2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日・・・やっと。

決算も終わり通常の仕事に集中出来てサクサク仕事が進む♪でも相変わらず忙しくて バタバタだけど精神的に余裕が!5月は「辞めてやる、こんな会社!」なんて思って たけど給料全額くれたので許してやろう。また遅れたら・・・考えます。。 毎日ヤツにメールし…

3日・・・死。

精神的に病を抱えてる友達がいて…今年やっと働き出して大変そうだけど、やり甲斐 のある仕事が見つかって元気になってた。「良かった♪」ってホントに思った。けど 昨日「死にたい。」って言い出して。彼女にとってはすごいつらい事があって、それ は脳天気な…

4日・・・昨日の件で。

友達に長々とお説教。 去年も散々「死ぬとか簡単に言うな。」って怒ったけど…ちよっと厳しかったかも。 でも友達だからこそ心配してるからこその怒りであって、きっと彼女なら分かって くれるんじゃないかと期待を込めて。 私も今までの人生それなりに色んな…

8日・・・ロンハー。

久々に見たけど今日のは何か心温まる感じで私の事じゃないのに嬉しくなった。 2人共、可愛いかった♪イイね、素敵な恋愛だー。好きな人に素直に好きって 気持ち伝えられるのってホント素敵だなぁと思う。私も昔は後先考えず、好きに なったら素直に気持ち伝え…

9日・・・当選。

土曜日に西葛西にある専門学校の学園祭?でTHE STRiPESのLIVEがあるとの事で 応募してみたら無事当選♪嬉しいなぁ。 SPS以来、嵌まってて来月もLIVE行っちゃう予定で! パニとは違った魅力があって、生でタップ見てマジで感動した。楽しみだなぁ。 行く相手も…

12日・・・結局。

休みのはずが出勤。んな訳でTHE STRiPESは来月までお預け(涙) ちゃんと休み貰ってたんだけど・・・後輩が私よりも前に休み取ってたから、私も 休むとおばちゃん1人。新人に「出れる?」って聞いたんだけど(新人は土日祝は 休み・・・てか私もそうなんだけど)…

14日・・・マネージャー。

今日の午後、社長・私、他2名で打ち合わせ。 うちの会社って今まで役職とか肩書とかなくて誰が責任者とか明確じゃない部分が 多くて・・・もうそんなのはダメだとか言いだす@社長。最初は「経理責任者で。」 とか言うから「責任者も何も1人しかいないじゃん…

27日・・・今年初。

横浜FCのゲーム観戦。横浜FCサポ友達はいないので(涙)いつもFCは1人でのんびり観戦。いいんだ。 彰二は誰にも邪魔されずじっくり見たいし。 開門ちょっと過ぎに到着。いつものバックスタンド最上段をGET。のんびりサッカー 見れて、のんびりビールが飲めて…

30日・・・給料日。

45%支給。 数日前から今日の給料、全額出ないだろうとは薄々感じていたんだけど、 やっぱりダメだった。。 でも今朝の社長との打ち合わせの時点では30%だったのよ。だけど30%なんて あたい死んじゃうし・・・と思って頑張って計算したさー。カット出来る…

15日・・・新曲。

流れましたね、ぱにちゅうで♪ うーん。まだ何かピンとこないけど・・・売れんのか微妙な感じだけど・・・(汗) まぁ、でも何回か聴いてるうちに違和感無くなっていくんだろうが。。でも、どっち かっつーとパニよりPーRhythmの方が聴きたいんだがなぁ。来週は…

17日・・・握手会。

どうしよ・・・。 特典は何だろーって考えてたけど、まさか握手会とは。。予想外!嬉しさと驚きと 待ち遠しさでルンルン♪(ルンルンって何かダサっ)メンバーみんなと握手出来るの かな。それとも参加券1枚につきメンバー1人と握手かな。 初!生パニ見た去年の…

21日・・・ちくしょー。

社長めー!! 急ぎの仕事だっつーのは分かってだ!でも、そう簡単に終わらねーんだよ。訳が 分かんねーんだよ。でも必死にやってんだ。文句あんなら、お前がやれ。明らかに 不機嫌モード、イライラモードで残業。そしたら「あんまり無理しないでイイよ。」 …

22日・・・不安定。

体も心もいっぱいいっぱいで悲鳴あげてます。 基本的には何とか元気なんだけど、ふとした時にイライラしたり極限状態まで沈ん だりして。誰か助けてー。って29歳にもなって甘えた事言ってますが。 毎日会社終わるの遅いんじゃクタクタでどっか行くかー。なん…

23日・・・今週のWP。

素敵な30代vvあの写真ー!! 色気たっぷりな感じでまさにセ○○ラ。でも、何であんな写真を・・・(笑) 来月になったらやっとパニに会えるー(涙)待ってたー!!とりあえず1番近いのは NIKEイベ@味スタ。つーか味スタ遠い。サッカーでは何度も行ったけど、パニ…

24日・・・選択。

土曜のマリノスvs鹿島@横国。 優勝のチャンス!!必ず優勝してくれると信じてますが。そこで問題。 会社を選ぶか、サッカーを選ぶか・・・。試合行きたいのはもちろんだけど、月末で 忙しいし先週の土曜日は休んだし・・・んで悩みまくり。てか基本的に土日…