2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンツー!!

あっくん、ゲストキターーーーー!!!!!!! 風間くんもいますよ。 緊張してる感じの裕さんが素敵。

初日。

あともうすぐで始まりますね。私は休憩中ですよー。心はフォーラムに………。 無事に初日が終わります様に。すばるさん、たつよし頑張って!!

また。

蕁麻疹が発生する様になって半年、病院に通い出して3ヶ月。一向に良くなる気配がありません。 そろそろ薬がきれそうだったので、この金のない時期に病院行ってきました。飲み続けてても割りと頻繁に出ちゃう旨を伝えたらまた1種類薬を増やされました。あぁ………

【妄想】

昨日の対談を見て思った事&前かから感じてた事。

めだか。

カンジャニエイトの皆様、関ジュの皆様、その他諸々アナザーズアナザーに関わった全ての方達、お疲れ様でした。千秋楽間近で思わぬハプニングはあったけど、それ以外はこれと言って大きなハプニングも無く無事に千秋楽を迎えられてホント良かったと思います…

【現実】

おはよーございます。死ぬほど眠いです。昨日は新幹線でビールを飲んでしまったので駅前に停めてた車は置いてタクシーで帰宅したため今朝のバイトはバスにて出勤。なのでいつもより早く起きなきゃいけないのに微妙に寝過ごしました。超特急で支度して何とか…

さようなら。

大阪出発して只今車内で今日購入した写真を見ながら友達と色々論議中です。てか裕さんのダメ出しばかりされてイジメられてます(笑)誰か助けてください!!!! 今日は1部だけ見ました。先週よりも裕さんがシュッとしてて最高に男前でした。裕さんについて色々…

金曜夜の。

お楽しみは「黒い太陽」ですね〜。何となく見始めたら意外と面白くて嵌まってます。今クール、唯一見てるドラマですね。 週を重ねる事に永井くんが腹黒くなってますけどもー。腹黒永井くんの表情萌え。元々スキな顔なので「男前〜」と毎週悶えてます。1番の…

しなやか軽快。

大阪からただいま。私の夏の行事は明日のフィルムフェスタを残すのみとなりました。今日は日帰り遠征でしたが、相変わらずお友達との遠征は楽しくて結局行きも帰りも寝る事なく盛り上がりました。 今日は2階竹列。パイプイスって聞いてたけど、全然イメージ…

お祈り。

今日の2部、スピーカーが壊れて2幕以降中止になったらしいんですけどもー。何て事ー!!!!!!!!その中止になった2幕以降は本来の千秋楽だった公演の後に振り替えで行うそうですが、そうなると遠征組はかなり厳しいっすよね。近くならまだイイけど、遠征組はそう…

ねんねタオル。

エイトさんがゲストになる度に野球延長してる気がしますが………45分もあったら、どんだけ楽しいトークが繰り広げられてたかと思うと残念でなりません。 しかし3公演後とは思えないほど皆さん楽しそうでしたね。毎日毎日一緒にいて、それこそせっかくの休演日ま…

【効果】

生エイトはやっぱり1番効く薬だなと改めて思いました。

ですぅ。

裕さんいましたか?っつーくらい昨日のスカは裕さんの存在が薄かったんですけども。まぁ、最後の最後に出てきましたが。まだデブ山くんになる前の裕さんでしたね。素敵。 メールは断トツでリョウちゃんのがイイ。リョウちゃんからあんなメール来たら飛んで行…

何て事!

すばるコン再追加って何。何事。そんな日程の所に入れてくるとは思いっきり予想外でしたよ。つーか再追加が出るなんて予想もしなかった。「落選した方の中から再抽選により、優先的に再追加公演にてお席をご用意いたしました。」…………そうですか、あぁそうで…

魅力。

未だ裕さんの余韻に浸ってますが、それほど素敵だった訳ですよ。トプステやスカを見た時はどうなる事かと心配でしたが、裕さんやる時はやりますね。松竹でシュッとした裕さんを見て、裕さんに堕ちたオナゴが山ほどいるんじゃないかと思うほど裕さん素敵でし…

戦利品。

帰ってきましたよ。 と言う訳で写真は今日GETした扇子です。「よこやまゆうくん」がたまらなく可愛いですし、「涙線ゆるんだよ」も最高に可愛い。「線」間違ってるけど、そんなのもヤスくんらしー。いや〜、しかし扇子GET出来たのは嬉しかったな。昨日のMCで…

ひとまず。

今日は終了。ただいま東京に向かう新幹線の中でございます。さようなら大阪。また来週大阪。 今日も1部に行ってきました。今日は1階10列。昨日よりは後ろに下がってしまいましたが、ほぼ真正面だったので昨日よりは全体が見やすかったので良かったですね。 …

【素敵】

現在、大阪某ホテルにて友達と宴会中。 今日は何と何との1階2列でした。幸せいっぱい。 裕さんがめちゃくちゃシュッとしてて素敵でした。あんなにシュッとしてると思わなくて、すんごい感激。すっごい男前だったわーーーーー。てか2列目って素敵ですね。裕さ…

一転。

やったー、仙台に行けるー!!!!!!!ありがとうピロキ。ありがとう、お友達。黒い太陽も終わったし(今日も永井くんヌード披露)、これでスッキリ寝れますね。ってか3時間後には起きるんですがね。 昼間捻った左腕が超痛い。おばロックが踊れるか心配。

イヤァァァァァ。

お役に立てず申し訳ありません………。会わす顔がありません。 裕さんのバカーン。キライキライキライキライキライキライ………でもスキ。 さっ、ふて寝ふて寝。の前に風呂行ってこよ。

交流。

前の職場の人とは最近はもう全然会ってもないし連絡も取ってないし、会社があった頃(私が辞めた後に倒産したんで)あんなに仲良かったとは言え、やっぱバラバラになっちゃうと皆それぞれ生活あるし疎遠になっちゃうのも仕方ない事かなと。去年は仲良しだっ…

またキター!!!!

10連勤終わったよ、裕さんあなたのために頑張りましたよ私。風邪は何とか平気そうですが、どっと疲れが出て明日辺りヤバそうだけど、くたばってる場合じゃねー。気合いと根性で頑張ります。あぁ、でもバイトの休みがこんなにも嬉しいなんて。働いてるからこ…

よこちょ。

昨日、風呂上がり直後そのままPCの前で寝てしまったらしく気付いたらスカが始まって10分経ってました。録画失敗してなくて良かった。そのうたた寝のせいなのか朝起きたら喉痛いし体はダルイし風邪を微妙に引いたらしい。バイト中もダルイし休憩中のタバコも…

頑張ります。

10連勤中の8日目が本日終了。あと2日で休めるよ、休みだよ。こんなにも休みが待ち遠しいとは!!昼からだけの時もあったし別に問題ないだろうと思ったけど、結構つらいです体。眠いし、朝起きると何だか体は痛いし、先月くらいから痛いと言ってる左足も未だに…

聞く聞く聞く。

今日の聞くジャニは裕ちんとヤスダさんコンビという事だったので、久々に頑張ってMBSの電波を拾って聞いてみましたよ。なかなか電波状態良い方で割と聞こえました。良かった良かった。 普段は結構ショータを落とし込んで楽しんでる裕ちんだけど、こーやって2…

残念ながら。

すばる&クララコン当選ーーーーー!!!!!! でも追加に回されたので行けませーん。社会人を昼公演に振り替えるなんて何考えてんのー。呑気な夏休み中の学生を朝とか昼に回せよ。って、あの事務所に文句言うだけ無駄ですね。私の日頃の行いが悪いんです、そーな…

たまらん!!

先週から放送復活したTVKのほんじゃに!ですが、昨日は焼きそばワールドカップでした。このシリーズ、スキだわー。 てゆーか色々ヤバかった。音楽戦士(てっぺーと瑛ちゃんが出てました)見た後から見たんだが夜中なのに発狂しそうになった。 裕さんが私の心…

マジでかぁぁぁ。

今週火曜から来週木曜まで休みなしでバイトという強行スケジュール。既に体キッツイけど、これも全てエイトのため。稼げる時に稼げーと頑張ってるんですが、そんな私にヒドイ仕打ち。 今日は午後出勤のため今はバイト近くで昼飯食べながら時間までまったりし…

無問題。

どんな姿になってるのか不安でいっぱいだったサルヂエ。ぜーんぜん裕ちんカッコイイんですけど。おヒゲが無かったのが良かったのかもしれないけど普通に男前。そりゃまだまだパンパンだけど、あんなの全然ですよ。ピンクの衣装?に目がチカチカしましたけど…

四郎ちゃん。

丸ちゃんヤバーーーーイ。カワイイカワイイカワイイカワイイ…………自担じゃない人にこんなに萌えられるのってユニ担ならではだなーと改めて思いました。てか丸さんに堕ちそうになりました。そんくらい私の心にヒットしちゃいましたよマルマル。四郎ちゃんっつ…