2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE面接。

EX

もうすぐ始まる啓司くん主演の舞台「THE面接」。先行でも一般でもチケ取ってなくて、間際になってやっぱ行きたいなぁと思ってたけど時すでに遅し。なんで諦めてたんだけど何と!!今日から受付けてた当日引換え分のチケが取れました。イェイ!! 当日引き換えな…

バレボー。

EX

『2010世界バレー女子日本大会』のえぐめんの応援スケジュールが発表になったよん。 ◎TBS内スタジオではマキさんががMCを担当。 【Pool A 東京・代々木第一体育館】 10/29(金) MATSU・USA・AKIRA・TAKAHIRO 10/30(土) USA・KEIJI 10/31(日) TAKAHIRO・SHOKIC…

週刊EXILE。

EX

ナ〜オ〜ト〜さーーーん。 えーと、えーと。 スタジオ?でのNAOTOさんの髪型がおかしいんですけどもーーー。私、NAOTOさんには基本甘いはずなんですが、あの髪型だけはどうにもこうにも。おかしすぎて少し笑っちゃったしー。NAOTOさんはどこへいきたいのだろ…

えぐだま2回目。

EX

今週はNAOTOさんはあんまり目立たなかったけど、でも何か楽しかったー!! その前に。 今週のNAOTOさんの服装はどうなんだろう。あのチェックonチェックみたいなのはどうなのかと。普通に似合わない気がするんですがー。似合わないって言うか変〜。スタイリス…

打ち上げ。

EX

昨日は仕事終わってから横浜でオールしてきましたー。1ヶ月経っちゃったけど、えぐさんツアーお疲れさまって事で、えーちゃん(@なおきちゃん)と2人きりの打ち上げ!!まぁ、打ち上げと言う名のただの飲みですが。 場所は横浜のパセラ。渋谷のはエイトヲタ時代…

週刊EXILE。

EX

今週はまたまた後夜祭でのJ soulに密着。 前日のリハ。リーダーらしく、みんなに色々指示を出すNAOTOさん。スタッフさんにも本番での照明の使い方をお願いするNAOTOさん。あーいうNAOTOさんを見るのはなかなか今までじゃ見れない貴重なことだよねー。ちびっ…

EXILE魂。

EX

オープニングは先月27日、豊スタでの後夜祭で収録したものですが、思い出してテンション上がるねー。あの中に自分もいると思うと何だか嬉しい♪ さてー。 NAOTOさんのスーツ姿が半端なくイケててオープニングからたまらんのですがー。でも、ちっちゃいNAOTOさ…

最後は。

EX

えぐもばで頼んでたCDがさっきやっと届きました。これで最後です。最後の最後に私の願いは届くのか…………。 結果は!!!!!! てっちゃんキターーーーー!!!!!!!!!! NAOTOさんには出会えなかったけど、最後の最後にJメンが出てきてくれてテンション上がったー。嬉し…

今日のカード。

EX

えぐさんのCD。昨日のAmazonに続き、HMVとセブンネットで注文してた分をゲット!!ちなみにHMVでは2枚買っちゃいました。 ハイクの方にも上げたけど、今日の成果はあっちゃん、ウッさん、ヒロさん。何故でしょう、オリメンしか出てきませんけどもー。 残すはあ…

ランキング。

EX

今日やたらと、えぐファンの方たちのブログで見かけた「彼氏にしたいランキング」 結果は 1位 たかひろちゃん 2位 マキ兄 3位 あっちゃん 4位 あきらくん 5位 ヒロさん 6位 まっちゃん 7位 てっちゃん 8位 しょうきっちゃん 9位 ウッさん 10位 啓司くん 11位…

週刊EXILE。

EX

今週の週えぐは、3代目J Soul Brothers初お披露目の舞台裏密着。 メインは今市くん、登坂くんだけど、リーダーなNAOTOさんも映るだろうと楽しみでワクワク。 ファイナリストオーデで赤坂BLITZにやってきたリーダーNAOTOさん。私服が可愛いのだけどもー。そし…

フラゲ日。

EX

えぐさんCDがAmazonから届いたよ。I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】アーティスト: EXILE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/10/06メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (7件) を見る 特典のThanks photo Cardはたかひろ…