11日・・・準備オッケー。

実はさっきから何度も書き直してます。
つーか、書いても書いても、いざ送信!するとエラーが出て。
ちくしょーー。


明日、大阪へ旅立ちマース。
朝、無事に起きれるのか不安なので新大阪駅から、すぐの所へお泊り♪明
日の夜はビールほどほどにしよう!!(笑)


荷物ほぼまとまりましたが・・・異様に重たいんですけど。。大阪前泊
だから、一応は2泊3日だけどさ、それにしても重すぎ。お前はどこに何し
に行くんだ。ってくらい重くて自分でもビックリなんだけど。でもさ、
あれも、これも必要だよなー、とか思ってどんどん増えてっちゃって。
これでも少しはおさえてるつもりなんだけど・・・。


哲たんも支度終わったかなー。
つーか、男の人ってさ旅行なのに荷物少ない人って割といない?年中
サッカーで地方遠征してましたがね、お仲間の男の子達てばいつも
「それで行くの?」っつーくらい何だか荷物少なくてさ。哲たんも何か
少なそーな感じー。可愛いー(意味不明)




日曜の23時頃帰宅予定なんで、それまで更新STOPします。次回の更新は
早ければ日曜の夜に♪次回の更新はとてつもなく長くなりそな予感。



哲たんBIRTHDAYまであと10日vv



メイキングDVDが見れるー。わーーーーいvv
Sちゃん、ありがとー(大感激)旅行帰宅後の楽しみが出来ましたv