2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーキーズイベ。

朝からめざにゅーで昨日のイベントの様子が見れて超幸せハッピーなまま仕事行ってきたよ。朝から蒼ちゃん見れるとテンション超上がるぅぅぅぅ。 ギリまで寝てるから時間ないのに、その時だけは「蒼ちゃーん(はぁと)」でTVに釘づけ〜。相変わらず男前ー。超…

グータンヌーボ。

メガネ男子キタキタキターーーーーーー!!!!!!! 「来ましたねー、この渦中に!」って、なほみちゃんひどい。ハッキリ言いすぎ(笑)そりゃ蒼ちゃんも「罰ゲームかと」って言っちゃうよね。でも、戸惑う表情の蒼ちゃんもカッコイイんだけど。 短かったけど、で…

今日は何の日。

グータンヌーボの日!!!!!23時からフジテレビだよ。蒼ちゃんが出るので見てください。1人でも多くの人に蒼ちゃんのかっこよさを伝えたいのーーーー。でも人気出過ぎちゃうのも少し淋しい(ヲタクって勝手な生き物だね) 奥さんの話するかなぁ。あおいちゃんの…

クロゼロ2回目。

終了。 2度目でも伊崎はおーとーこーまーえー。睡眠不足のせいで前半猛烈に睡魔に襲われちゃったけど、男前すぎる伊崎見たら目が覚めたー。何回見ても飽きそうにないなぁ。まだまだ足りない。 ただ来週はGW最中で映画館も混んでそうだし再来週くらいにまた見…

追記。

最後に「ここ3年くらいお酒辞めようと思って」な蒼ちゃん。「ホントに辞めます。断言します。」と。30歳まではお酒飲まない宣言な蒼ちゃん。そこまでしなくてもって思うけど、そのくらい今回の事は蒼ちゃんにとって色んな葛藤とかあったんだろうなぁと。まぁ…

あおいちゃん。

結局最後までANN聴いちゃったので3時間弱しか寝てないけど何だかハッピー。 録音してたのを今聴いてるんだけど、昨日寝ぼけながら聴いててよく分からなかった箇所を改めて聴いたら蒼ちゃんがあおいちゃんとの、のろけ話しーてーたー。デレデレしてるー。カー…

登場!

蒼ちゃんキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。相変わらず声が素敵☆ 登場早々、例の件で改めて蒼ちゃんが話してくれて。十分蒼ちゃんの気持ち伝わったよ。またこの発言によって色々書かれたり言われちゃうかもしれないけど、ちゃーんとうちらファンには蒼ちゃんの気…

ANN。

始まったよー。ただいま蒼ちゃん待ち。てゆーか最初から出るかと思ったらまだ優くんしかいない…………。私、5時起きなんだがいつ寝よう。一応録音するから聞かなくてもいいんだけどね、でもとりあえず蒼ちゃんの声聞くまではラジオにかじりついてようと思います…

1週間が始まった。

いつも通り引きこもりの日曜だったけど映像祭りが楽しかったので充実した休みが送れた気がします。しかし相変わらず頭が痛いんだけどホントどうしたら。その上、土曜の朝にめっちゃ雨が降ってたせいで滑って転んで右手、右肩、右腕を強打したんだが痛い。ア…

映像祭。

土曜は22〜2時までという短い時間の深夜シフトだったので家帰って5時前には寝て、昼くらいまで爆睡する予定が8時前くらいには目が覚めちゃって。せっかくの貴重な休みをダラダラ寝て過ごすのも勿体ないから寝起き早々、映像祭り開催したよ!

終了。

ただいま。クロゼロ2見てきたよ。 伊崎@蒼ちゃんのかっこよさが異常すぎる!!!!!ますます蒼ちゃんの虜だわぁぁぁぁぁぁ。後3回くらいは見ないと気が済まない。とりあえずまた来週見に行く!! さっ、寝なくては。また深夜だよ。 あ。ルーキーズの予告も見れた…

いよいよ。

12:30〜のクローズZERO2見てくるよ。チケットも買ってグッズも買ったよ。パンフとステッカーとストラップ(伊崎Ver.)買ったー。まだ時間があるので只今ちょっと早い昼ご飯中。楽しみすぎるーーーーー。 食べ終わってもまだ時間ありそうだから、ちょっと春服…

一言。

これだけ言わせてくれ。 何やってんのか不透明な事ばーっかりな政治家に偉そうに人の事を言う権利はないと思う。多少言うのは仕方ないにしても、あのオヤジがあそこまで言うのを見てると超不愉快なんだが。お前はどんだけ偉いんだよ!って言いたくなるね。人…

ちょっ!

何事なのーーーーー。久々の日中シフト終わって茶しながら携帯いじってたら…………。 蒼ちゃんのビストロはお蔵入りになったりしちゃうんだろうか。うーん。 まぁ、どうなるかは私にはどうにも出来ないので………。 とりあえずやっと給料が入る明日にいよいよクロ…

楽しみすぎるー。

蒼ちゃんがスマスマに出るーーーーーー。それもビストロに出るーーーーーー。1人なのか誰か一緒なのかはよく分からないけど、予想外すぎる番組で驚きなんですけどーーー。楽しみすぎて吐きそう。 あおいちゃんと一緒…………な訳ないよねぇ。

ゆうくんのにっき。

可愛いんですけどーーーーー。毎日続くのかなって思ってたけど、ちゃんと続けてるねー。偉いでちゅねー(馬鹿にしてる訳ではありません) 何かもう色々可愛くてたまらないんですけどもー。ハートマークがついてるだけで可愛くて可愛くてたまらんっ。今のビジ…

疲れてます。

木、金、土とずっと深夜シフトで昨日の休みは疲れがとれなくて1日中寝てたけどそれでも疲れが取れなくて今朝は頭が痛くて。今日は早朝終わって一旦帰って寝てたけど、更に頭が痛くて死にそうだから午後のミーティング休ませてもらって、でも夕方シフトはもち…

クイズショウ。

見た。

これから。

深夜勤務が終わったので帰ります。アンテナ界隈がクイズショウ終わりでお祭りになってるわぁぁぁぁぁぁ。非常に楽しみすぎます。帰ったらじっくり裕さんを堪能しよーと思うよ。その前に増刊号もチェックしないとね。 そーいえば大きな声じゃ言えませんが、ま…

おっとこまえ。

蒼ちゃんがかっこよすぎてツライ。こんなに長い時間、ドラマ以外で蒼ちゃんをTVで見ていられるなんて幸せ。

もうすぐ。

食わず嫌いが始まる〜。蒼ちゃ〜〜〜〜〜ん!

おめでたな日。

「ひろし」じゃねぇぇぇぇぇぇぇ。 まだ見てない方のために隠します。携帯の方はご注意を。

始まった。

カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ワクワク。

あと1時間30分!!!!!

改めて。

裕さんテレフォンショッキングご出演決定おーーーめーーーでーーーとーーー。 小山からつよっさんが紹介されたって聞いて「お?もしやもしやエイトさんクルー?」とは思ってたんだけど、エイトにいくとしてもアルバム番宣&舞台宣伝なヤスくんだろうなぁと思…

キターーーーーーーー!!!!!

明日のテレホンショッキングに裕さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

男前すぎて眩しい。

映画公開って事で番宣を兼ねて旬くんが色んな番組に出てる最近ですが、基本的に全部見てます。何故ならいつどこで蒼ちゃんが出てくるか分からないしー。出てこなくても旬くんが蒼ちゃんの話をしたりするかもーと思って。 で金曜のぴったんこカンカンを昨日見…

あらまぁ。

昨日のきゃんを録画し忘れた事を深夜シフト中に思い出しました。昨日ってどのコンビのロケだったのかしら。絶賛お茶の間ヲタク中とは言え、録り忘れるとガックリくるよね。 あと夜にやってた日テレの特番って裕さん出てた?深夜前の仮眠から20:30頃目覚めて…

いよいよ。

本日クローズZERO?が公開です。パチパチパチパチ〜。めでたい!!!! 六本木の舞台挨拶付きの前売券は見事取れなかったので地元から近くの映画館で朝一番に見に行くぜーと思ってたのに只今深夜シフト中です。急遽シフトが変更になっちゃって。朝9時までのシフト…

予想を遥かに越えた。

男前がいました。 今、クイズショウの予告を初めて見たんだけど裕さんがそりゃもう驚くほどの男前でした。痩せたとか男前とか噂は小耳に挟んでたけど、先々週だかのジョンを見る限り「そんな言うほどじゃなくね?」と思ってましたがスイマセン。私が間違って…