なのかな。お仕事?プライベート?いつもありがとうっていつも書いてくれる蒼ちゃんが大好き。あ…

リアルクローズ#6。

感想UPするの忘れてた。 達也くんと絹江ちゃんホントにもうダメなのーーーー?悲しい、切ない。自分で別れを選んだ絹江ちゃんだけど、でも泣いちゃう気持ちが切ない。達也くんがまだまだスキなのによりを戻せない切なさが更に切ない。そんな泣いちゃう絹江ち…

彼是#28、#29。

■#28 何故かゴミ収集場所の横にいる蒼ちゃん。捨てられたんですか!!(笑)あんな男前が捨てられてたら拾って帰りますけどもー。蒼ちゃんの写メは色々楽しい☆ ■#29 またまたあおいちゃんキターーーーーーー!!!! 今度は手だけじゃなくて全身キターーーーーーー…

彼是#26、#27。

■#26 あの写メは何か映画のお仕事と関係あるのかな。車にスプレーでペイントしてあるみたいな感じだけど、そーいう関係のお仕事かな。発表が待ち遠しい。 ■#27 「嫁さん」とマイケルの映画を見に行った蒼ちゃん。蒼ちゃんの嫁さん呼びキタわぁぁぁぁぁぁぁ。…

彼是#25。

今日はこれから深夜なので仮眠をしようと思ったら蒼ちゃんの更新キターーーーーーー!!!昨日更新なかったから、ちょっと淋しかったのよね。 「自分を応援してくれるファンは本当に大事なんです。」 ルーキーズ前夜祭イベでも「たかおかそーすけファンが大好き…