2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31日・・・疲労困憊。

今日も10時まで残業。 何とか魔の月末は終わったけど、ホントもう目の回る忙しさで・・・・。 おまけに1日中キリキリ胃は痛むし、昼ご飯は4時すぎにやっと食べれたし、 給料は30%しか貰えないし(痛) でも頑張れてるのは先輩のおかげ。現場から帰ってきた先…

13日・・・アホすぎ。

ビデオ失敗した@誰ピカ。 最初はちゃんと取れてたんだけど途中気付いたらビデオ止まってるー!! 超アタフタしたらテープ残量なかったみたいで・・・慌てて新しいのセット。 歌の前にギリ間に合いました。。。つーかテープの残量くらい調べろよって 感じだ…

14日・・・おぉっ!

今、地元の駅ビルでS&Tが流れてた〜。初めて店で流れてんの聞いたよー。 素直に嬉しいvv あ。 昨日のAXの哲ちゃんもカッコヨカッタですなvv ではー!江ノ島へ向けて出発だー!!既に暑い・・・。

18日・・・お昼休み。

食べ終わりました・・・カップラーメン塩!! そろそろ金がヤバイので会社に買い置きしてあったカップラーメンだけで 済ませました。足りない・・・。 あと2個あったから、「2日は生きていけるな♪」と思ったんだけど、我が社 の最年少22歳Yくんが「お金がな…

19日・・・エンタメ祭!

最高ー!! 余韻に浸りつつ帰宅中・・・ビール飲んでます@ロマンスカー。 昨日、「明日休みます。」と言えず仕方なく午前中だけ出勤。 楽しみが控えてるからなのか何だか仕事が進む♪ んで、いざ出発! いまいち場所が分からず・・・でも何とか到着。今日は…

20日・・・テンション。

めっさ低っ。 昨日あんなに楽しかったのに・・・現実に一気に引き戻された。 給料の問題、これからの会社の存続問題等・・・会社の経営状態、財政状態 イヤって言うほど分かってる立場として今までは何も言わないできた。でも 今月の状態は今まででたぶん1番…

22日・・・24時間テレビ。

何だあれー。 邪魔だよイエ○ーキ○ブ軍団。小池栄子とかMEGUMIならまだしも他の奴ら誰だ。 知らんっ。もー!!邪魔なんだよっ。せっかく豪くんが歌ってんのにー。帰れー。 と怒ったりしてみたり・・・だって、あの扱いはヒドイよぅ。まだ出るかな。 今度はパ…

22日・・・終了ー。

長かったけどパニ的には短かった。つーか扱い悪すぎ・・・。 仕方ないのか・・・全国ネット出れただけでも良かったと思うべきか。うーん。 勝手に期待して楽しみにしてた分ガックリしてしまったのも事実。 でもー。 かっさん、つちのこリストバンド見せてた…

22日・・・やっぱり。

最高に楽しかった〜@Aッコとの飲み。 前回のお気に入りのパブ行ったんだけど、うちらの座った場所が異様にクーラー 効いてて激寒。だったんで7時までのカクテル半額で散々飲みまくり店を後に。 酔い醒ましのためにアメ横をブラブラ。昼間とは何か違って夜も…

23日・・・恋の予感。

昨日Aッコと恋バナしてたら、やっぱまだヤツの事スキなんかなーって思った りした。すんげー会いたくなってすんげーメールしたくなって・・・。酒飲む と人恋しくなるのんかねー。でもアドレス消しちゃったし、私からはもう連絡 取れんのだけどね。 とか言い…

29日・・・飲み会。

二日酔い&疲労感たっぷり。 すんげー楽しみにしてた飲み会・・・でもー。 朝会社行ったら先輩の車がない。「遅刻かなー。」と思いきや、いつまで 経っても来ない。ずっと休みなしで働いてたから今日は休みで飲み会だけ 来るのかなぁと思ったら実は風邪引い…

30日・・・うーん。

うーん。疲れた。明日は嫌いな月末。胃が痛い。 早く帰るぞー!って思ったのに社長と明日の打ち合わせやらで結局 10時30分まで残業(泣) 7時30分くらいかな。みんながボチボチ帰り始めて「帰りたいよー!!」 ってワーワー騒いでたら、ちょうど先輩が帰ろうと…

8日・・・イベ1日目!

行ってきたぞー@大阪リバープレイス。 11時ちょっと前に着いたから割と人いましたなー。てか朝から日差しが きついっ。やたら時間が進むのが遅く感じられジリジリやける三十路 手前のお肌(キャー)何とか整理券Getし涼しいとこで一休み。せっかく 涼しくなっ…

9日・・・イベ2日目!

家帰るのダルくて都内ホテルで1泊(料金安かったのに微妙に高級感 あって満足☆)。疲れて爆睡したいのに日焼けがヒリヒリ痛くて夜中 何度も目が覚める・・・が、寝坊する事もなく大阪ん時と同じくらい の時間に亀戸到着!つーか大阪より人多いんですけど・・…

9日・・・余韻。

会社なんて行きたくなーい。1日ずっと家でボーッとしながら余韻に浸りたい。 まぁ、そんな事が出来る訳もなく真面目に行ってきました。 つーか。チャリつらいよ。日差しが痛いよ。せっかく真っ赤な腕が一晩経って 落ち着いたのに朝のチャリでまた真っ赤に!…

10日・・・黒豚。

今もなお余韻覚めやらぬ。 何かすんげー幸せ気分なんだなー。哲のこと思い出すだけで、考えるだけで 顔がニヤける・・・怪しい人物になっております。 江ノ島はやっぱ無理かなぁと。これからイベ関係で休んだりする事多くなるし、 明日から私と交代で事務所…

12日・・・モリチ。

すごいビックリです。ショックです。悲しいです。 大阪・東京でのイベント時、そんな痛みがあるなんて微塵も感じさせない ほどいつものモリチだったし、握手会でもすんごい優しいモリチスマイル 見せてくれて・・・痛みを堪えてまで、うちらの前に出てきてく…

12日・・・何コレ?

こんにちわ、会社です。 誰もいないのをいいことにさっきまで居眠りしてました(仕事しろっ) つーか、ヤバイよぅ。 さっきコンタクトが外れそうになったんで鏡見たらですね・・・右目の 目ん玉の白い部分に赤い血みたいのがぁぁぁ!!「何じゃこりゃーーー…

1日・・・お買い物。

美容院行こかなーと思ったけど、やっぱ金が微妙だなーと思い&1週間の 疲れが出て、支度すんのダルくて3時くらいまでダラダラ。夕方やっと 気合い入れてお買い物へ出発。 まずはSWEAT&TEARSの予約。先週もう既に地元駅ビルの店で予約したん だけど、豪くん…

1日・・・会報。

昨日、無事到着ーー! 久しぶりの哲ちゃん、豪くん、洋ちゃん、たかすぃー・・・などなど (略すな!・笑)カッコイイーvvはぁ。 哲ちゃん可愛すぎーvv もう哲ちゃんのバカー(何) つーか。 ますます無駄遣い禁止じゃないかー!! 頑張って節約します。どうか会…

3日・・・発売。

正確には明日ですが。定時でさっさと会社出てレッツラゴー♪ まずはプレミアムステッカーを配布店へ。 予約引き換える前に陳列状態をチェック・・・てか無いんですけど(泣) 同じ発売日の他のアーティストさん達のはずらーっと並んでるのにパニは ・・・。 は…

3日・・・またまた。

豪くんゲスト@ぱにちゅう。 楽しいよー30分じゃ物足りないよー。豪くん、やっぱテンション高ーい♪ 最近、雑誌で見かける豪くんは老けてきた気がしてますが・・・(-_-) やっぱ喋らせるとすんげー可愛い。もうラジオ聴いてる間、終始ニヤニヤ しっぱなしだよ…

4日・・・ショック。

衝撃的ニュースを聞いた。 夕方、会社のおじちゃんやおばちゃんと仲良く談笑してたら・・・。 おじさんが「○○チャンが結婚したいから、お金貯めたいって言ってて ね・・・。」と。○○・・・ヤツの事です。。。一瞬固まりました(:_;) 彼女とはまぁまぁ長いみた…

4日・・・ヤベェ。

S&T聴いてたらボロボロ泣けてきた。 頑張って行こう!みたいな気持ちがいまの私にはキューっと胸に響いた。 つらい気持ちはもちろんしばらくは癒えないだろうけどね、でも週末の 楽しみのおかげで元気でいられる。何もなかったら今頃沈みに沈んで沈没 状態…