2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年。

たぶん夜は更新してる暇が無さそうなので。 今年1年もこんなブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。 ブログ辞めちゃおうかなーって思った事も多々ありましたが、こうやって続けられてるのも遊びに来てくださるみなさんのおかげです。コ…

あと2日。

もうあと2日でお正月だなんて全く実感がありません。普段と何ら変わらずバイトバイトの毎日だから余計そう思うんだけど。でも客数が普段と全然違うから(暇なのー)、その点ではお正月が近づいてるんだなぁと思うけど。 元旦の朝も普通に仕事が入ってたんだ…

わぁぁぁぁ☆

火曜まで彼には会えないと思ってたのに夜、彼が店にお買い物に来たのーーー。ちょうど納品が来ててバタバタしてたら「あれ?似てる人いる………」って思ったら彼だったー。超嬉しすぎるぅぅぅぅ。ちょっとだけお話も出来たし、それだけで幸せです。相変わらず風…

ときめいた。

死ぬ。忙しすぎて死ぬ。 そんな訳で深夜明けなのに夕方からシフトとかひどい金曜日が何とか終わりました。ねーむーいー。今日で御用納めな会社も多いみたいで、打ち上げ用の酒とかお菓子買い込むサラリーマンでバタバタしてたよ。もう私のキャパはオーバーで…

チリチリチリチリチリチリチリチリ。

チリチリくんのチリチリがパワーアップしてたーーーーーーーー!!!!!!!気合い入れすぎだからー。いつになったら飽きるのかしら。

クリスマスは。

裕さん&しんごさん入所12周年おめでとう!!!!! 他の方のエントリー見るまで忘れてたのは内緒です。 入所記念日で思い出すのは2年前の名古屋だなぁ。何とか25日のチケを手に入れて1人で名古屋まで裕さんに会いに行ったあの日。あの頃の裕さんは時夫ちゃんまっ…

クリスマスイヴ。

世間は浮かれぽんちの皆さんで賑わってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はイヴな今日も当たり前にバイトです。 夕方バイト先着いたら日中のコがサンタ帽かぶってるーーーーーー。羞恥プレイキタわぁぁぁぁぁぁぁ。去年はかぶらなかったから今年…

どうすりゃいいの。

テンション下がりまくりですよ。朝からお説教されて、昨日の今日だからもう我慢出来なくて涙腺崩壊して大泣きだしね。ホント最悪すぎる。そのせいで目が重たい………。仕事行きたくなーい。

あらら。

バイトで1番の仲良しちゃんからメールの返事が来た(今日の愚痴を長々とメールしといたので)。読んだ瞬間、号泣なんだけどーーー。1人で部屋で泣いてるとか暗いんだけどー。そろそろ親が帰ってくるから、この泣き顔をどうにかしないと。

私も泊まりたい。

さぁ、気分を入れ替えよう。 てゆーかマルマルがズルイわぁ。ひろきをお泊りに招待しちゃうなんて。ズルイズルイ。ひろきの可愛い寝顔とか見ちゃうんですか。パーンパーン言いまくって、ひろきのゲラッてる可愛い顔を独り占めする気ですか。そんなのズルーイ…

憂鬱な日常がスタートしたよ。

昨日の余韻を引きずって、楽しいエントリーを上げたいけど、以下愚痴なので隠します。OTK事じゃないので読まなくてもいいですよ。私が吐き出したいだけだから。

チリチリの人の話。

無責任PVのWeb通販写真をカオリさんから受け取ったんだけど、サラサラだわぁぁぁぁぁぁぁぁ。超カッコイイィィィィィィィィィィ。あんなにもサラサラが似合うのに何故チリチリ………。そんな裕さんがチリチリにしてしまったいきさつが発覚しました。ポポロ読ん…

オススメ。

変な時間に昼夜兼用ご飯食べたから小腹が空いた時用のためにセ○ンでちょっとお買い物。バイト先まで行けば彼に会えるけど、駅から離れてる店にわざわざ行く意味もないので仕方なく家の近所のセ○ンへ。 あったら絶対買おうと決めていたものがあったので即買い…

ぴろこん感想。

横アリの定番、コンサート後のパスタパスタをして帰ってきました。1ヶ月ぶりくらいにビール飲んだー。やっぱり定期的にアルコールは体に入れた方がいいよね。体内をアルコール消毒しなくちゃね。 さてさて我等がスーパーアイドルうちひろきくんのソロコンサ…

マジでかぁぁぁぁ。

2部に裕さん、すばさん、山田が来たって何て事ー。超見たいその光景!!!!! ひろきはちゃんと裕さんに「何そのおかしな頭」って言ってくれたかな。

スーパーアイドル。

カワイイーーーーーーーー!!!!!!!!!可愛くて終始デレデレですけどー。 てか最初の「ただいまー」でブワッときた。やられた。泣く予定なんて無かったのにまんまとやられた。 ひろきが可愛くてかっこよくて相変わらずアフォな感じで楽しかった。やっぱあのコは…

いよいよ。

久しぶりにOTKの聖地?横アリにやってきたよ。相変わらずの人の多さに少しげんなりしつつ只今トイレ待ち。普段は仕事中ずっとトイレ行かなくても大丈夫なのに(8時間くらい余裕で)コンサートになるとトイレが近くなるのは何故かな。てか早くー。漏れそう。

気持ちイイッ。

ひろきに会えるこの日に清々しい快晴だわぁ。ひろきのキラキラな笑顔が天気も晴れさせるのかな。 と朝から痛い事を言いつつ横アリへ向かいます。ウキウキ〜。しかし前髪の一部が若干変な方向にくせがついてるのが気になる……。

真犯人。

書き忘れた。 流星は昨日ちゃんと見たよ。やっぱりミウラさんが犯人だったーーーー。何て事ーーーーー。お兄、泰兄、しぃの涙に私も泣かされたよ。久々に最後まで楽しめたドラマでした。どっくんの今までとは違った役者っぷりも見れたし、どっくん抜きにして…

いよいよ。

やっとやっと47コン@東京ドーム以来にひろきに会えるわぁぁぁぁぁぁ。キラキラなプリンスに会うのがとっても楽しみです。ネタバレも我慢してるよー。MCだけはちょっとネタバレ踏んでみたけど相変わらずなひろきくんの様でほっこり。やっぱりひろきはキラキ…

今日も疲れた!

深夜0〜朝9時まで働いて、また夕方17時からってやっぱりしんどい。先週もだけど金曜の夕方だけ頭が痛い……。もうそんなに若くないのに〜。 昨日は0時に入った時に、0時上がりの彼と一緒に少しだけお菓子の品出ししてたんだけど、ちょうどお客さんも落ち着いて…

初日おめでとう。

ひろきー、初日お疲れ様&おめでとう。 普段ならネタバレ大歓迎な私ですが今回ばかりは我慢して真っさらな気持ちでひろきに会いに行こうと思ってるので少しの間ちょっぴりネットはいつもよりは自粛しようかなと。私が参戦出来るのは日曜なのでまだちよっと先…

ブログ。

ちょっ、レンジャーってブログなの?あのWebはブログ分類に入るの?何か違う気がしないでもないけどブログブログ書いてる裕さんが可愛いから、まぁいいか。「ブログをしています」が無駄に可愛すぎて久々に裕さんにときめいたわぁぁぁぁ。 てゆーか裕さんが…

結局。

今日こないだ面接した会社に受けに行く予定だったSPI試験は来週に延期してもらいました。よくよく考えたら今日は深夜シフトなのに、その合間の中途半端な時間に往復2時間もかけて行ってられない。先の事も大事だけど、とりあえずは今の仕事が優先だし。それ…

重要すぎる事。

裕さんのチリチリぱーまんも別にそんな露出が多い時期じゃないしコンサートがある訳じゃないし、やめろ!と思いつつも「まぁ、そのうち飽きるかな」って軽視してたけどイチコちゃんのエントリー見て大事なことに気づいた。

巻きすぎ。

裕さんチリチリすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。予想以上にチリチリすぎて驚きました。プードルにでもなりたいんですか!!!! 今までのぱーまんの中でも1番すごいチリチリだよね。どうしたらあんなチリチリにしようと思うのかね。ぱーまんネタでいじられて、確かにおい…

見たいよーな見たくないよーな。

バイト終わった!!! アンテナ見る限り裕さんのぱーまんは相変わらずすごいみたいですね。アハハアハハ。笑うしかないわー。とりあえずこの目で確認しないと。でも見るの怖いー。ドキドキドキドキ。 裕さんがプヨッても「柔らかそうで気持ち良さそうだわ〜」っ…

顎とぱーまんの行方。

今日はめっっっっちゃ久々に裕さんがTVで見れるわぁぁぁぁぁぁ。 私はまだ見てないけど何やらガイドの裕さんの顎が非常に残念な事になってるそうなので心配です。まぁ顎が残念なのは今に始まった事じゃないので私的にはぱーまんの方が重要事項です。私のテン…

すっかり。

OTK事を書かなくなりましたが別にヲタ卒はしてません。レンジャーは楽しみにしてるし流星も見てるし(最終回が楽しみすぎる)前回のヘタレたつくんのCan!ジャニもリピが止まらないし来週に迫ったピロコンも楽しみで仕方ないんだけど、やっぱり前ほどのテンシ…

うまくいかないよね〜。

やっと1日が終わった。とりあえず眠い。 彼にまた会えて当然嬉しかったんだけど、あんまりお話し出来なかった。私が帰り支度してる時にすぐそばに彼がいたんだけど、めっちゃ忙しそうな感じで猛スピードで仕事こなしてたから何か話しかけようと思ったけど無…