2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでTVの中の出来事。

昨日↓に書いた通り、今日も警察へ。 帰ってきてからでイイやー、と思ってお昼ごはん食べずに 出かけたのがいけなかった・・・。 受付で今日約束してた事を伝えると「そこ真っ直ぐ行って 階段上がって・・・知能犯係ってあるから、そこに行って。」 と。知能…

大変だー。

あの会社いるとさ、色んな事を経験出来るよ。でもイイ事はあまり 少ない・・・(笑)悪い事ばっか。普通のまともな会社に勤めてたら たぶんそんな経験出来ないであろう事を、よく経験させて貰ってる。 プラス志向で考えれば、色んな人生経験させて貰ってるな…

腰が!!

昨日だっけな。@サプリッ!だったかなぁ。記憶が曖昧なんだけど。 ボーっとチャンネル変えてて、@サプリッ!にした途端、仁くんが! KAT-TUNコンの映像がちょっぴり流れてて「行きたかったなぁ。」とか 思ってたら(笑)、仁くんてば腰クネクネで踊ってる…

劇団乙女少年団。

ずっと楽しみにしてたオトメメン。遂に行ってきましたー! 先週の土曜、Jちゃん達と来た原宿へ。1週間ぶり。相変わらず人が多いぜー。 んでラフォーレ6階へ。 グッズ売っててTシャツとか鏡とか普通に可愛いから欲しかったんだけど給料 前でカツカツ生活なの…

お買い物。

オトメメンの後は渋谷まで歩いて、お買い物ー♪ 丸井にジャージ見に行ったんだけど、いまいち気にいったのがナイ。 哲たん、豪ちん、かっさんがライブで来てたジャージもあったけど 同じにすんのはイヤだし。ジャージ購入は中止にし、久々にオゾンへ。 渋谷の…

ミーハー万歳!

オイラってつくづくオタク体質なんだなとホントに思う(笑)趣味の範囲 広げすぎですからっ!・・・でもさ楽しいんだもーん。現実逃避したく なるんよ、あの会社いると。 今日はホントなら大阪にいたはず・・・哲たんに会えてたはず。「何で会社 にいるんか…

明日は。

ずっと楽しみにしてた家城さん@カリカの乙女少年団。 おさむショー以来の家城さんだし、麒麟も出るそーだし、どんな感じ なのかなぁ。非常に楽しみ☆ お笑いもまだまだ全然行きまっせー。来月はやっとやっと久々に淳にも 会えるし・・・。 あ、そうそう。知…

毎度の事ですが。

やはり大阪行きも中止ー!!いいんだいいんだ、オイラっていつも そうなんだ。きっと今の会社にいる以上、我慢しなきゃいけない事が 山の様にあるのさ。そういう運命なんだよオイラは。 でもさギリまでどうにかなるかなって思ってて、行く行かないの結論 も…

退職延期?!

本日も22時頃にやっと帰宅。 オイラはやっぱり5月末までは辞められないらしい。。。 今日、夕方税理士の先生が来社。 先生、社長、オイラで決算の打ち合わせをしたんだけど、どう考えても あの2人に決算の処理が出来るとは思えない。まぁ、入社して1ヶ月そこ…

打ち上げ。

が、昨日あったんだって「ごくせん」の。http://www.jap.co.jp/teppei/で 徹平ちゃんが言ってましたv イイなー、オイラも参加したかったなー(ムリだろ普通に)もちろんだけど 徹平ちゃんがいて、仲間さんもいて仁くんも亀ちゃんも(いつからか勝手に亀ちゃ…

相変わらず。

休み明けは忙しいっすねー。案の定、オイラの机の上には色んな書類が 山盛りになってて訳分からん状態。朝からため息の連続さ。でも頑張る って決めたし。頑張るってパニに誓ったしー。という事で何とか頑張って 来ました。でもシンドイね、疲れたよヤッパリ…

FDVSⅦ〜風神vs雷神 日本縦断 carnaval〜

札幌と渋谷、セットリストが微妙に違った。オイラのお気に入りのコーナーが 渋谷では無くなってた!!何故ー。 てか札幌からの帰りの飛行機でKチャンに「メドレーって何やったっけ?」とか 「これの次は?」とか聞いてたけど全然覚えてないオイラ。渋谷で見…

感想。

この2コ前にライブのレポ・・・いや、感想をUPしてみました。感想とは 言え、一応ネタバレになるのでイヤな方は見ない様に気をつけてくださいな。 札幌行く前が嘘みたいに、もうすっかりパニテンション上がりまくってて。 オイラの携帯の待受けは現在、哲た…

渋公2日間。

行って来ました。最高に楽しかったですv 昨日は何ともなかったけど、今日は起きたら体全身すんげー 痛くて、もうボロボロな感じデス。でも心はHappy。 いやいや、札幌でも痛感したけど哲たんやっぱ大好きだよ。 すげー元気貰ったし、仕事への活力も満タン!…

ごくせん最終回。

ヤバイよー、すげー泣いちゃったよー。何回見ても(何回も 見るなよ・笑)全然泣ける。。。泣きすぎて目が痛いっすよ。 徹平ちゃんすんげー可愛かったなぁ。てか、卒業式での徹平 ちゃんの泣いてるシーンが特にウルッときちゃってさ、あの 徹平ちゃんの顔見…

札幌1日目。

無事に帰ってきました。 ついでにオイラの心にもPaniCrewが帰ってきました(笑) 今、既にあやふやになってる記憶を何とか甦らせながらレポもどきの感想 を書いてるんですが、とりあえず・・・。 PaniCrew最高ー! ・・・パニ離れしててゴメンなさい。テンシ…

札幌2日目。

14日。 8:30起床。ちょっぴり体が痛い。眠いー。てか飲みすぎで顔が 腫れてる。キャー!! 朝食付きプランだったので、1Fのレストランでバイキング形式。 朝ごはん食べたの久々だな(笑)味噌汁が旨い。飲みすぎには ホントによく効くな♪ チェックアウトまで…

昨日のごくせん。

いやいや〜、昨日も面白かったなぁvv てか、昨日の徹平ちゃん可愛すぎー。毎回可愛いんだけどさ、昨日は とびっきりの可愛さでv 合コン決まって浮かれてる姿とかヤバイ くらい可愛い。 昨日見てて「徹平ちゃん髪伸びたなー」と思って。ごくせん始まった 当初…

逃亡。

今日は21時ちょっと過ぎには家に帰ってこれました!わーい早いぞー ・・・・・って全然早くねーよっ。今日こそは定時で上がってやろうと 思ったのに全然だよ、ちくしょう。 引継ぎ・・・。 おばちゃんの方はだいぶ覚えてくれて割と早く仕事こなしてくれるん …

テンション上がれ!

来週の今頃はもう札幌から帰ってきて、余韻に浸りまくってるとこ なんだろーなーと思うと、ちょっとテンション上がるねv デジパの「新曲試聴・3週連続企画!!」ですが早くも3週間目。 って事で昨日から「冒険者」だっけ?聴けるみたいですがオイラは まだ…

くたびれたよ・・・。

月曜日。 1週間が始まったばかりだというのに既に疲労困憊中。何でこんなに 疲れてんのかねぇ・・・てか早く帰らせろ。今日も先週と同じく 21:30頃まで残業。そんな遅くまで残業してたって仕事は一向に減らん。 引継ぎしてんだから自分の仕事が減って、ラク…

AVRIL LAVIGNE。

待ちに待ったアヴリルのライヴへ行ってきました横アリへ。 横アリなんて、すんげー久々だな。ジャニ(V6)ん時以来 だよな確か。 駅の改札口から大混雑。横アリ着いたら着いたでグッズ売り場も 混み混み。別に買うつもりはなかったけど、どんなのがあるのか …

今日のごくせん。

今日は絶対残業なんてしてられねーと思って頑張って仕事片付けて 帰ってきました・・・ギリで焦った。。 わー♪ 今日も徹平ちゃんは可愛いなぁvv 徹平ちゃんのキンパもすっかり 違和感なくなってきたし、ごくせん終わってもそのままでいて欲しいな とか思いつ…

チケット。

今日は「ルミネtheよしもと」の4月分のチケット発売日。でも会社。 社長も午前中はずっと会社にいる模様。うーん。 とりあえず10時ちょっと前にトイレへ避難(笑)トイレん中で携帯 いじりつつ、何とかロンブーの出る2日間チケットGET出来ましたv んで、昼休…

お誕生日おめでとvv

誰の誕生日でしょう・・・。 正解。 今日3/6はオイラのパニ友 第1号のJちゃんの誕生日。 オイラがパニファンになったばかりの頃。 デジパに書き込みをした事があって、そのオイラの書き込みにいち 早く反応してくれたのがJちゃんでした。Jちゃんの人懐っこい…

13時間労働。

くたびれてます・・・。 火曜日から引継ぎ始まってますが大変です。いつも以上に忙しく なっちゃって、連日22時近くまで残業してます。13時間労働とか 有り得ませんから!! 日中は教えるので時間もいっぱいいっぱいで自分の仕事がなかなか 進まないし、結局…