2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えコンビ。

私がエイトさんで今1番好きな萌えコンビが裕さんとヤスくんです。裕さんと他メンとのコンビも当然様々な萌えがあるんですけど、裕さんとヤスくんの2人が絡むと「カワイイィィィィィィィィィィ」とテンションがかなりアゲアゲになります。 週末はそんな萌え2…

血液型ゲノム。

若干乗り遅れて流行に乗っかりたいと思います。 何故か相変わらずPCから、はてなにログインが出来ないので携帯から送信してるので若干見づらいかもしれませんが。

どんくさ。

オールからただいま。朝方に猛烈に睡魔が襲ってきて、時折記憶を失いかけたけど基本的にはずっと起きてたわぁぁぁ。 昨日はアンテナ界隈が見事にどっくんどんくさ祭でしたね。期待を裏切らないどんくさどっくんだった様で何よりです。 さてさてヲタ会は丸山…

ヲタ会。

ただいまオールでヲタ会ですよ。今回のヲタ会のメインテーマは「ひろきヤスくんすばさんHAPPY BIRTHDAY&エイト4周年オメデトウ!!」です。副題は夏ツアーお疲れ様会かな。またヲタカラやっちゃうよ〜。 今日は昼からバイトやってきて、そのままオールだから…

変えました!

先月迷ってた携帯機種変をついにやってきました。結局どれにするか散々悩んだ末、SH906iにしました。デザイン的に1番欲しかったのはあんまり評判が良くなくて、画質も画素数300あるくせに全然ヒドイと聞いて、やつぱり使い慣れてるシャープにしました。だい…

あんあんネタ。

「好きな政治家」とか「カワイイ男」とか腹いてぇぇぇぇぇぇ。 よこやまさんとむらかみさんがOTKと同じ様なレベルで妄想話に花を咲かせてますね。よこやまむらかみでワンツーフィニッシュ!!!!!!OTKより妄想がヒドイ!!!それにしても裕さん、めっちゃ楽しそう…

にんにくにん。

キターーーーーーーーーーーー!!!大阪太郎キタキタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!!! 何だかんだ言って裕さんが1番、太郎を楽しんでる件。 てか今日、裕さんご機嫌さんだよね。リスナーちゃんにドSな裕さんが素敵すぎるぅぅぅ。キュンキュンするー。

あら、まぁ。

裕さん禁煙してるぅぅぅぅぅぅ。 えー、電波が悪くてベストポジションを探すのに時間がかかって最初のトーク聞けてません。何とか聞ける様になったら裕さんが「むらかみしんごでフォワード」って言ってました。裕さんの「むらかみしんご」の言い方が何か可愛…

焦らしプレイ。

裕さんがOTKの心を弄んでるー!!!!焦らしプレイなんかしちゃって弄んでるー!!! ってな訳でレンジャーは裕さんから読むのが日課になったエリですけどもー(裕さん読んだ後は上から順に) 世にもちゃん(カワイイ!!)見たよ。おっとこまえだったよ。OTKの間で放…

萌え忘れ。

どつきのみんなの感想読んでたら「名刺くるくる」って書いている方が何人かいらっしゃって「何それー。そんなんあったっけ?」と見返しみたら。

見たよ。

私、興奮して寝れないかもしれない。

ドキドキワクワク。

バイトが終わったよー。 携帯からチラッとアンテナチェックしたら、アンテナが裕さんカッコイイ祭になってるわぁぁぁぁぁぁぁ。裕さんがこんなにカッコイイって絶賛されてるなんて珍しいわぁぁぁぁ。ますます帰ってからが楽しみです。夕ご飯食べながら男前な…

最後に。

裕さん出たわぁぁぁぁぁぁぁ…………ポスターでね!!!!

残念ながら。

淡い期待を抱いてましたが、いいともに裕さんは出ておりません。一応録画したんだけどなぁ。「ゲスト誰だれー??」ってドキドキしたんだけど、うちだゆきちゃんだったわぁ。テーマによっては……と思ったけど「高学歴タレント」側に出る訳もなく(苦笑) しか…

ごうコン。

お友達から朗報キタわぁ!!! もりたさんのそろこんに行けるわぁぁぁぁぁ。嬉しくて泣けちゃうぅぅぅ!!!! ごうつん楽しみにしてますよ☆

めでたい日。

そしてエイトさんも……… 全国デビュー4周年おめでとうございます。デビュー当時はまだまだOTKにはなってなかったんですが、当時、原宿にいろはの看板か何かがデデーンとあって「へー、まだこの子達頑張ってたんだなぁ」なんて思ったのを思い出しました。まさ…

小さいおっさん。

すばさんHAPPY BIRTHDAY!!!!! すばさんの歌声が大好きです。すばさんの叫ぶ「eighterー!!」が大好きです。すばさんの幸せそうな笑顔が大好きです。すばさんの笑顔を見ると私まで幸せな気持ちになれます。 すばさんはただただそこにいるだけでも存在感がすご…

私の青春。

ほうどうステーションのスポーツコーナーで巨人戦の結果見てたら、とある人を発見。夜なのにスイマセン騒ぎました。 おがちゃーーーーーーーーーん!!! こうやってずっと呼んできた私の青春だった人がTVに映りました。 説明しよう!!! おがちゃんとは現在、巨…

子育て。

再びおはよーございます。深夜明けでただいまカフェで朝ごはん中ですけどもー。やっぱり6時頃に眠気が襲ってきたけども、それ通り越したら妙に元気になっちゃったよ!!! 深夜中も普段日中によく来る常連のおじさんが何人もやってきたんだけど、みんなとりあえ…

不足すぎる。

みなさんこんばんは。ワタクシただいま深夜バイト中です。今週はイレギュラーなシフト変更があったりで、なかなかハードなので死んでます。昨日は朝7時〜だったのに何故か携帯の電源が切れてて寝坊するし。起きたら6:45ってマジで泣きそうでした。携帯目覚ま…

双子??

今日から新しく入ったバイトの男の子がすごーーーーく なかまるくん(かとぅーん)に似てるーーーーーーーー!!!!!!! 土曜に面接だったらしいけど私はすれ違いで会えなかったから今日初対面だった訳だが、見た瞬間「ちょっ!!!なかまるくん!!!!」って笑いそう…

突然。

おしゃれイズム見てたら(ゲストが大竹しのぶさんでした)いきなりエイトの話キターーーーーーーーー。大竹さんのすばるくんとしんごくん呼びに思わず食べてた(そんな時間に夕飯です)納豆ご飯を吹き出しそうになったよ。すばるくんは別に違和感ないけど、…

もりたさん。

今日もごうさまは男前だわぁぁぁぁぁぁぁ。おヒゲがあっても男前☆おヒゲで顔が汚くても男前。

脱帽。

今週のレッコメーンも楽しそうだったなーと皆さんのレポ読んで、うらやましくなりました。そんな私は深夜バイト明けでお茶中です。まっすぐ帰ろうと思いきや、いつもついついお茶しに寄り道しちゃうのよねー。毎日のお茶代だけでもかなりのもんです。 今週も…

Yな人。

ヤスくんハピバ!!! おめでとう。おめでとう。何かヤスくんにはたーくさんおめでとうって言いたい気分です。コンサート中のヤスくんはいつもいつも全力で楽しそうで、ヤスくんを見てるこっちが幸せになれるほどキラキラしてると思います。ヤスくんの笑顔って…

今日も。

お疲れ様だね自分。何だか今月の女の子の日は尋常じゃないくらい血の海なんだが大丈夫かな私。って汚い話でスイマセン。何で女だけこんな目に合うのかしら〜。 それにしても今日も大変忙しい夕方でした。あまりにもバタバタしすぎて何か大事な事をやり忘れて…

22歳。

うちひろきくんお誕生日おめでとー。はっぴーはっぴーばーすでぃ!!! ひろきも22歳なんだねー。早いねー。早くまた会いたいねー。個人仕事ももちろんいいけど、やっぱ兄ちゃん達の中にいるひろきを見たいよね。甘やかされてるひろきが見たいよね。甘やかして…

今日もお疲れ様。

あんなにお腹が痛かったのに仕事してたら、痛みがどっかに飛んでいきました。いいんだか悪いんだか………。でも終わった途端また痛くなるめんどくさいお腹……。 さて私の頭悪そうなくだらない夢のお話にスターつけてくださってどうもありがとうございます。夢の…

夢のお話です。

昼寝したら裕さんが夢に出てきたーーーーーーー!!!!!!! 裕さんは夢の中でもちゃんとかんじゃにえいとです。アイドルです。なのに何故か名古屋駅の改札前辺りでケーキを売ってました。そんな事は知らず、別件で用事があって名古屋に行く私。そしてケーキの売…

モヤッと。

テンション低迷中。裕さん不足も原因だけど、何かそれ以外にある気もするけど自分でもよく分かりません〜。かと言って裕さんの事はテンション下がってる訳じゃなくむしろテンションアゲアゲなくらい大好きな毎日です。でも裕さんの姿を見れない日々にモヤモ…