16日・・・14日−FC旅行2日目パート2−

ラジオ体操の後は腹減ったー、お昼デス。
つーか、足腰グダグダ。筋肉痛が早くも登場。


準備を待ってる間、ボーっとしたり隠れてヤニ吸ったり、豪ファンのYチャン
発見して、豪バナで盛り上がったり。青空の下、豪くんの○○話をする女2人
・・・(最低・笑)


そしてメンバー登場。2人ずつにメンバーが分かれ直接お弁当&お茶を貰える
との事。哲たんがイイなーと願ってましたが、うちらんとこは豪くんとモリチ。
一瞬ガックリしました・・・本気でごめんなさい。モリチは「はい、5000円
でーす。」とか言いながらお弁当渡してて、優しい笑顔が印象的♪豪くんは
お茶担当だったんだけど、そん時に「ラジオ体操、体痛いー。」と訴えて
みました。すると・・・。


「俺も痛いっ!(笑)」と。


やーん、豪ちん可愛いーvv つーか普段あれだけ踊ってる豪ちんが痛くなるん
なら私が痛くなるのは当たり前。ほんの一言だったけど、話出来てウキウキvv
朝ごはんしっかり食べたにも関わらず、相当腹減ってたのかね、ガツガツ食べ
てあっという間に終了。美味しかったデス。


メンバーも一緒に食べてたらしいが、遠くにいたので何やってんのかよく分か
らず。声しか聞こえん状態。メンバー企画どうだった?という話になって、
それぞれメンバーが感想を。哲たん、大きな声で喋ってーー。あとは洋ちゃん
がうちらにアンケート取ったり。


メンバーはいったん退場。
で、いよいよ閉会式?でした。もう終わり・・・寂しいー。


まずはメンバーそれぞれ2日間の旅行の感想。
哲たーん!!「先生は嬉しいvv」とか何とか言ってました(記憶曖昧)
哲先生ー。あたいも嬉しかったよー、楽しかったよー。あとは、1日目の
スタンプラリーの上位入賞者の発表&賞品贈呈、智くんがライブで使ったギター
のプレゼント抽選やら。あたいは見事、当たりませんでしたわー。


楽しかった旅行も終わり、バスへ。
するとー、ここで舞ちゃん@ガイドさんよりメンバーとの写真を貰う!!
「確認して下さいねー、違ったら言って下さいねー。」と・・・・舞ちゃん
・・・これ私じゃない。・・・いや、あたいのだったんですがね・・目
つぶってるー。こんなのあたいじゃないやーい、イヤー。助けてー。平気
かなって思ってたのに、まんまと目つぶってるし。バカーバカー、自分の
バカー。と微妙にテンション低下。


そしてバス出発。
メンバーのお見送り♪でしたが・・更にテンション低下。窓際が確保出来ず、
人の頭の隙間から何とか哲たんを!「哲ちゃん!」って叫んでみたものの、
気づいて貰えたか、かなり怪しい。最後の最後にテンション低下の私でした。
でも。何度もメンバーとの写真見てるうちに気分は上昇ー♪だって豪ちんが
最高に可愛いんだもんvv マジでヤバイ。目つぶってるアホな私の横に可愛い
子ちゃんがいるー。哲たんも当然の如く、カッコイイー。可愛いー。ウハッ。


豪ちん&哲たんのおかげで撃沈したテンションも徐々に元に戻れました。
ありがとうvv マジでありがとう♪


その後は腰が痛くなりつつも爆睡し、思ったよりも早く新大阪に到着。最後に
舞ちゃんに一緒に写真撮ってもらいJちゃん&Mさんに見送られ、新大阪を後に
しました・・・。


新幹線では1人祝杯をあげ、疲れてるはずなのに全然眠くならず、時折カバン
の中から写真を出してニヤニヤ(怪)23時30分ようやく我が家到着。何だか
ものすごい心地よい疲れでした。