2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコちょ。

何で「ちょ」なんだろね、と改めて思っちゃうけど私も昔は普通にヨコちょ呼びだったなー。ヒナちゃんとすばるさんの「ヨコちょ」呼びは何だかスキ。おっさんになってもヨコちょ呼びのままなんだろうか。おっさんになっても裕ちんはヒナちゃん呼びを続けるん…

また追加。

サマスペ追加のお知らせメールが来たわーーーーー。てか元々追加すること分かってただろ絶対。だったら最初から発表しちまえ!てか1日3公演って。全58公演って。サマスペはショータイム以外は座っていられるから、こっちはラクだけどメンバーが……。もうあんま…

朝から。

驚きました。何ですか「kitty GYM」って。キティジムって!!!!またヘンテコリンな名前が来ちゃいましたよ。素直にPチャンと愉快な仲間達にすればいいのにね。何だよキティジムって。kittyは「子猫」って訳されるんですってよ皆さん。と言う事は残り選ばれる4…

スカッと☆

最近のスカってゲストの人選がホントに良いと思うの。昨日なんて超イイよサイコー。梨花スキなのよね。まだバラエティ進出する昔はあんなキャラじゃなかったはずだけど、でも今の梨花もスキよ。カワイイ。とりあえず堂本兄弟に匹敵するくらいリピ回数が激し…

また。

やってしまいましたよ、油断をしていましたよ。 演技者の録画失敗したーーーーーーーーーーー!!!!! たつよしの回で良かった。なんて思ってないよ(たぶん。笑)最初の5分しか録画出来てなかったよ。昨日は案の定、演技者まで起きていられなかったんで今日バ…

DVD。

お家に帰ってきたらamazonからのメール便がポストに突っ込んでありました。はみ出てたよ盗まれちゃうじゃんか!!! と言う訳で別に待ち遠しくも何ともなかったドリボDVDがやって参りましたよ。本編は心と時間に余裕がある時じゃないと見ない気がするので当分先…

お腹がいっぱい。

番組開始ちょうどに帰宅出来たのでリアルタイムで見れましたよ。もう幸せすぎて満足すぎてどうしましょう。裕ちんが可愛すぎてどうしましょう。皆それぞれイイ味出してて楽しかったし、うちの親も見て笑ってたし、やっと裕ちん以外の名前も覚えたみたいだし…

ちょっ!!!

今、待ち合わせまで時間あり過ぎるから地元で茶してるんだが、私の目の前の席で風俗の面接が行なわれてるんだけど。普通に声がデカイんだがイイのか?何か笑える。 お金良さそうだなー、いいな(オイ!!)

美容院。

やっと行ってきました。やっぱストパー最強。サラッサラだわー、快適☆んでもって夏に向けてバッサリ切ってきました。ホントは裕ちんくらいにしたかったけど、さすがにモンチにする勇気はなかったので、たつよしくんレベルで我慢しておきました。後ろは割と短…

結局。

4時には起きました。テレビも付けました。ブラジル戦がスタートしました。でも最初の20分くらいしか記憶がないのは何故でしょう。再度目が覚めた時には試合はとっくに終わってましたよおおお。ビックリ。

オリスタ。

今週は裕ちんの番ですね。裕ちん記念に今週だけは2冊買おうと思ったけど、本屋に行ったのが夕方だったのがいけなかったのか残り1冊になってました。その残り1冊は何とかキレイな状態だったから良かったんですがね。あの本屋、オリスタ毎週大量に置いてあるの…

4時まで。

仮眠しますよ。ちゃんと起きれるのか不安ですが…。

1 週間に1度の。

お楽しみ。 改めてシミジミ思っちゃうけど1週間に1度ヨコヒナの声聴けるのって嬉しいなと。ただただ楽しいし自然とテンション上がる。実はこないだからのテンション下がり気味のせいなのか(まだいまいちスッキリしない日々が続いてます)一昨日スカで裕ちん…

盛り沢山。

昨日は、カスペ→アテプリ→スカ→演技者(予告編)という素敵な1日でしたね。若干エイト不足だったのが補われた気がしますよ。やっぱスカが無いのは寂しいよね!!

怖い怖い怖い。

ムカデが出たーーーーー!!!!! たった今よ、たった今出てきたのよーーー。ボーっとネットやってたら、何か視界に入るなーと思って見てみたらムカデがパソコンの脇から出てきたーーーー。歩いてるーーーー。イヤーーーー。奇声を上げながら母親を呼んで、退治…

裸少。

すっっっっごい面白かったんですけど。色々とオモシロポインツがあって何度も爆笑しちゃいましたよ。でも全部そのポインツを上げるのは面倒なので、数点だけ。 「すげぇぇぇーー」興奮ショータ 「どーもー!関ジャニ∞でーすっ!」テンション上がってグリーンに…

オタオメ!

大事な事を書くの忘れてた。1日遅れちゃったけど 城くん HAPPY BIRTHDAY!!! 基本的にミーハーな私なので、コロコロと好きな人が変わったりしますけどね、城くんだけは18歳の頃からずーっと応援し続けてますよ。今でも大好きですよ。城くんはまだまだこれから…

次はいつ?

すっかり当たると思ってて勝手に予定に入れてた「歌謡コンサート」。昨日落選のハガキが届いちゃいましたよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじちゃんおばちゃんばっかりだから、さすがに1階に行けるかなーとか、すっかり行った気分で色々と妄想してた…

元気ですよ。

裕ちん、カワイイーーーーーー!!!!! 突然失礼しました。取り乱しました。 代々木ん時にお友達に貰ってずっと聴くの忘れてたモノを今やっと聴きました。6/1にNACK5に裕ちんがゲストで出た時のラジオ。裕ちんが出るなんて全然知らなくて聴けなかった私のために…

YOSAKOI。

たまーに、色々と面倒になって全部投げ出したくなる時ってありますよね。ここ2、3日の私がそうだったんですが、まぁバイトを投げ出す訳にもいかないのでちゃんと行きましたし、TV・雑誌も全部チェキしてたし、レコメンも聴いてレンジャーも見て……やる事はや…

おヒゲ。

ヘイヘイヘイにブイロクさんが出ましたね。ちゃっかりしっかり見ましたよ。録画もしてみましたよ。剛ちゃんが相変わらずカッコイイしカワイイし、今でもやっぱり剛ちゃんだけは特別存在だなと見る度に思いますねー。最近の剛ちゃんてば、ヒゲ面で汚い事にな…

1戦目。

負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 まぁまぁまぁまぁ、代表の試合って負ける時、たいがいあんな負け方じゃないか?前にも見た事がある様な負け方な気がしないでもないんですけども。基本的にW杯興味ないんですけど(というか代表に興味が沸かない)そう言いな…

お疲れ様。

今日はいつものお友達と松竹打ち合わせ会議&FTONコン打ち上げ&誕生会の3つを兼ねた会をしてきました。いつもの場所にて、打ち合わせ。それが終わったら、そのままDVD鑑賞会。おばロックPVも見れたし、録画思いっきり失敗した音楽番付も見る事出来たし、色…

急すぎる。

久々に雑誌の整理しながらブイロクさんのディーブイデー見てたら、いきなりお母ちゃんが「関ジャニ出てるよー」と。「エッー?エーエー?」慌てて見に行ったらホントに出てたー。ブロードキャスター出てきたわぁぁぁぁぁ!!!!おばロックの歌詞がホントかどう…

僕音。

リョウちゃんのあの衣装って何だ!!!章ちゃんもビックリな衣装ですよ。何であんな変な………衣装さん目を覚ましてくれ。てか あわよくばって!!! リョウちゃん、ぶっちゃけすぎですから。でも、いいよーいいよーぶっちゃけリョウちゃんOKよ。緊張してたのは画面か…

白子豚さん。

リピの旅から帰宅。今日はいつも以上に白子豚でした。白い裕ちん大好き。発光しちゃってたよ裕ちん。自家発電だわー。 ミニステに∞キターーーーーー!!!!! ちょっ、裕ちんてば堂アナの肩にちょっかい出してるよ。セクハラ 微妙に揃ってない「こんにちワンツー…

とりあえず。

一段落かな。自分が出るみたいにドキドキしちゃったよ。 てか裕ちん、痩せたーーーーー???? カッコイイんですけどもー。いつも以上に白さが目立つのは何故かしらー。

キターーー。

我が家にも「振り込め」ハガキと封筒がやってきました。てか、お母ちゃんの分もハガキがキターーー。手続き完了したのね、良かった良かった。てか会員番号が恐ろしいことになってるよ、すんごいな。軽く10万台は超えてますよ。てゆーか約15万台なんですけど…

いつになったら。

病院行きだして落ち着いてるかと思いきや、また復活気味な私の蕁麻疹。朝晩の薬はちゃんと欠かさず飲んでるんだけど、夜になるとやっぱり蕁麻疹が出てきちゃう。今日は特に痒い。我慢できなくてボリボリ掻いちゃったら、また大きく腫れあがった。あーぁ、ま…

雑誌の日。

また雑誌の山が更に山になりました。ホントこれいい加減に片付けないとヤバイよヤバイ。3ヶ月くらい全く手つけてないし、雑誌を片付けたとしてもファイルを収納する場所がもうないので、そのファイルも山積み。広い部屋に引越したいぃぃぃぃ。 さて今日は恒…