2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉モリモリ。

EX

また外れたよ。EXEの観覧外れたよーーーーー。あぁ、いつになったら当たるのか。てゆーか年齢制限に引っ掛かってて当たる見込みすらないのでしょうか。明日は直ちゃんに会える〜♪と当たってもないのに浮かれてた私がバカだった。 そうそう!今週の週刊えぐざ…

DBA。

DB

毎週楽しみな日曜深夜のD-BOYSの番組。荒木くん、隼士、瀬戸ちゃん、ちゃんなかと私的には最高のメンバー! 先々週は瀬戸ちゃん、先週は隼士、そして今週は荒木くんメインの回でした。ワーイ、待ってたよ☆ 歌が得意じゃないと言う荒木くん。決してヘタじゃな…

パーティー。

友達が再婚をしたんだけど、旦那さんの友達が結婚パーティーをやると言うので誘われて行ってきました。居酒屋でやるホント身内的な集まりだったので普段着な感じで行けたのはラクで良かったけど、何せ人見知りな私。どうなるかと思ったけど案の定、主役な友…

2人のために。

EX

相変わらずモヤモヤしてるし、そのせいで深夜シフトだってのに昨日は全然寝付けず、眠くてフラフラな状態で仕事してきたよ。忙しくてモヤモヤな気持ちも一旦はどっかに消えてたけどねー。 すっきりしないけど、でもNAOTOさんが更新してくれた。ファンが戸惑…

まだ愚痴るよ。

EX

私の気持ちがユラユラ揺らいでる状態だから、そう見えるのかもしれないけど週えぐでの、新メン達のコメントしてるの時の表情が何だか複雑な表情に見えて仕方ないんだけど。 てっちゃんの「両立は大変でしょうけども。」なコメントに何だか泣きそうになってき…

現実逃避中。

EX

こんな気分の時はJSBのDVDだよね。 しょうきっちゃん、ねっさん、てっちゃん、けんちくん、けいじくん、なおきちゃん、なおとさん、みんなカッコイイ〜!!!GENERATIONとか超ヤバイー。NAOTOさんの悪い感じがたまらんのだけどー。

これからどうなるの。

EX

朝からテンション下がりまくりのニュースなんですけどもー。 3代目JSBは想定内でしたよ。ボーカルバトルオーディション優勝者をボーカルに、パフォーマーはどっかから探してきて……って思ってましたよ。なーのーにー、まさかのNAOTOさん、なおきちゃん加入と…

JSB。

EX

眠さに負けて重大発表を見ずに寝てしまったんだけど気になってたので朝えぐもば見てみたら……。 何てことなのーーーー!!!! 意味が分からない。NAOTOさんがメンバーに入ってるからって素直に喜べない。何か超複雑なんだけど。 とりあえず仕事行ってくる。仕事…

祭のあとは。

EX

また仕事な日々が始まってしまいました。何で楽しい時間ってあっという間に終わってしまうんだろう。しばらくはライブの余韻に浸りながら頑張っていこーと想います。 次にえぐさんに会えるのは5日の日産!!!まだ2週間以上もあるなんて耐えられませんけどもー…

チンゲンサイは食材です。

EX

EXEの古今東西ゲームのとこだけ楽しくてリピってるよ。 てゆーか、その前に。EXHん時から思ってたけど、オープニングでオリメンの名前だけ出して新メンの名前出ないのどーにかして頂けませんかね。番組中、質問とかで当たればそん時に名前出てたりするけどさ…

思い出し。

EX

大量のEXPGキッズ達と同じ新幹線、それも同じ車両で帰ってきました。隣の車両にもいたから、相当な人数だねー。うるさくなるかと思いきや、みんなおとなしくしてるね。さすがLDH、躾がよろしい(笑)大宮降りな私なのですが、その時はキッズ達は爆睡してたよ…

ツアー注意事項。

EX

昨日参戦して私が感じたこと、こーした方がいいよ的なことをこれから参戦される方のためにちょこっと。 まず暑さ&雨対策は必ず。昨日の私、暑さ対策はバッチリすぎるくらいバッチリだったけど雨対策なんてしてなかったので最悪なことに。梅雨明けしたみたい…

ツアー初日@宮城スタ。

EX

愚痴はほどほどに(笑)初日の感想を!ネタバレあるよーなないよーな感じなので、もしここ見ててこれからツアー行く方は気をつけてくださいませ。 もう既に記憶が薄れていってるんですが、まずステージ構成。私の手書きな汚すぎる画像を参考にどーぞー。 もっ…

長い長い愚痴です。

ホテルに帰り、コンビニで酒を調達し一杯やってます。ビール旨すぎるぅぅぅ。普段滅多に家では飲まない最近だけど、遠征すると飲みたくなるよねー。 ホントならば、スタジアムから帰宅後にまた仙台まで出て今回同行してくださった方とご飯、って話をしてたん…

初日終了。

EX

終わったよー。始まる前に土砂降りになったせいで超大変なことになりましたが、席が花道真横というスペシャルな席だったので楽しめました☆ NAOTOさんがかっこよすぎて途中で泣きそうになった私はおかしいのかな。 今は泊まってるホテルの送迎バスにて会場か…

ツアー初日。

EX

仙台へ向けて地元を出発しました。仙台着は13:30くらい。宮城スタジアムへは16時の待ち合わせです。グッズ買うために、もっと早く行ってる人もいるみたいだけど私にそんな元気はありません。一応買う予定ではいるけど、買えないなら買えないで仕方ないかなと…

いよいよ。

EX

遂にえぐさんツアー初日が明日に迫ってきましたよー。 と言うことはやっと休みな訳で………19連勤、終わってみればあっという間だった気もするけど、やっぱり疲れた。 荷造りも昨日のうちに済ませたし、準備は万端♪そんな今日ですが、来月の日産のチケットがや…

ひるザイル。

EX

今週はNAOTOさん、なおきちゃん、けんちくん♪新メンってだけでテンションが上がる。改めて私は新メン贔屓なんだなぁと思う。だから何って感じですが。 青のつなぎがとっても似合うNAOTOさん。何かつなぎ着るとNAOTOさんのちっこさが更に強調されてく気がする…

到着。

EX

来週の仙台のチケが来たよおおおお。 ちゃんと宅急便で手渡しってのが某事務所とは違うとこだよねー。てかチケットだったら当たり前なんだけどねー。 と言うことでチケ運なんてものがない私なのでドキドキしながら開封。スタンド後方とかありえそうだし〜と…

あと10日。

EX

遂にえぐさんツアー初日まで10日だわぁぁぁぁぁぁ。連日のシフトに何かもうクタクタでしんどいけど、ツアーがもう少しで始まると思うとテンションも上がりますねー。えぐもば写真館でリハ風景のメンバーの写真とか見ると更に更にテンションアップです。 明日…

うらやま。

EX

こないだ、ひるザイルロケに遭遇したえぐファンのお友達が今度はEXEの観覧に当たったそーで今、緊張の中、控室で待ってるそーです。偶然えぐめんに会えるし、観覧も当たるし、何と幸運なのかしら☆幸運という文字に全く無縁な最近の私からするとうらやましい…