2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ!!!

やっとうちわが買えるとこまで来たのにエイトさんだけ全員売切れ…………。他ユニで売切れなんてないのに何故エイトだけー。一体何枚用意してんのよ。有り得ない。

信じるのみ。

奴らの口から出た事以外は信じないと決めてます。事務所の正式発表だろうがマスコミの勝手な憶測だろうが奴らの口から出る事しか信じません。裕さんが一生ついてこいと言ってくれてるので、信じてついて行きますよ。諦めの悪い奴らですよ。諦めずにここまで…

あと1日。

今年ももう終わりですね。エイトに始まりエイトに終わった1年だった気がします。間違いなく言える事はエイトのために働いてた!そんな感じです。今年も全然お金が貯められなかったなー……。 さて私的、今年の1番の出来事はやっぱりヨコヤマ担になってしまった…

今日って何。

研修生の意味がよく分からないけど、博貴が復帰出来るなら今はもう何でもいい。ずっとずっと待ってたもの。 昼間のエイトドームコンの発表と言い博貴の件での発表と言い、一体今日は何なんですか。心臓が持ちません。 裕さんが笑っている限り、私も笑ってい…

ちょっ!!

ドームコンキターーーーーーーー!!!!! 昨日ちょうど「ドームコンやっちゃいなYO!」とかおじいちゃん言い出しそうだなんて話してたら現実になってしまった。バイト休憩中にお友達からのメールでビックリですよ。 相変わらず徴収が早いんですけどもー。 レコ買…

余韻に浸りつつ。

バイト行ってきます。めっちゃ眠くてしんどいんですが、昨日エイトさん達に貰ったパワーで何とか頑張ります。でも17時まではつらいなーあ。 幸せ気分のまま爆睡でしたが何故かどっくんが夢に出てきました。夢の中ではかなりの男前でした。裕さんも出てきたら…

マッキー。

真木さんが男前でした。ニヤニヤしながら見てしまいました。男の人が病室からいなくなった時の「あれ?あれ?」が信五そのまんまで爆笑でした。最後、小田切ファイナンスの社長?を逮捕しに行く時の、ビルに乗り込んで行く真木刑事の歩き方を見て「うーわっ…

いよいよ。

オーラスです。1部はスタンド最後列、2部はアリーナ21列、オーラスはアリーナ12列に入りますー。オーラスが前の方で嬉しいわー。 2部どっくんのソロから猛烈に眠気が襲ってきて倒れそうになるほどでした。 そうそう。2部からマフィア裕さんの帽子が元に戻っ…

感無量。

素敵な素敵なオーラスでした。あんなに素敵なオーラスを見たのは初めてじゃないかなーっていうくらい素敵な終わり方でした。

幸せー。

今日は3部のみ参戦。コン後はまた昨日と同じ場所でご飯。バカ話&バカ遊びをしてきました。相変わらず安上がりな私達ですなー。 さてさて名古屋に続きキターーーーー。素敵な席がキターーーーーーーー。たぶん埋もれセンターかなーなんて思ってたんだけど、…

初日。

コン終わって友達とご飯食べて帰宅。もうお風呂も入ってスッキリー。後は寝るだけですが、お友達から貰った少クラプレミアムを見てしまおうかと。とりあえず裕さんのだけでもv さて横アリ初日の裕さんもやっぱり素敵でしたね。開演前のアナウンスが裕さんと…

いよいよ。

横アリー!! バイトも無事予定通りに上がれて只今新横浜へ向かってます。今日は朝から「あと何時間〜♪」と浮かれながらバイトしてました。楽しみだけど、やっぱバイト後は疲れるなー。肩が重い………。 たっぷり裕さんに癒してもらわないとー。あー、また緊張し…

思い出した。

MC中、急に「ねっこひろし〜♪」と言い出す裕さん。確か丸ちゃんが喋ってる時だったんだが丸ちゃんもア然………。いつやろうかタイミング計ってたみたいなんだが、急にそんな事言い出すゆうゆうが可愛すぎて大変。あと、誰かの話に「ほっこり」って言うのを「も…

ステ構成。

ホントに汚い絵でスイマセンね。絵心全くないもので。とりあえず名古屋はこんな感じでした。そして私はDブロ、バックステ近くの外周真ん前でした。もうあんな素敵すぎる席は二度と来ない気がしてきた……。 終演後にヤスくんのうちわとマジバンは無事に買えま…

胸いっぱい。

最終の新幹線で帰る予定でしたが、時間がありすぎたので1時間早い新幹線に変更して只今帰宅中。

終了。

めっちゃ幸せ。 名古屋に来てホント良かった。裕さん愛してるー。

お買い物。

グッズ買うのに50分か……参った。まぁ、でっかいどーに比べたら楽勝だけど。 パンフ、ストラップ、クリアファイル(全員、裕さん、ヤスくん)、写真(ヤスくんオリジナル&ライブ、リョウちゃんオリジナル)を買いました。あとはヤスくんのうちわだけ買いたか…

また。

レインボー着いたー。てか、でっかいどーに続き、こちらでもまたグッズ列がスゴイんですけどもー!!!!名古屋でこんなに混んでるのって初体験。早めに来て良かったわー。てか未だに腹が………。

出発。

名古屋に行ってきまーす。裕さんのソロ見れると思ったら今から緊張しちゃってお腹が痛い……。あれのせいもあるんだが。とりあえず薬飲んだし何とかなるべー。でも緊張。今日は裕さん以外もちゃんと見たいなー。 明日バイト頑張ったらまた3日間連続でエイトさ…

わぁぁぁぁ。

テレ朝のサッカー討論みたいな番組に城くんが出てるー。喋ったー(そりゃ喋るよ……)相変わらず男前だなー城くんは。 う え だ あ さ ひを見る城くんの冷たい視線がオモシロイ。ゾノさんもいるしオグもいるし、福田さんもいるわー。何この素敵な番組。

いよいよ。

明日ー。でっかいどーぶりに裕さんに会って参ります。またあの裕さんのソロとマフィア裕さんを見れるのかと思うと楽しみで楽しみで嬉しくて。明日のために今日はバイトで頑張ってサンタ帽かぶったよ(何とか帽子だけで免れた……)27、28日も早退お願いしたらO…

さて。

この山積みになった本をどーしましょうか。そろそろ雪崩が………。

ミラクル。

信五コン参戦中のお友達から素敵メールが届きました。 すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 良かったよー、おめでとー。自分の事の様に嬉しいんですけどもー。ホント良かったね。 あー、オモシロイ。

丈報。

同担(笑)の丈一郎くんの話をお友達が教えてくれました。 昨日のMC、裕さんだけは何故かみんなと少し離れて丈たんの隣に立ってたそうだが、またまた関ジュに尊敬してる先輩を聞いてく事に。当然、丈たんは裕さんの名前を出したので裕さんかなりのご満悦だっ…

再びお願い。

横アリ交換は引き続き募集してますが、ちょっと追記。 交換がちょっと難しそうな状況になってきたので、お譲りする事も考えてます。 【12/28 10:00〜 アリーナCブロ20〜22列 1枚】 上記チケ、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールください。 …

速報。

信五コン参戦のお友達からメールがやってきました。

何だか。

モヤモヤする日が続いてます。ブルーDayの前だからかしらね。てか早く来いよ、名古屋遠征とぶつかっちゃうよ。お腹痛くて遠征とかダルイなー。まぁ行くけど。 このモヤモヤを取ってくれるのはやっぱりエイトさんしかいないのかな。モヤモヤのせいなのか蕁麻…

ぱちぱち。

突然ですが私がこのブログに書く内容によって少しでも不快に感じてしまってる方がいらっしゃるとしたら、それに関してはスイマセンと言わしてください。自分的にはそんなつもりは一切ないんですが無意識のうちにそう感じてる方がいるとしたら………と思いまして…

無事に。

募集してました28日1部のチケットは全てお譲り先が決定しました。ゴメンナサイな方にも先ほどメール送らせて頂きましたのでご確認下さいませ。はー、とりあえず一息つける気が……しかーし!!交換は引き続き探してますので是非よろしくお願いします。 さてさて …

ぱちぱち。

昨日23:40頃パチパチ&メッセージくださった方へ