2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

ROOKIES-卒業-公開スタートおーめーでーとー。 いよいよ公開されたんですねー。朝早くからの舞台挨拶はどうだったのかな。今すぐにでも映画館行って見たいんだけど、深夜明けで眠いので今日は我慢。明日の夜か月曜の夜にでも行きたいなぁと。 ROOKIESがあっ…

自虐。

ルーキーズサイトのニコガクダックアウト(動画)の最後のテーマ、ファンの皆さんに一言!を見るの忘れてたんで今、見てきた。 しりとり形式で言っていくみたいな流れで陽介くんから「や」で回ってきた蒼ちゃんの番。超ニコニコしながらご機嫌さんな蒼ちゃん…

げっとおおお。

新宿滞在わずか30分とか何。 って事で隼士くん握手会整理券ゲッチューしてきたよ。新宿は専門学校時代には私の庭的な感じだったから(どんだけ)すっかり熟知してるもんだと思ってたけどサブナードなんて行かないからまた少しさ迷って来たよ。ホント方向音痴…

TFP2 その1。

私の大好きなそうすけさんはやっぱり最高に素敵でした。たけるんに浮気してごめんね(って別にしてないけど最近たけるんたけるん言い過ぎなので) 蒼ちゃんはバラエティは苦手系なんだよね。番宣も好きじゃないって言ってるし。お芝居以外の事に関しては不器…

TFP2が待ち遠しい。

昨日の前夜祭@ルーキーズイベ、朝ちょろっとTVで見たり、あとは行かれた方のレポを読んだりしたら、色々と感動的なイベントだったようで。私も行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ。バイトが憎い。 しかししかし移動厨がかなりひどかったようで。移動だけじゃなく携…

たけるんファッションチェック。

これだけ言いたい。 はなまるのたけるんのお洋服が何だかとっても可愛かったのー。 パッと見は黒で決めてて普通な感じなんだけど、よーく見たら何だかレースっぽい感じのストールみたいのかけちゃってて「ちょっ!!女子か!!」ってツッコミたくなりました。あ…

はなまるカフェ〜。

たけるんるんがゲストよおおおおお。 本日のたけるんも可愛いねぇ。おめざがグリーンショート・トマトという野菜のケーキ。普通のショートケーキだとイチゴだけど、それがトマトなのー。私には地獄の様な一品です。悲しい事にたけるんとは食べ物の趣味が合わ…

愛してるんだぜバトン。

優くんANNレポを真帆ちゃんのとこで深夜勤務の休憩中に読んで事務所でニヤニヤしてたのは私です。やっぱたけるんは可愛いなあぁ(デレデレ) さて深夜明け、更に夕方勤務もあるのにバトンやっちゃうよ。前に裕さんではやった事あったけど今回は蒼ちゃんで!

ただ君。

ずーっとずーっと見たかった映画「ただ、君を愛してる」のDVDが中古で安く売ってたから買っちゃった。ホントは特典満載のスペシャルエディションの方が欲しかったけど、そっちは中古が無かったので、とりあえず本編が見れるこっちを。 ただ君のあおいちゃん…

結局。

睡魔には勝てず2時に脱落した優くんANN。たけるんごめんねーーーーー!!!!だってたけるんの喋りが眠気を誘うんだものー。とりあえず今は真帆さん(id:sy8888888)がアップしてくれるだろうレポが楽しみです。 とりあえず昼までシフトが終わったので帰ったらバ…

スタート。

たけるん登場が待ち遠しい優くんANNが始まりました。眠くて倒れそうなんだけどー。たけるん助けてー。早く来てー。絶対最後まで聞くとか不可能なくらい眠い。今はほとんど目が開いてない状態で携帯いじっております。 優くんの話が頭に入らない。とりあえず…

月光。

キターーーーーーー!!!始まったーーーーーーー!!!!と思ったら知らない人の歌からだった。待ち遠しいわぁ☆ あ。さっきTFP2の予告が少し流れたのー。超楽しそうなんだけどー。

番宣もろもろ。

今日の生番宣担当はメインは隼人くん。で、番組によっては恵ちゃんが一緒だったり寛くんが一緒だったり。朝から夕方までお疲れ様ー。夕方のサカスさんはピン子の喋りに隼人くんも寛くんも圧倒されっぱなしだったよね。とりあえずピン子はもう少し黙ろうか!(…

眠い。

ハードな月曜日が終わったよ。 朝6〜13時まで仕事。14〜16:30までミーティング。昼ご飯も食べないままのミーティングだったから腹減ったよおおお。終わってちょこっとお買い物して(給料日だからー)今、帰ってるとこ。 ホントは隼士くんの握手会整理券取り…

行きたいぃぃぃぃぃ。

カミコンってマジなのおおおおおお。剛さんソロコンに続きテンションの上がるニュースなんだけどー。カミコンは行きたいってブイヲタやめてからもずっと言ってたんでホントに開催してくれる日が来るなんてー。行きたいわぁ。 久々にジャニ事にテンション上が…

ルキメンもろもろ。

毎日何かしらルキメンがTVで拝めるのは幸せですが、この怒涛の露出がおさまったら淋しくなるなー。 ■エンプラ 番宣が続くと裏側的な映像も見た事あるのが多くなるよね。まぁ、それでも飽きずに見てる人がここにいますが。VTRの合間にルキメン座談会みたいの…

ROOKIESナビ。

ニコタマパレードの模様が流れたわぁぁぁぁぁ。あの時の蒼ちゃんはいつも以上におっとこまえだから写真だけじゃなく動画で見たかったんだよねー。ルキメンはみんな大好きだけど蒼ちゃんの姿見るとやっぱり1番大好きな人だなーと改めて思う。隼人くんや恵ちゃ…

ルキメン。

危ない。 昨晩、時の扉までちょっと寝ようと思ったら少し始まってた。でも予約してるし〜と思ってたのに最後の予約ボタン押しておくの忘れてた。あぁ最初の2分が。 夢にあおいちゃんが出てきて(何故かあおいちゃんとお友達設定)、私が探してる雑誌を「私そ…

いよいよ。

関東にもインフル上陸で、遂にうちの店にも本部からマスク着用の指令が来たよ。まぁ、まだ絶対的な指令じゃないし、オーナー判断で着用はしてないけどね。てかマスク着用も何もマスク自体がうちの店にもない状態だし、お客さんからも入荷したら連絡欲しいっ…

やはり。

週末の蒼ちゃんサイン会の開催延期のお知らせが来ました。まぁ仕方ないよね、このご時世だし。蒼ちゃんやファンの方達の安全が第一だと思うし、いつか必ず治まる事だからその時が来るまで待っていようと思います。 さて深夜明けなのに寝ないでルーキーズ裏DV…

ルキメンもろもろ。

■チューボーですよ(恵ちゃん) 見たよおおおお。やっぱり恵ちゃんの事はだいぶ好きみたいです私(あ、もちろん蒼ちゃんの次に!)中国語話す恵ちゃんにときめきー☆超かっこいいぃぃぃぃぃぃ。牛の肛門会とか意味不明すぎるけど私も参加したいー。1人だと恥ず…

やっと。

帰宅中。 22時になったらすぐ上がろうかと思ってたけど明後日からのセールの発注どうしようか事務所で悩んでたら23時になってしまった。バスの時間がやばくなって大慌てでバス停まで来たよ。ギリ間に合ったよ。 疲れたし眠いしお腹空いたし足は痛いし愚痴し…

疲れてます。

今日は新人バックレにより私のシフトが変更。 本来なら 早朝6〜9時→14時〜ミーティング→夕方17〜22時なんだが、 変更になった今日のシフトは 早朝6〜13時までの通し→14時〜ミーティング→夕方17〜22時。 いつもは一旦お家に帰る時間があるんだけど、今日は22…

おたおめ!

たつくん24歳HAPPY BIRTHDAY!!!!! 24歳なんだねー。トゥエンティーフォーだね(だから何)年男か! 去年のツアーではたつくんを見る機会がたぶん裕さんの次に多かった気がする。TVで見ててもあんまり感じたりしないんだけど、生で会うとやっぱカッコイイなぁ…

覚書。

ルーキーズ公開に伴いルキメンのTV出演が明日辺りから急激に増えていくので見逃さないために自分用のメモ。下記以外にも北海道・東海地区・関西地区の地方の放送もたくさんあるんだけど、とりあえず自分が見れるのだけ。地方のに蒼ちゃん、かなり出るから見…

おめ!!

どっくんドラマ決定おーめーでーとー。滝ちゃんと一緒と言う以外には何の情報も仕入れてないので、どんなストーリーでどんな役柄なのかさっぱり分かりませんがたーのーしーみー。 はりきって見ようと思います。ツアーもあるし24時間テレビもあるしでまた久々…

印象バトン。

すんごーく遅くなりましたが真帆さん(id:sy8888888)から印象バトンを頂いてたので最初の印象についての質問だけお答えします。遅くなってごめんなさい。 ■回してくれた方に対しての印象真帆さんのとこへは私の痛い痛い蒼ちゃんエントリーにスターをつけて…

まだ夢消えぬ。

今日のいいともテレホンショッキングはあそうくみこさん?っだったってさっき知って、確か蒼甫ワイフのあおいちゃんと映画で共演してたよなーと思って(結婚式にも行ったか来てもらったかで仲良しなはずだし)明日のゲストもしかしてあおいちゃんだったりし…

お仕事。

来月19日(金)21時〜単発ドラマのお仕事入りましたー。スターダストに情報アップされる前から、ちょこっと仕入れてた情報だったんで正式にアップされてホッと。 で、何やら蒼ちゃんはまさみ@ながさわの彼氏役と言う情報を仕入れたんですが。ホントかな。ま…

小出の恵ちゃん。

残念ながら恵ちゃんから紹介されたお友達は蒼ちゃんではなく、同じ事務所の先輩繋がりで岡田よしのりくんでした。いつかまた機会があれば、蒼ちゃんに回るといいなぁ。 さてさて、でも恵ちゃんはかっこよかったよ。足首が見えて何だかときめいた。可愛い!!!…