2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが。

久々このえいとさんカテゴリー! えいとさんに関してはちょっと思うことあって、長野でのコンサートがあった後くらいから携帯に打ち込んでる事があるんだけど全然まとまらないのでちょっと保留中。そのうちアップするかもしれないし、しないかもしれない。 と…

びすとろ。

せいしろうが可愛すぎるんだけどー。てゆーか、せいしろうがゲストって聞いてないし!知ってたら録画したのに(笑) だって、隼士目当てで見はじめた任侠ヘルパーだけどいつのまにかお目当てがせいしろうになっちゃったんだもん。あんな可愛い子が産みたい独…

純愛。

前々から見たいと思ってて、更に小出の恵ちゃんファンの方達の間でも評判が良かったから余計見たくてDVD買ってしまいました。 「きみにしか聞こえない」 なるみりこちゃんと恵ちゃんが共演したこの映画。設定が非現実的な部分もあるんだけど(部分て言うか7…

から騒ぎ。

ただいま! 見たよー見たよ、から騒ぎ。 蒼ちゃんがありえないほどの男前なんですけどーーー。カッコイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ。 あんなに男前なのに緊張して挙動不審な蒼ちゃんが可愛すぎるー。ホント相変わらずバラエ…

23時からは。

みなさーん、今夜23時〜は日テレを見よう。みんなでから騒ぎを見よう。たかおかさんちのそーすけさんが出ますよおおおお。 たぶんと言うか確実にカッコイイと思います。人気出ちゃうな! 私は0時までお仕事なので、帰ってから見るのが楽しみです。それを励み…

猿ロック。

楽しかった〜。 隼人くん演じるサルが隼人くんまんまな気がする。ぴったりの役だと思いまーす。 で。おまわりさんな蒼ちゃんは今までにないコメディーな感じなのが新鮮。ヤンキーとか、それか好青年的な役が多かったからあんな楽しい感じの蒼ちゃんもまたイ…

またまた!

結局ミーティングが長引いてオーナーと話が出来なかったよ!まぁ、近いうちに言う。オーナー帰った後にまた彼に愚痴聞いてもらったからスッキリしたし! さてさて蒼ちゃんにまた来年映画出演のお話。交渉人が映画になるよおおお。優くんは出るのかな?ドラマ自…

うざーい。

シフトは終わったけど14時からのミーティング待ち!!はぁ、帰りたい〜。ミーティングは1時間で終わらせるけど、また16:40に店に来てくれと。求人誌に載せるから写真を撮るとか言っちゃって、どんだけ拘束すれば気が済むんだろ。ホントうざい。 てゆーか昨日オ…

グチグチ。

もうイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何かもう最近は今まで以上に毎日毎日怒られてて、うんざりな日々です。さすがに私も限界が来たので(体力的にも精神的にも)明日急遽やる事になったミーティングの後にオーナーと話し合おうかなーと思ってます。 辞めたいって…

追記。

蒼ちゃん出演の映画「十三人の刺客」の共演者を調べたんだけど、調べて満足して誰がいたか忘れたアフォな脳みその私です。でも1人だけ覚えてるー!!クロゼロでも一緒だった孝之くん@山田も出るよおおお。侍スキな蒼ちゃんも侍は似合うけど孝之くんも侍姿は似…

またまた。

2010年、「座頭一」に続いて「十三人の刺客」に蒼ちゃん出演決定でございます。ぱちぱちぱち!おめでとうございます〜。数日前からそんな情報はちらほらと入ってはいたんだけどね、確定って事で!! 十三人〜の方はクロゼロの三池さんが監督なのよねー。また蒼…

恵ちゃん。

どうしよう、恵ちゃんがスキすぎる。いや、1番は何があっても蒼ちゃんなのは揺るがないんだけど、何だか無性に恵ちゃんが恋しい今日この頃なんです。 先週、深夜前の仮眠を取ろうと思って横になったはいいけど、何だか寝付けないので某動画サイトを巡って前…

たけるくんは10歳。

ちょっとー!!!!ちょっと大変。みなさん大変ー。 たけるんが超超超可愛くなってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やっとNewヘアーお披露目!って事でばっちり予約してったズームインを見たよ。 何あの可愛い子。どこの小学生ですか。大人に混じって小学生がいますけど…

結婚。

昨日は疲れ果てながらもおにぎりの発注数とか色々考えてたけど途中でガクンガクン睡魔が襲ってきて半分寝てたよ。で2時前にさすがにダウン。布団にも入らずそのままそこにごろ寝して朝を迎えたよ。布団で寝ないと疲れが取れないのかなぁ。今日も朝からフラフ…

疲労困憊。

6〜13、17〜22時のシフトはしんどいです。夕方シフトまでの合間に休息時間があったとは言え、さすがにしんどいです。21時辺りから足腰に疲労が溜まって重い体が更に重くなってるよ。寝たいけど、帰ってからまだ仕事が。明後日からのおにぎり100円セールの発…

大河。

何と何とー!!!! 来年たけるさんが大河に進出だそうで。NHKなんて、大河なんて、滅多に見ないけど(篤姫はちょこっと見たけど)たけるんさんがご出演と言う事ならば張り切って見させて頂こうと思います。来年もたけるんから目が離せないって事ですねー。わく…

更に。

隆太くん、パパにもなるのねー。おめでとうおめでとうおーめーでーとー。 会見の隆太くんが超幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになれちゃうよ。元気な赤ちゃんが生まれますように!

祝!!!!

隆太くん結婚おめでとーーーーーー。めでたーい。 ルキメンもようやく妻帯者が2人になりましたねぇ。 いつだったか忘れたけど隆太くんが女の子と手つないでデートしてた!みたいな目撃情報を見かけた事があって、手つなぐとか超可愛い〜ってときめいた覚えが…

どうしたもんか。

寝たいんだけど今日はいつになく蕁麻疹が大発生で痒くて痒くて発狂しそうで寝れません。てゆーかホント叫びたいくらい痒い。薬飲んでも効かないとか終わってるよ私の体………。どうしたらいいんだろう。どうにもならなくて、どうしたらいいかも分からなくて何で…

しゃべくり。

春馬くんと翔平くんがゲスト。 今まで思ったことなかったけど春馬くんは色白なのねー。てかお肌がキレイすぎる。さすが10代!!!!てゆーか落ち着いてるからなのか10代には見えないよねー春馬くん。つい最近までとっくに20歳過ぎてるかと思ってたよ。 てゆーか…

GAME。

ここでは需要ないかもしれませんが一応募集してみます。

やったよ。

8月のアミューズ若手俳優祭りな「GAME」のチケットが取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。一般発売でチケが取れるなんて全然思ってなかったのに難無く取れてしまってウハウハです。私が取れてすぐ後くらいにはもう完売したみたいだけど。とにかく良かった。 た…

ごくせん。

こんな時間にこんばんは。0時にシフトが終わっても結局店を出るのは毎度毎度2時すぎちゃうのよねー。って事で帰って早々、楽しみだったごくせんSPを見てみたら。 スタジオに恵ちゃんがいないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。てっきり恵ちゃんやじんじん、てっぺー、もこ…

ゴー!ニコガクゴー!

3回目もやはり号泣でした。3回も同じもの見てるのに未だに号泣出来るってすごいよねと思う。 やっぱり若菜が素敵すぎる。蒼ちゃん、超かっこいいよおおおお。そして恵ちゃんの涙は反則です。泣かずにいられない。あと卒業式の後の挨拶の平っちの涙も反則だー…

3回目。

ルーキーズ3回目これから見てきまーす。ついでに週末から公開のごくせんの前売券も買っちゃった!!!!たぶんそんなに出番がないだろう恵ちゃんのために見に行くよ。 さぁ、また号泣かな。それより女の子の日で腹が痛い……。

凹んだ夜は…。

自分が思ってる以上に日中のミスが精神的にキテたのか何なのか夕方シフトでレジ入ってても微妙に手が震えたり心臓が何かバクバクしたり、しまいには心臓が痛くなったりして。同じミスをしたくないって思うから余計ドキドキしたりするんだよなぁ。そんなんじ…

凹。

13時までのシフトが終わり、17時からのシフトまでの時間つぶしをしています。やだ、この疲れるシフト! ド○ールで茶してるんだけど、さっきからやたらデカイ声で携帯で話してるオヤジがいてウザイんだけど。何なの。そんなデカイ声じゃなくたって聞こえるでし…

おぉっ!!!

↓って送信したら隼士の出番キターーーーーーーーー!!!!!!バスケ得意な隼士にはもってこいのコーナーだわぁぁぁぁぁぁ。 決めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。カッコイイィィィィィィィ。でも最後勝って、はしゃいで後ろのチームのみんなとハイタッチやりに行って…

ふぇすてぃばる。

蒼ちゃんとたけるん以外の話題はどのカテゴリにしたらいいか悩むので今更ルキメンカテゴリ作成! って訳で8チャンネル見てるんですけどー。あ、もちろん隼士目当てなんですけどー。てゆーか隼士は何かのゲーム参加した?途中飽きちゃって小説読みながら見てた…

げーむ。

売ろうかと思って箱にしまって保管しといたDSを引っ張り出しましたよ。何やってるかと言えばトモコレだよ。あちこちでやってるって方を目にしてて楽しそうだったので、ついついつられて買っちゃったよ。まだ昨日から始めたばっかりですが。 とりあえずルキメ…