17日・・・メイキング。

あたい、一生見れないかと思ってたんだけど(大袈裟)、優しい友達の
おかげでやっとメイキング見れました。(Sちゃん、マジでありがとさんvv)


毎日毎日、TVに穴が開いてしまうほど見てます。まだ見てない友達もいる
ので、まだ感想は控えておきますが、もーホントにホントに最高でヤバすぎ。


哲たんがーーー!!うぉーーーー。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったけど、でも有り得ないほど可愛い。
何だよー、哲ちゃーん。あたいをどうする気だー。とジタバタしちゃう勢い。
てか、メイキングん中でも哲たん、いっつもニコニコで笑顔絶やさずで、
ホント素敵な人だなーと。人柄が顔にすんげー出てるよね。「あー、この
人って普段もこのまんまなんだろうな。」って思う。哲たんの笑顔にいつも
元気貰ってマス。


さー、今日もこれから見るぜー。


哲たんBIRTHDAYまであと4日vv