諸々。

遂に〜。


三代目JSBアリーナツアー決定だ〜ヽ(´∀`*)ノ


待ってたよ、待ってた〜。
まぁ、やたらメンバーが単独ツアーやりたいとか口にし出した時から、もしかしたらある程度やる予定とか話は出てきてるのかな?とは思ってたけど、ようやく正式発表になって嬉しい限り。


本音を言えば、去年の二代目vs三代目のTRIBEが1番理想なんだけど、まぁでも三代目単独も十分嬉しい。今のEXILEには正直言って、魅力を感じないと言うかテンションが上がらない。EXILEでの直ちゃんのパフォーマンスは全然物足りないし、先週のえぐだまだったかな。社長が「三代目をぶっ潰して、四代目を〜」みたいな発言した時も冗談だとは頭で分かっていながら、無性に腹が立って。何かすぐなおなおをいじって楽しんでるけど、私はとーっても不愉快なのですよ。


そんなん言うなら、三代目作るなよっ、なおなおをリーダーにしたのお前じゃんか!ってイライラ。だから社長の顔見るとイライラする最近ですw


まっ、話はそれましたが、なおなおのパフォーマンスを思いっきり見れると思うと今からワクワクが止まらない〜。頑張ってお金を貯めないとね〜。


と言いながら私、ただいま絶賛無職中です。ハイクでは書いてたけど、こっちは更新してなかったから………先月末で会社辞めたのですね〜。まぁ、色々と精神的にきつくなってきて体調もおかしくなったりして、もう限界だなぁと思って上司に無理を言って先月いっぱいで退職しちゃいました。


そんな訳で転職活動中ですが、なかなかうまくいきませんね〜。40社弱かな、履歴書送ったけど不採用の通知が続々送られてきて、まだ転職活動の終わりが見えません……今月までは何とかほぼ丸々お給料が入るのでいいんだけど、でもそろそろ働き始めないとヤバい感じで、段々と焦り気味。この歳になって、たいした能力も技術もないし、まぁそりゃ書類選考なんか通らんよねって感じだし。困ったもんだ〜。


困ったもんだと言えば、高岡さんちの蒼ちゃんは相変わらずTwitterで色々呟いてて、今はもう消したみたいだけど昨日は読んでるこっちが凹む様な呟きが多くて。


蒼ちゃんからはちょっと離れようとは思いつつ、やっぱ大好きな人だから気になっちゃって、Twitterは見てしまってたんだけど。好きだし、これからも好きでいたいとは思うけど本人はもう役者をやっていく気持ちは無さそうだし、役者な蒼ちゃんを大好きになった私としてはもうこれ以上どう好きでいたらいいのかよく分からない。


あおい嬢とのことは色々あったんだろうし、真実なんて私には分からないけど、でも好きで結婚してた人のことを悪く言うのはどうかなと思う。蒼ちゃんの言ってることを信じないとかじゃないけど、相手の意見も聞かないと何とも言えない。離婚したばかりの頃は私もあおい嬢にモヤモヤした感情があったけど、でもだからって昨日の蒼ちゃんの呟きは何だかねぇと言う感じだった。


私の好きになった蒼ちゃんはそんな人じゃなかったはずなのに〜。とか言うと、お前が何を知ってるんだって言われそうだけど。何かね、支持してくれる人だけで結構、不満があるならファン辞めてくれて結構みたいな感じのことを呟いてるのを見ると、「そっか、私みたいのはもうファンじゃないのかな」って悲しくなる。私はただただ役者な蒼ちゃんを見たいだけなのになぁ。


鬱鬱になるので、また西島さんに逃亡しまーすw
西島さん、来年の大河出演決定おめでとーヾ(*´∀`*)ノ