2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈。

ありえないーーーーーーーーー。 今日は小出さんちの恵介くんの握手会に参加出来る整理券の配布日。整理券をゲット出来るのは今日150人と当日4日150人の計300人。 深夜シフトだったので、終わってロマンスカーのチケも買って、まだ時間あるからと思ってお茶…

手が出ません。

最近「たけちゃん可愛いー(>_ 来年の蒼ちゃん出演舞台の大阪公演の詳細が追加になったんだけど、全席一律23000円て何。あまりにも高すぎやしないかい。蜷川さんの舞台では当たり前なんでしょうか。まぁ、大阪は公演数少ないからたぶんチケも手に入らないだろ…

買ってきました。

小出さんちの恵介くんの写真集をゲトってきました!!!!! 金額もそこそこイイ金額だし、大きさもこないだ買った荒木くんの写真集よりもデカかったので期待を膨らませてたんだけど、正直なとこちょっと物足りない感があったりしますー。 どの写真の恵ちゃんも素…

あんあん。

巷で噂のじんじんあんあんを買いましたよ。イケメンさん達の雑誌代で出費がかさむ今日この頃なので、余計な雑誌はなるべく買わない様にはしてるんだけど、じんじんスキーなものとしては記念に買っておかないと!と思って。 とりあえずじんじんがエロセクシィ…

アーティストへの思い出バトン。

バットーン!!! 真帆ちゃん(id:sy8888888)からバトンを頂いたよー!ありがとうです。指定は「たける」って事で、たけちゃんについて思う存分、語っていきたいと思いまーす。基本的に気持ち悪いくらい甘いので、そこんとこ踏まえて読んでください。よろしくお…

やっと。

給料日なので、とっくに店に届いてたDVDをやっと引き取ってきましたよ。自分とこの店で受け取りにしとくと「何買ったの?」とか突っ込まれるのが困る。今日は大丈夫だったけど。 そんな訳で帰ったら早速見るよー。今回のツアーは参加してないしネタバレ的な…

Fit's。

夕方ニュースの芸能コーナー見てたら、たまたま見れました。Fit'sのCMが新しくなったよーってことで。 たけちゃんの髪型が可愛すぎる。GAMEん時はちょーっとほんのりふんわりした髪型だったけど、Fit'sの新バージョンのたけちゃんはサラサラヘアー。コユキ@…

ほわほわ〜。

まだまだ可愛いたけちゃんを思い出して余韻に浸ってますよ。何かすっごい心が満たされたと言うか、幸せをたくさん貰えたと思う。たけちゃんは「自分は幸せものだ」みたいなことをおっしゃってましたが、私も幸せものです。あなたのファンはあなたのおかげで…

結局。

しばらく消えます。とか言ったのも一瞬の事でした。 と言う訳でやっぱりはてながスキなので戻ってきたよおおおお。ただいま。 あんだけ言ってたのに、もう戻ってきたのかよ!とか言わないでね。 某所でもひっそり書いてはいたんだけど、何かいまいちと言うか…

GAME。

今日はこっちに書きたい気分。てゆーか、やっぱはてなが書きやすい。カテゴリ別に分類出来るしねー。今書いてるとこそーいう機能なくて(あるかもしれないけど知らない) と言う訳で気まぐれにまたまた戻ってきました。 さて今日は振替公演となったアミュー…

すばちゃん。

すばるさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!! 笑ってますか。大好きな歌をたくさん歌えてますか。大好きな仲間達と共に頑張ってますか。 何かポエムっぽくなってしまった………。 いやいや、すばるさんも28歳なんですねー。小さいおっさんがどんどんホントにおっさんに近づ…

へるぱー最終回。

やはり清史郎の涙には弱すぎます。つよぽんの足にすがって泣く直前の、涙を必死に堪える→でも泣いちゃうの流れが超切なすぎて涙が止まりませんでしたよ。いつ見ても清史郎はイイ演技するなぁ。立派な役者さんだねー。笑顔の「アーニキー♪」はたまらなく可愛…

陽介くんから。

プレゼントがキターーーーーー。 今月5日にあった陽介くん@川村のファンイベント。日帰りイベントの方に当たってお金も振り込んで楽しみにしてたんだけど、結局仕事で行けなくて………。 そしたら今日ホリプロから1通のお手紙が。 中には陽介くんのポストカー…

恵ちゃんと握手。

やっと握手会の詳細が出ましたねー。発売日初日、思いっきり平日なんですけどー。仕事なんですけどー。どう考えても早く行けて12時。遅くても13時すぎには行けそうだけど、それまで整理券残ってるかなぁ。不安すぎる。この日に間に合わなかったら握手会当日…

GAME。

たけるんインフルにより振替公演になったGAMEのチケットがやってきたんだが、元々は2階の最前だったのが1階の割と前方になったよー。双眼鏡使わないでもたけるんが肉眼でそれなりには見れるくらいの距離になったよー。さすが振替って事で優遇してくれてるわ…

蜷川舞台。

来年あの蜷川舞台に蒼ちゃんが出演することが決定しました。来年は映画三昧かと思ってたら予想外の舞台キタわぁぁぁぁぁぁぁ。 舞台やってほしいなぁとは思ってたけど、こんなに早く実現するとは。深夜明けの夕方シフトのために仮眠してる最中に何となく目が…

ぷちろー。

たけるさん家の愛猫ぷちろーちゃん、すんごい格好なんですけど。でも、かわゆい。 ぷちろーちゃんもいいけど、たけるさんの写真もアップしてほしいなぁ。今の小学生みたいな髪型ちょー可愛くてスキなのにーーーー。先週のだったかな。TVガイドのたけるん連載…

リアルクローズと交渉人。

昨日やっと買ったままで放置してあったリアルクローズのDVDを見たよ。香里奈ちゃん超可愛い!!!じゃなくて蒼ちゃん超カッコイイィィィィィィィィィ。あんな優しくて素敵なイケメン彼氏欲しい。プロポーズされたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。 元から続編作る気だったの…

へるぱー。

1時間ほとんど泣きっぱなしだった。特に夏川さんと清史郎が出てくるシーンは無条件に涙が出てくる。つよぽんに手を握ってもらって泣いちゃう清史郎の涙がたまんない。切ない〜。そして健気〜。ママを想う気持ちが痛いほど伝わってくる。清史郎ってばあの歳に…

やすくん。

やすくん HAPPY BIRTHDAY!!!!! おめでとう。 やすくんはいつもニコニコ笑ってる印象が強い男の子です。何言いたいか分からない時もあるし、普通では考えられないよーな奇抜なファッションをしちゃうコ(笑)だけど周りに流されない独自路線を貫き通すやすく…

ぴろきちゃん。

HAPPY BIRTHDAY ひろき!!!! 23歳おめでとう。毎日楽しく頑張ってますか。笑ってお仕事してますか? お茶の間ヲタクになっても、やっぱりぴろきちゃんの動向は気になります。まだまだ兄ちゃん達の元にぴろきちゃんが戻ってくる夢を捨てきれない私ですが。いい…

しろたんとたけるん。

優くんブログにたけるんが!!!と言う情報を聞きつけ、優くんのブログを見てきました。 ピースたけるんはやっぱり相変わらず可愛かったです。優くんとたけるんの2人のお仕事って何なのかなぁ。また後日お知らせしますって優くんは焦らすけど………。 そんなたける…

あおいちゃんごめんなさい。

最近仕事の事でストレスが溜まる一方なので、家ではルキメンに癒される日々を送ってます。 映画公開前後のルキメン露出ラッシュの頃の映像を見まくってます。 ただー。パソコンが壊れてるのでビデオに録画してあるから量が膨大。かつ、どれに何が入ってるな…

たけるんブログ。

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。たけるんが可愛すぎるぅぅぅぅ。 だって「あたたたまろうと」って「た」が1コ多いんだものー。ちょっとマヌケなたけるんが超可愛い。いつ気づくのかなぁ。可愛いから気づかずにこのままでも全然構わないんだけど。 「ごっつぁん…

宴。

今日はeighterの友達との会合でした。奇跡的に出会ったうちらも、出会って4年目の夏。徐々に追いかけてる方向が違ってきたけど(現に私はもうeighterから抜けてるし)でもそんなの関係なく付き合っていける大事な友達。 出会った時からエイト事以外でもちょ…

発売決定。

そろそろかなぁと思ってたら、やはり来ました!!!! ルーキーズ卒業DVD発売決定しました!!!!!!!!!!おめでとうございます。 これでいつでも好きな時に思いっきり泣けますね(笑)何で同じもの何回見ても泣けるのか謎なんだけどねー。とにかく嬉しい。あと1回く…

握手会。

何と何とー!!!!! 念願だった恵ちゃん@小出と握手が出ー来ーるー。 今月末だったかな。恵ちゃんが写真集出すそうで、それを記念して来月握手会やるんだってよおおおおお。私の掴んだ情報が間違いじゃなければ、その日ならば確実に参加出来るぅぅぅぅ。 昨日…

おーまいそー。

任侠ヘルパーの展開がどんどんすごい事になってる。今クール、1番楽しみにしてるドラマです。最初は隼士が出るからって事で見始めたけど今は清史郎くんに夢中です。遊園地で乗り物乗りながらの「アーニキー!」が超可愛すぎる。そして切ない表情がうますぎて…

あらやん。

DB

買おうかどーしよーか悩んでたものを結局買ってしまいました。地元の本屋さん渡り歩いて3件目でやっと見つかった。 私が最近気になりだしたイケメン男子、D-BOYSの荒木宏文くんの写真集だよ。フレパにD-BOYSが出た時に初めて荒木くんを見たときからビビッと…

連ドラ。

アップしようと思っててずっと携帯に保存したままのものをアップしよーかな。 「交渉人」映画化に続き、連ドラも決定したという事でもちろん蒼ちゃんの出演も決定したよ。嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。10月はこの交渉人とリアルクローズの2つの連ドラだ…