2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり。

あと3時間が長い。この眠い深夜が来週からは週3になると思うと激しく憂鬱。 さてさて昨日夕方仮眠してたら裕さんが夢に出てきたよー。裕さん久しぶりー!!

奇跡☆

今週もガイドを買ったよ。買う決め手になったのは「裕さんの髪型はこう変わっていったよ」の巻(勝手に命名)があったからだよ。 サラサラヘアーの裕さんがおっとこまえすぎるわぁぁぁぁぁ。カッコカワイイわぁぁぁぁ。最後のふんわりぱーまんも可愛いわぁ。…

バレンタイン。

世間は徐々にバレンタインムードですねぇ。お菓子業界の戦略と分かりつつ、やっぱりこの男の子も女の子もそわそわする時期は何だかいいよねー。って、ここ数年は全く私には無関係なイベントだったので興味なかったんだけどね今年は!! せっかくだからバイトの…

ひなちゃん。

しんごくんHAPPY BIRTHDAY!!!! 27歳おめでとうございます。しんごさんが三馬鹿の中で1番年下と言うのが不思議でなりませんが、とにもかくにもおめでとうございます。 仕事に恋にプライベートに何でもかんでも楽しんで素敵な1年にしてくださいな。大阪公演の…

お友達の輪。

すばちゃんまで、てっぺーたんと仲良くなってるわぁぁぁぁぁぁぁ(聞くジャニ情報) すばちゃんは「てっぺー」って呼んでるみたいだけど、てっぺーたんはやっぱ「すばるくん」なのかな。「すばちゃん」とか呼んでたら可愛いのにー。あ、でもヤスくん通じて仲…

てぃあどろっぷ。

事の始まりは先週のレッコメーン。 深夜シフト前なのでレッコメーンがまともに聞けない私は翌日アンテナを巡ってレポを読むのが日課。そこでみなさんの日記のあちこちに「てぃあどろっぷ」の文字。てぃあどろっぷがさっぱり分からない私は裕さんお得意の検索…

今更感たっぷり。

はてダを放置してた間のチェックしてたOTK事をつらつら書くよ!!何かもう色々忘れてる気もするけど。

何だか。

先週の仕事の失敗をひきずったまま具合が悪くなったせいでテンションが急降下。そんな訳でOTK事もちゃんとチェックはしてるものの、いまいちテンションが上がらず、不定期に訪れる「ブログ辞めようかなぁ」病になってた今週でした。結局はやめれないんだけど…

助けて。

朝から頭はガンガンするし、体の節々はぜーんぶ痛い、そしてグルス。朝は熱なかったのに今は体が熱いー。つらすぎるー。体が痛いのが1番つらい。明日の朝には治るといいんだけど。

さいとうまもるくん。

着ぐるみマンなマルマルが可愛いんだけどー。ちょっと(かなり?)ふっくらしてる体つきが気になりますが、丸いマルマルも可愛いね。こんなにマルちゃんを可愛いと思う日がやってくるなんてー。もーっと端役なのかと思ってたけど案外出番も多かったし。ドラ…

リハビリ中。

まだ若干引きずってますが、徐々に回復中です。彼や仲良くしてる後輩ちゃんだけでなく、深夜シフトの相方さん(男)や早朝シフトの相方さん(男)にも励まされて、ちょっと元気になれたよ。みんな優しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。今もシフト交替時に彼と色々お話し…

消えてません。

消えたいと思いながらも深夜シフトです、こんばんは。 朝あのエントリーを上げてからもウダウダ考えててホントにどうにかなっちゃいそうなくらい凹んで、寝ても夢にまで出てくるし身も心も重い体を引きずってバイト先に来ましたよ。 朝、宅急便の件で店長に…

消えてしまいたい。

仕事で大ミスをしてしまった。曖昧だったのに確認しなかった自分が全部悪いんだけど、朝から怒られて凹みまくりですよ。泣きたいけど自分がいけないので泣く訳にもいかず。あぁ、今日ほど消えてしまいたいと思った事はない。ホントに最悪すぎる。 宅急便の取…

色々と。

今日は朝にも彼に会えて14:30〜のミーティングでも彼に会えて、最終的には19時〜は彼も夕方シフトだから3時間だけど一緒にいれて、本来なら水曜って至福の曜日なんだけど何だか凹んでる私。自分のダメさ加減に嫌気が………。 彼に対して恋愛感情を抱く前から彼…

ありえへん。

久々に見てるよ! ヤスくん可愛い。可愛すぎる。うさぎさんが付いてる帽子かぶってるヤスくんがカーワーイーイー。

やっと酒が抜けた。

この時間にしてようやく体から酒が抜けた気がします。まぁ正確には夕方くらいにはだいたい抜けてたけどね。最近家でも全く飲まないし飲み会もそう滅多にないから酒飲む機会がなくてねー。ますます弱くなる一方だね。でもお酒飲むのはダーイスキなのでいつで…

いふおあを見て。

そんなに飲んでないのにガッチリ二日酔いって年取った証拠なわたし。てか最近AM3:30になると目が覚めるんだけど何。あと1時間30分しか寝れないとかテンション下がるからやめてー。 さてさて、いふおあ。 裕さんがこの舞台やったら終始ドキドキしてそうだなー…

危ない危ない。

危うく車庫行きになるとこでしたがケイさんのグットタイミングなメールのおかげで助った!! てかタクって家着いた途端、腹が激痛。飲みすぎたかな。

いふおあ。

しんごさん見てきたよおーーーーーー。自担以外のソロ仕事見るのって、ピロコン見た以外は久しぶりだったから(たぶんヤスくんソロコン以来)正直なとこ楽しめるかなーって思ってたんだけどね。 以下〜ネタバレのよーなネタバレじゃないよーな。

ぐろーぶざ。

着いたよー。トイレトイレ!!(昼間からトイレばっかり)

トイレ行きたい。

バイト終わったらそのままぐろーぶざに向かう予定だったのにお母ちゃんから「お米買ってきて!」ってパシリな連絡が来たため一旦自宅へ帰宅中です。休みだから家から出たくないとか、こーいうとこ親子だなと思うよ(お母ちゃんも基本引きこもり大好き)そんな…

Can!ジャニ巨木。

昼寝してたら(今日は引きこもりDAY)だーいすきな彼とか友達とかバイト先のコ達とか盛り沢山に色んな人が夢に出てきたよ。とりあえず彼が出てくる夢はいつもイイ夢なんだなー。夢で彼に会うと何だか更に彼を好きになる摩訶不思議。 さてさて巨木ロケな裕さ…

やっと会えた!!!

ただいまー。もうすぐテレ朝で特番やるから、ご飯食べながらささーっとCan!ジャニ見たよ。 裕さんがダーイースーキー!!!!裕さん超カッコイイー男前ー。そしてカワイイーーーーー。スタジオのチリパーな裕さんにはあんまり(と言うかほとんど)ときめきません…

R-1GP1回戦。

金成くん1回戦突破したわぁぁぁぁぁぁ。2回戦に進出です。おめでとう☆このまま順調に進みますように……。

朝だ朝だー!!

深夜明けです、おはよーございます。6時すぎた辺りから猛烈に眠気が襲ってきて油断すると目が閉じちゃうくらい眠くて。深夜シフトでこんなにも眠いの久々だったな。そんな訳で早く帰ればいいのにいつもの店で朝のコーヒータイム。早く帰って寝なきゃ夕方シフ…

現実は。

ねーむーいー。実質3時間くらいしか寝てこなかったので猛烈に眠いです。あくびが止まらないー。目が半分しか開いてません。 今日の彼は割と早く上がっちゃったので、そんなに長くは一緒にいられなかったけど日付変わって一緒に商品の鮮度チェックしてる時は…

夢の中へ〜。

仮眠してたら彼が夢に出てきた。場所は現実と同じくバイト先。何だか知らないけど超イイ雰囲気な私と彼。当たり前にタメ口な私と彼。タメ口どころか超甘えた感じで喋る気持ち悪い私……。そんな私に彼は現実以上に優しくて優しくとろけてしまいそうなほど甘く…

にゅーよく。

ぽちゃり組のにゅーよくシーン来るわぁぁぁぁぁぁぁ。よりによってあの2人の体をTVで披露してもいいのかしらー。楽しみすぎますね。へたれなたちょころりが見られるのも楽しみです。 滑ってる裕さんが可愛いー。てゆーか私は滑ったとは思わないからご安心を…

ありえないけど。

明日のいいと/もテレホンしょっきんぐに滝ちゃん来るわぁぁぁぁぁぁぁ。 と言う訳で革命CDに参加した繋がりで、次は裕さんに回しちゃうのはどうかな滝ちゃん!!だいたい出る人って何らかの宣伝兼ねてる感じだけど、裕さんは特に宣伝する事もないと思うので、…

わちゃわちゃ。

日テレのカツンさんの番組を久々に見たんだけど、たーのーしーいー。えいとさんと共通するのが、カツンさんもメンバーみんなでわちゃわちゃワイワイやってるのを見る方が楽しい。メンバーで旅行、そして2人だけAD扱いとか超楽しいんだけどー。 前回に引き続…