2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんでした。

突然ですが。 批判でも何でも送って頂くのは全然構わないんですけど名前くらい書けよ!と思うんですども………。名前も書かない人に最低とか言われたくはありませんけどもー。 まぁ、ご批判の内容は素直に受け止めますけども。しかし今更この性格は変わらないん…

撤収!

仮病使って早退してきた! 基本2人シフトなのでいくら具合悪くても無理なんだけど、今は新人ちゃんもいるしだいぶ仕事出来る様になったから私いなくても何とかなるし、昨日色々あってオーナーに腹立ってるから働く気全くなくてさ。それに最近寝不足気味で疲れ…

振替。

延期になったGAMEの公演の振替日程が決まったよー。しかし微妙な日程なんだが。連休中だから、たぶん何とかなりそうな気もするけど………まぁ、とりあえずは行く方向で頑張ろう! 元気なたけるんに会える様に私も頑張らないとね。 と言いつつ、もう色々と頑張れ…

治。

こんな時間にただいま。相変わらず0時までのシフトなのに2時すぎまで店にいたよ。 さて仕事が終わった後に日課のたけるんブログチェックをしました。まだ更新はないだろうなぁと思ったら。 更新されてたわぁぁぁぁぁぁぁ☆ 完治して元気になったって事で、ホ…

山田。

たけるさんは元気にしてるかなぁ。無理に更新しないでいいよーと思いつつ毎日チェックしてしまう……。 さてさて蒼甫さんの次クール連ドラ出演が決定したよ!!蒼ちゃんおーめーでーとー。去年?にSPドラマとして放送されたリアルクローズが連ドラになるそうで。…

ダンナくん。

雑誌「Cut」にあおいちゃんの連載ページがあるので毎月楽しみにしてるんだけど、給料前で今は買えないので立ち読みしてきた。 だいたい内容はお仕事やプライベートの近況報告みたいな感じで写真もたくさんあって、それ+エッセイ的なのもあって。基本的には…

ドカーン。

朝から雷が落ちたよ。出掛ける用事があるからって今日は早めに店にやってきたオーナー(発注があるので) 今は早朝に新人ちゃんも入ってるので基本私とペアで行動して朝をこなしてるんだけど、オーナーがいるいない関係なく元気にやってたはずなのに何故かオ…

更新。

またまた更新してくれたわぁ。ありがとう、たけるん。 熱も上がらず食欲もあるって事で少し安心です。でも先生が言うようにまだ完治した訳じゃないだろうから、無理せず焦らずちゃんと治すんだよ。気が向いたら、こーやってブログ更新してくれればいいからね…

DVDはまだかな。

昨日たけるんるんのはなまるでも見ようと思ってビデオテープあさったけど(今時ビデオって何か昭和な感じ)どれに何が入ってるか分からなくて結局見つからなかったんだけど、久々にサンジャポでのVTR出演のルキメンを見たよ(そば食べてたやつ) 何かやっぱ…

何とか。

昨日の帰宅後から発症した頭痛と発熱は夜中もずーっと続いてて朝は頭痛は何とか治まったものの熱っぽいのは治らず朦朧としながら仕事してたけど今は何とかかんとか復活した。夜中あんまりグッスリ寝れなかったせいなのか午後のミーティングは超眠くて眠くて…

回復を願って。

たけるん、ブログ更新ありがとね。更新してくれるといいなぁって思ってたから嬉しかったよー。 ゆっくりしてればすぐ良くなるって事でホッとしつつも、また元気になったらハードスケな毎日に戻っちゃうんだろうなぁって心配な面もあったりします。でも元気に…

よくなりますように。

たけるんがたいしたことなく早く元気になれますように。今はただそれしか言えない。また痩せちゃうよー(涙) たけるんに会えない事よりも何よりもたけるんが心配すぎてつらい。まぁ、でも私がいくら心配してもたけるんが良くなるわけじゃないし、あんまり心…

心配(>_<)

アフターイベが中止になりました。 てゆーか、たけるんがインフルエンザになっちゃったよおおおおお。 1回目終わって具合が悪いって事で病院に行ったそーで。で2回目のフィルム上映中にたぶん結果が連絡あったらしく、インフルエンザと……。感染性があるかど…

いよいよ。

始まるよー。 2階の最前は眺めが良いよー。 しかし若い子が多くて浮いてる気がするのは気のせいかな。

行ってきまーす。

生たけるんを見てくるよぉぉぉぉ。初の生たけるんに相応しいイイ天気です。たけるん日和ですね。 アフターイベ出演者はたけるんと神木くん以外さっぱり分かりませんが、まぁ基本たけるんが見れれば問題ないので。てゆーか名前と顔が一致するとまた手を出しか…

だだ嵌まり。

深夜シフト終了〜。さすがお盆なだけあって暇でした! 0時のシフト交替で火曜日以来の彼に会えた。何だかんだ彼も相変わらず残業してて、やっと帰るーってなった時、品出ししてた私のとこ来てくれて、また愚痴の言い合いっこ。ほぼ愚痴の話しかしてないのに楽…

また……。

DB

どーしよー。D-BOYSだけには手を出さない様にしてきたのに(まぁ隼士もD-BOYSなんだが)昨日のフレパが原因でまたイケメンさん達に手を広げてしまいそうです。 まだフレパは全部は見てないんだけど、ちょっと見ただけで嵌まりそうな予感。てゆーか早速夢に、…

ウキウキとムカムカ。

昨日0時まで店に残ってやったオーナーから言われてた課題、彼も少し手加えてくれたものを今日オーナーに出したら案の定ダメ出しされて、やり直し。ついでにグチグチ言われて、うんざり。 相変わらず朝からグチグチ言われて、帰る時にまで言われ続け………。 課…

送っちゃった!

22時にシフト終わったはずなのに店出たの0時って何事ー。それもこれもオーナーから言われた余計な仕事のせい…。まだ完成してなかったけど、あとは彼に任せて帰ってきたよ(彼ともう1人のマネージャーと私の3人の合同な課題なので) 夕方シフトは何と彼と2人…

バリ二日酔い。

久々の二日酔いです。 そーしーてー。寝坊したぁぁぁぁぁ。いつも家出る5:20に目が覚めるとか終わってるよね。今日は新人の子も早朝に入ってるから遅刻する訳にもいかず朝からタクシー呼んじゃったよ。おかげで間に合ったけど、朝から痛い出費。そしてまだ酒…

楽しすぎた。

当初は早々と帰る予定でしたが結局終電で帰ってきましたよ。 久々に酔っ払ってまーす。地元駅に最終到着だったから無事帰れたけど、そうじゃなかったから確実に寝過ごしてただろう酔っ払いでーす。 カミコンは今日の1部だけ見てきました。代々木初のアリーナ…

カミコン。

ゴウさんは相変わらず素敵でしたー。詳しい感想はまた後ほど。 今はりなこさんとりなこさんのお友達と焼肉屋で飲みまくってるよ!久々の酒はうまーーーーーーーーい。

何年ぶり?

待ちに待ったカミコンだわー。イェーーーーーイ!!!!!若干寝不足なまま、それでも仕事行くよりサクッと起きられるのって何でかな。とにかく楽しみ。カミのアルバムは一応聞いたので多少はついていけるかな。時間に余裕があればうちわでも作りたかったけど、そ…

初!

0時でシフトは終わったのに3時過ぎにようやく家に帰れましたよ。疲れた!!!!! 寝ようと思いながらTV見てたら、さんまのまんまに月亭親子が出てるよ。裕さんのお友達なはちみつさんが出てるよ。初めて見た!こんな顔なんだねー。想像してたのと何か違う〜。 て…

暑い。

今日は地元の花火大会です。私はそんなん関係なく18時から仕事です。駅前の渋滞が予想着かないので、もう家を出てバス待ってますが、バス来ねぇぇぇぇぇ。暑くて干からびるぅぅぅぅ。 花火最中はびっくりするくらい客が消えるうちの店。まぁ、花火大会の会場…

メイちゃん。

今こっちではメイちゃんの再放送をやってるんだけど、昨日あおいちゃんのメリケンサック見てる合間にちょこっと見たら…………。 たけるんカーワーイーイー。豆芝なたけるんが可愛すぎるんですけどー。 しかし最初から見てなかったので、いまいち内容が分からな…

少年メリケンサック。

あおいカテゴリー作っちゃった!!!!!!! そんな絶賛あおい厨な私ですけど、ゲトってきたメリケンサックを昨日帰ってから早速見ました。

ゲトりました!

今日は猿ロックの日〜♪今日は山田な蒼ちゃんの出番たくさんあるかなぁ。 さてー。 あおいちゃん主演のメリケンサックDVDをゲトってきましたよ。確か明日発売だった気がするけど、セブンアンドワイで頼んだらフラゲ出来たぁぁぁぁぁぁぁ。今から帰って見ます…

再燃。

何かねー、ついこないだまでは彼への想いもまったりしてたんだけど急に最近また以前の様なドキドキするスキだなーって気持ちがちょっと(かなりかも?)出てきたみたいで。 基本的に彼とはシフト交替時のすれ違いくらいの接点しかないんだけど、火曜だけは一…

可愛いんだけど。

昨日、劇場版の電王の放送があったから録画しといたんだけども。それを今ちょっとだけ見たんだけども。 意味が分からないーーーーーー。いきなり劇場版見てもやっぱ分からないのかな。TVシリーズを見てからじゃなきゃ分からないのかな。あまりにも分からなす…