15日・・・ただいま。

おはよーございます。


2日間の旅行の余韻に浸りつつ本日よりお仕事再開。有り得ないほど仕事が
溜まってました。恐ろしいー。先程までバタバタしつつ何とかある程度は
片付けた。もう気分は最高。雨なのに心は晴れ渡ってます(笑)


パニがくれるパワーってホントすごいなと、会う度に感じるよなぁとシミ
ジミ。。めっちゃ好きやねん!!旅行に加えて、友達から貰ったメイキング
DVDもホント最高で、昨晩は疲れてるのにも関わらず見ちゃいましたv


哲たんファンにとっては最高だよーと、同部屋の子に聞いてたんですがね
・・・もうホントにヤバイです。写真、豪ちんが最高に可愛くて(私は目
つぶってたんで最悪なんですが)ムカつくくらい(笑)可愛くて久々に
哲たんを上回るくらい豪ちんにクラクラしてたんだけど、メイキング見て、
一気に哲たんに戻ってきましたvv やっぱ最高に哲たん好きだー!!夜中に
1人興奮気味。そんな訳で思い出すと顔がにやけて、仕事になりません。


旅行の思ひ出はじっくりUPしていきたいと思いますー。
では午後も頑張ろうー!!