僕等がいた前篇。

僕等がいた前篇」
こないだ見てきました。
蒼ちゃんがかっこよすぎてヤバい(*´д`*)


原作のマンガは見たことが無かったので、どんな感じなのかな〜、蒼ちゃんの出番はどのくらいなのかなぁ〜とか、期待半分くらいで行ったんだけど。


大満足。早く後篇が見たくて見たくて来月が待ち遠しい。


蒼ちゃんがカッコイイのはもう言うまでもなくなんだけど……いやぁ〜でも予想以上のかっこよさにキュンキュンしっぱなし。学生服まだまだイケるね。高校生役もまだまだ問題ないね。


もう切なくて切なくて、でもイイ人すぎるよ〜。私なら迷わずタケを選ぶんだけどなぁ〜と言いたいとこだけど矢野@斗真たんもなかなかの素敵男子。


斗真たんがもうヤバいね〜男前すぎるよね〜。斗真たんがチビッコのJr.時代から知ってるから何か余計男前になったよなぁ〜ってシミジミしちゃったり。斗真たんの笑顔が眩しくて眩しくて目眩がしたよ。


高橋な吉高ちゃんも可愛いね〜。今までそんなに好きとか嫌いとか別に興味無かったし、天然と言うか不思議ちゃんだなぁとは思ってたけど。可愛いんだけど、髪型によってはちょっとぶちゃいくな感じもしちゃう吉高ちゃんだったけど、でも高橋は吉高ちゃんにピッタリだと思う。


後篇の予告が最後に流れたけど、何か更に切ない感じがして、どうなるか気になるからマンガ買っちゃおうかとも思ったけど、我慢しておとなしく来月の公開を待ちたいと思います。


後篇が公開される前にもう1回くらい前篇は見てみたいかも〜。


さてさて蒼ちゃんは1番大好きな俳優さんですが、久々に蒼ちゃんを越えちゃうのかな〜ってくらい最近とある俳優さんに夢中です。まぁ、蒼ちゃん越えはないだろうけど。


最初は小出の恵ちゃん目当てに見てたストロベリーナイトで、すっかり菊田@西島秀俊さんにやられてしまいましたよ。


蒼ちゃんにしろ、直ちゃんにしろ年下くんばっかりに夢中になってたので40歳の大人の男性って何か魅力的〜。


ストナイでの姫を抱き締めたり、頭ポンポンしたりな菊田が萌えすぎてヤバいのー。私も頭ポンポンしてくださいw


最近は西島さんの過去のドラマや映画のDVD色々と見て、大人の男の色気にキュンキュンしてる最中です。「サヨナライツカ」の西島さんの肉体美がヤバいのですがー。


ストナイ映画が今から楽しみです。