2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

TVKを見れる環境にある皆様へお知らせ。 明日AM6:30〜「音楽缶」でズッコケPV流れますわよー。ちなみに2曲目(更にちなみに3曲目はニウス…) いっつも音楽缶チェックするの忘れてしまうんだが今回は頑張った!(何を) もし明日見逃しても水曜と土曜も流れる…

山田の山。

「今、呑んでる」に夜中なのに声を出して笑ってしまったじゃないかー!!朝4時起きなのにいつまで呑んでるの。いつまで起きてんの。だから朝、顔が浮腫んでるんだよ丸ちゃん(笑)ヤスくんがトイレから戻ったら寝る準備してくださいよ。 てか、こんな時間まで…

リンリンパート2 。

山田リンリンくるーーーーーー?? あのメールを2人でキャッキャッキャッキャッ言いながら打ってるのを想像したら疲れてきました………。こんな夜中に山田爆弾が来るとは!! でもリンリン出るといいね。

わーい。

過ぎてしまいましたが滝チャンHAPPY BIRTHDAY!!! ってな訳でレッコメーン!で滝チャンリンリンキタわ〜☆主役滝チャンよりも翼の方が多く喋ってた気がする…(笑)翼、酔ってる?まったり感な喋りの翼が可愛いー。てか滝翼は相変わらず仲良しね。一緒に電車って…

レッコメーン。

裕さんが可愛すぎて息苦しい………。 ネットで買い物してる裕さんを想像するだけで可愛すぎて溜まらんのだが。てか裕さんがお買い物したのってamazonでしょ。amazon利用した事ある人なら、今の裕さんの話よーく分かるよね。amazonの思うツボな裕さんが可愛い。…

予約しました。

発売が決定しました。嬉しいー!!!P.S.元気です、俊平 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/29メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る 47コンツアー真っ最中で貧乏生活真っ只中な頃に発売ですが、若い頃の裕さん…

ぎゃぁぁぁぁぁ。

今日も1時間オーバーで働いたわー、しんどいわーと思いつつメールチェック!お友達からメールが来てました。画像が添付されてました。 な、な、な、何この男前はー!!! この男前はどこの誰ー。 この金髪外人は誰誰ー!!!!! 大興奮しましたが、昨日のぷいぷいご…

ぶんぶん。

PVキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ 笑い疲れたなーと思ったら最後に爆弾キター!!!何あのダサカッコイイPVは。あんなのめっちゃスキなんですけどもー。☆マークのタンクトップ衣装がダサすぎてダサすぎて素敵。もう一方の方はヤスくんの衣装が可愛いと思った私は…

ぷいぷい。

何で私は大阪に住んでないんだろう。と、関西でエイトさんゲスト出演のTVがある度に思います。その度に大阪に引っ越したくなります。 ぷいぷい見たーい。 レポ探して読んでみたら、裕さんが、金髪、ニット帽、メガネだったそうで。 め、め、メガネー!!!!!!!!…

激似。

8〜17時までのしんどい仕事が終わって、ただいまホッと一息なお茶をしてる訳だが、私の座ってる場所のずーっと向こうにめっちゃモリタゴウさんにそっくりな方が座ってるんだが、どうしよう! 最初、本人かと見間違うほどかなり似てて「えー、何で何でー。何で…

ただいま。

無事帰宅しました。結局2-0のまま勝ちましたよ。アウェイよりのバクスタに座ってたので、周りは磐田サポばかり。という事でひっそりこっそり応援してました。勝って良かったなー。奥っくんのゴールが何より嬉しい!!久保がいなかったのは残念だけど、奥っくん…

ヤバーイ。

2-0で勝ってますよ。2点目のゴールが奥っくんなのー。奥っくん贔屓な私にとって最高に嬉しいゴールだわぁ。 てゆーか奥っくんゴール直前まで気持ち悪くて吐きそうだったのよ………。今は何とか復活したけど若干意識が遠退いて行く気がして本気でヤバかった。ビ…

到着。

久々の三ッ沢ー!!! 私の定位置バクスタ最後列に難無く座れました。このまったり感がスキ。早速ビール片手にまったりモード。ビールうまー。 せっかくだからタオルマフラー買おうと思ったけど、節約節約。我慢しよー(ビール飲んでる時点で節約してないんだが…

いいとも!

裕さんがカッコヨカッタわー!!! 張り切って10時前にはTVの前にスタンバってたら初っ端から裕さんきたわー。予想してた以上に裕さんが男前で痺れました。タモさんが肌のキレイさに気付いてくれたー。頬に手当てて「よく言われます」な裕さん可愛いー。キャー…

助けて。

17時でバイト終了のはずなのに店出たのが18時30分て何!!!! 新人ちゃんのトレーニングのせいで自分の仕事が全く出来ないため新人ちゃんが上がった17時から自分の仕事がやっと出来る状態………。こっちは必死でトレーニングしてるのにオーナーには文句言われまく…

ギャップ。

ちんちん(←もう伏せるのが面倒になった…)話で散々笑わされたと思ったのに今度はチョメチョメー!!!! まじゅまじゅとチョメチョメに腹が痛くなるほど爆笑。アイドルなのにいいのかしらチョメチョメ話。無邪気すぎる裕さんが可愛くて溜まりません。 トイプー…

拝啓、時夫様。

時夫チャンお疲れ様でした。 最終回はレコメン聴きながら映像だけ見てたけど先週よりは時夫チャンの出番あった感じかな。坊主って最初に聞いた時は何て事なのーーーーって思ったけど、時夫チャンを演じたのが裕さんで良かったなーあ。あの時夫チャンの味は裕…

ち○ち○。

まだ10時台なんですが、ち○ち○ち○ち○言い過ぎよ裕さん。でも裕さんが言うと全然イヤらしくないのは何故かしらー。逆に可愛いとすら思える私はきっとオカシイ………。 そんな裕さんとは対象的に信五さんが言うと何か妙に生々しくなるのは何故かしらー。立派様が…

ひぃぃぃぃ〜。

本日のバイト終了。だいぶ4時30分起きにも慣れたけど、やっかし眠いね。早過ぎて朝はバスがないので30分かけて歩いてバイト先に行くんですよ。健康的〜。 って、そんな事よりも………。 裕さん、いいとも出演なんて聞いてないーーーーー!!!!! バイト終わって友…

遂に!!

HEY!HEY!HEY!キタわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 って事で番協ちゃんの募集が出てましたよ。ちなみに、ほんじゃに!も出てたわぁぁぁ。どっちも行けないわー。25日はサッカーなんだよな……(と言うかその前に当たらない…)HEY!×3の出演決定が嬉し…

ゆーほーキター!!

寝ようと思いながら翔くんのZERO見つつ携帯いじってたら何だか聞き覚えのある声が………。 UFOキターーーーー!!! 学ランエイトキターーーーー!!! 急すぎてビックリして心の準備をしてなかったので落ち着いて見られずア然としてる間に終わってしまいましたよ。な…

もしツア。

裕さんキターーーーー!!!!! 予想以上に細い裕さんにビックリ。足めっちゃ細かったじゃないのー。上半身も割とホッソリしてたしね。あれで髪がたくさん生えてたら、どんなに素敵なのかしらー(決して坊主裕さんキライじゃないんだがね)裕さんて、あーいう細…

頑張りましょう。

そーいえば今日はJの日だったわーと思って結果速報を見てみましたが………。 えふしーが0-6で負けてました…………ろくぜろって何!!!!ボロ負けじゃないかー。前節のダービーであんなに頑張ったのに何事なのー。ビックリして開いた口が塞がりません。順位も一気に13…

【会議】

今日は47コンの打ち合わせのために友達のお家にお邪魔してきました。色々検討した結果、何とか行きたい箇所と申し込み担当の振り分けを完了。かなり重要なとこの担当になってしまったのでちょっとドキドキ。当たりますように…。

ぬおおおお。

関風歌うなら、どっくんだけでいいじゃないのさー。Nとして関風歌う意味も分からないが、どーしても歌いたいならどっくんだけでいいじゃないさー。どっくん以外に歌われるのはハッキリ言ってイヤー。 何度聞いてもビミョーな新曲ね。聞く度にモヤモヤ気分に…

んふふ。

たつよしがキターーーーーーーー!!!!! メンバーがゲストだとそれだけで幸せ気分いっぱいだわー。タイトルコール時のたつよしの「と」に爆笑。天然なたつよしは可愛いね。たつよしの「んふふ」だか「ぬふふ」だか文字にしにくいけど、あのたつよしの笑い方が…

24.8 ㎝。

初っ端からシモ全開のほっしゃん。が素敵でした。しかしあれは純粋なオナゴは引いてないんだろーか。まぁeighterならあの程度のシモは余裕でしょうが。下ネタはオッパイが限界なはずのアイドル裕さんも何故かノリノリでしたね。何㎝とか聞くなー。写真立てに…

げっとー。

現在、節約生活推進週間を勝手に1人で開催中ですか、なーのーにお買い物。HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見るミスチル…

ちょっとちょっとちょっと!!!

ビックリしたので思わず更新。 夕方バイトから帰ってきて、Jの人達の公式サイト見て「ふーん。小山がミュージカルねぇー。ふーん…」と軽く流してたんだけどもー。今、デジパニ(PaniCrewの公式サイトね)に最新情報をチェキしに行ったら(キライになった訳じ…

残念ながら。

明日のリンリンゲストは女将さんと言う事で………。 裕さんが1人でいいともなんてー!!!見てるこっちが吐きそうなほど緊張しちゃうわー!!!とか勝手に盛り上がってたんだけど、その盛り上がりも虚しく終了。女将さんから時夫チャン………確実にナイね。拝啓繋がりで…