2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

裕さんの予告が気になりながらも深夜シフトなのでレッコメーンは聞けず、お知らせが何なのか考えながら仕事してましたが予想と外れた!!!!私の予想ではエイトコンか裕さんのソロコン来ちゃうーー??って感じだったので、アンテナ界隈でみなさんが祭になって…

幸せー。

ミーティング前も途中も後もたーくさんお話しが出来たわぁぁぁぁぁぁ。特にミーティング後は彼の超楽しそうに笑う顔も見れたし、そんなに私をときめかさないでーってくらいキュンキュンしてしまいました。チョコの件をきっかけに少しだけ彼との壁が壊れたよ…

やっとこさ。

早朝シフト終わってから美容院行ってきたよ。ストパーの効果も限界で、朝は毎日コテと格闘してたせいで髪はボロボロ。無駄に伸びきって汚らしい頭ともおさらばさ〜。これでしばらく楽チン♪予約しないで行ったけど、いつも担当してくれるオネエサンいて、また…

無理。

頭にキターーーーー。 毎度の事だけどオーナーには頭に来るね。でも今日はいつも以上にイライラしたね。ホントやってらんない。何であんなにボロクソに言われなきゃならんのか分からない〜。朝も昼も夕方も深夜もいつでもどこでもシフトに入ってるのに、キツ…

微妙。

彼と顔合わせてきたよ。なーんもなかったよ。ビックリするほどなーんもなかったよ。チョコあげた事が幻だったんじゃないかってくらい何もなく終了。特に避けられる様な態度になる訳でもなく、いつも通りな彼でした。まぁ私はそれを望んでたんだからいいんだ…

結局。

ミーティングはオーナーの都合により中止になったので彼と顔合わせなくて済んだよ。って言っても5時間後には………胃が痛い。あんなに前は会いたくて会いたくてたまらなかったのに人間って勝手だよね。何で彼の事スキになっちゃったのかな。こんなことならOTKの…

逃げたい。

ついに彼と顔を合わせないといけない曜日になりましたよ。何か怖くて。きっと彼はいつもと何ら変わりなく接してくれるんだろうけど、万が一今までと明らかに違う態度されたりしたら生きていけないよ。たぶん好きバレはしてないだろうから私が平常心でいれば…

前向きに。

彼からのメールでどんよりしたせいで深夜前なのにあんまりよく寝れず半目で深夜を過ごしましたよ。おはようございます。 どん底に突き落とされたけど、せっかくメールくれたし深夜前に一応お返事メールは送っておきました。 今もまだモヤモヤした気持ちはス…

やっと。

彼からメールが来たわぁぁぁぁぁぁぁ。 ずっと1日中待ってたメールなのに落ち込んでる私がいるよ!メッセージカードに「今はそんな時間ないけど、いつか一緒にご飯か飲み行きませんかー」的な事を書いたんだけど、彼からのメールには「前みたいにシフトのみん…

どうしたらいいのかな。

朝からメールが来る度にドキドキして死にそうです。結局彼からじゃなくてホッとしてる気持ちと残念な気持ちが入り交じって訳が分かりません。 そんな訳で彼からまだメールが来ないんだけど、このままメール来なかったら月曜に会うのって超気まずいんですけど…

酔っ払い。

クマグスを久々に見てたんだけど、お酒呑めない健ちゃんがお酒呑んで赤くなって酔ってるのが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。来週の酔っ払いケンケンも楽しそう〜。必ず見よう!!!あんな可愛いケンケンも数ヶ月後には三十路だなんて驚きだわー。剛健はいくつになっても…

吐きそうなんだけど。

渡してきたよー。正確にはロッカーの中に入れたんだけど。

三十路。

ごうさんお誕生日おめでとう!!!!! あのもりたさんが三十路だなんてー。あんなにかっこよくて可愛くてセクシーで魅力的な三十路はもりたさんだけですね。三十路なごうさんにもたくさんたくさん幸せが降り注ぎますよーに。また今年も踊るごうさんを生で見れた…

R1GP。

録画しといたのをやっと見たよ! 金成くんもさっくんも決勝に進めなくて(さっくんはいいとこまで行ったのにねー)つまんないーと思ってたんだけど、あべちゃんが残ってくれてたから、あべちゃんの優勝を願って応援してたよ。 さっくんと「あべさく」ってコン…

朝から最悪ぅー。

深夜明けでまた夕方からだからさっさと帰ろうと思ったのに、こーいう時に限ってトラブルが発生したりするのよねぇ。 私がレジやってたら、もう片方のレジで何かトラブってるっぽくて結局そのコじゃ処理しきれないから私にまわってきて。それは別にいいんだけ…

風邪ようやく終了。

やっとこさ終息を迎えてきた私の風邪ですが、まだちょっと怠さと咳があるのがイヤな感じ。 さっきまでミーティングやってて、17時のシフトまで店にいたくないから近くのカフェで茶してるんだけど店出る時に店長に「お茶するんなら○○くん(彼の事)と一緒に行…

ぱぱさん。

朝帰ってきたら親が日テレのサンデーなんちゃらとか言う徳光さんの番組見てたんだけど、画面に映るオヤジに「ん?」と立ち止まる私。「どっかで見たことあるオッサンだなぁ……………………」 「って、タダシだーーーーーーーーーー!!!!」 トリキの密着みたいのやっ…

修行僧チリチリくん。

やっと終わった。前半はまだ風邪がきつかったけど、今はだいぶ良くなってきたよ。あとは咳さえ治まれば! バレンタインは↓にも書いた通り最悪な事になってますが、バイトの後輩ちゃん(女子)からチョコ頂いちゃったよ。3人もくれたよ。ワーイ。バイトの女子…

最悪な14日。

こんばんは、またまた深夜シフト休憩中から更新です。 バレンタインの結論から言おう!!渡せませんでした……………………。 金曜の夜は店にチョコ持って行かなかったから当然渡せず(風邪がつらすぎてそれどころじゃなかった)シフト交替時に土曜の約束でもしようか…

助かった。

7時からもう1人来たから3人もいらないっしょ!って事で店長に了解もらって上がらせてもらえたよ。これで夕方シフトまで多少長く寝られる………。少しでも良くなりますように。 店で咳しまくって菌をばらまいちゃったから他の人が風邪引かないか心配。

助けてくださ〜い。

絶賛カゼっぴきです。全然良くなるどころか悪化してる気もする。そんな最悪な体調なのに深夜です。9時までやってまた夕方とかホントしんどい。だいたい風邪は睡眠がっつり取って汗をたーくさんかくと治るのが私の風邪の傾向なんだけど、その睡眠時間がない。…

今日も1日が終わる。

メアドどころじゃないよ、バレンタインどころじゃないよ。風邪がつらすぎるぅぅぅぅぅ。 咳は止まらないし、若干熱があるのか微妙に汗かいて髪はボサッてるし、顔は死んでるし。こんな状態でメアドとか聞けない〜。って言い訳だよね。20時から彼と2人きりだ…

だるすぎる。

完全に風邪だ。喉は相変わらず痛いしくしゃみも止まらないし咳もしすぎで「オェ……」ってなっちゃうし、油断すると鼻水も垂れちゃうよ。あぁ、こんな体調なのに睡眠時間わずかでまた夕方シフトとか殺す気ですか。しんどすぎる。

イガイガ。

またまた深夜です。祝日だからなのか深夜なのに出歩いてる人が多くて何気に忙しいよ。彼が1時くらいまで残って色々やってってくれたけど、KY男の動きが遅いから全然仕事が進まない〜。1人で品出しして床清掃して洗い物やって………疲れた。 そして風邪を引いた…

ダメ人間。

メアド聞けなかったああああああああ。 いざとなるとダメだよ………。本番に弱すぎる。「ミーティングないの知らなくて14:30に来ちゃったんですよー。最悪ですよー。」までは話したんだけど、ちょうどその話してる時にバタバタしてて、それどころじゃなくて。そ…

あと1時間。

せっかく買った雑誌も読まずにボーッと携帯いじりながら彼の事ばっかり考えてたらまた無駄にドキドキしてきた。今日彼は深夜だから、まだあと6時間しないと会えないのに今からドキドキしてどーすんの。 最近は彼への好きって想いもちょっと落ち着いてて、そ…

ぬぉぉぉぉ。

店に着いたら案の定オーナーは面接中だった訳ですが何と!!「マネージャーごめん、今日ミーティングなし!」by.オーナー。ってオイッ!!!!ひどーい。私の睡眠時間を返してぇぇぇぇ。あと2時間は寝れたのに。 てゆーか彼にメアド聞く事で朝から無駄にドキドキし…

今日の目標。

彼にメアドを聞く!!! 今日は週1のミーティングの日なんだが、今日もまた面接が入ってるので14:30〜はスタートしないと思うわけで、そうなるとまた彼と2人きりで待ちぼうけの時間があるわけで………。 その時に聞こうかなって!ただ99%聞けない予感がしますが。…

休憩中。

今日は22時〜の深夜シフトです。いつも0時〜のシフトだったから私が来る頃にはある程度納品も片付いてる状態なんだけど、今日はその納品処理からやらなきゃいけないからどうなるか不安だったんだけど今んとこまぁスムーズにいってるのかなぁ。 彼へのチョコ…

お買い物終了。

バイトの後輩に教えてもらったオススメのチョコレート屋さんがあったんだけど、何だかパッとこなくて違うとこのにしてみたよ。味は想像があんまりつかないよーな感じなんだけど見た目が超カッコイイの。食べないでディスプレイ的な感じでもいいくらいオシャ…