2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回もやっぱり。

楽しかったです………と言う訳で今日は不定期にエイトヲタ友と行われてるヲタ会議でした。ある意味ムッシュメインのヲタ会議でしたね。相変わらずカッコイイ(!!)丸山さん話もあり……………(謎)毎度毎度よくネタが尽きる事無く楽しめてるなーと思いますよ。毎回…

もういくつ寝ると。

早く男前すばーさんとムッシュに会いたくて仕方がないんですけど、何でだろう。早くまたムッシュのあの髪型が見たい!!!すばーの男前っぷりが早く見たい。まんまと奴らにハメられてる気がするので悔しいんですけど、何かすんごいスキだわー。でもムッシュのう…

新曲は完全体がイイな。

相変わらず電波悪いし、今日は体調不良なのでレコメンは早退します。ヨコヒナの声が元気のモトなんだが、その声も隣国電波に妨害されて聴こえないのでね!!!新曲発売の件は聴いたし、キミくんの「ヒナちゃん」呼びも聴いたし、ムッシュ自らの「ヒナちゃん」呼…

色々と。

ヤバイです。とりあえず今日は少クラ行けて良かったです。 しかーし。席は運悪く3階。イヤな予感したんだよね。せっかく1階のイイ席だったら初披露しようと思ってキミくんうちわ持って行ったのにー。3階じゃ披露出来ません。てか周りが若い子達のうちわばっ…

ムッシュの虜。

には、なりませんけど(笑)何だか気になるよ、あのギャル男ムッシュってば。うちの地元の駅前でキャバ嬢スカウトしてるキャッチの男にとってもソックリでした(爆)ムッシュみたいなのがうちの地元にもゴロゴロしてます。どうしよう、これからあのキャッチ…

未だに。

私の体には猛烈な痒みが毎日毎日襲ってきてます。もう慣れっこになりました、ってくらい凝りもせず飽きもせず毎日痒くなります。色々ネットやら本で調べてみたんだけど症状から考えて「慢性蕁麻疹」なんだと思う。2ヶ月以上こーんな状態だし、治る気配も全然…

ヲタ誌。

まだポポロもMyojoもあんまりじっくり見てないんだけど、これだけ言わせてくれ。ポポロの「プチ写真集」………章大がヤバーーーーーーイ。カワイーーーーーーーーー。何だ、そのポーズは!!!!!!彼はどこに向かってるんだろう(笑)てゆーか、エイトさん達がこん…

とりあえず。

∞コンチケは無事に交換して下さる方が見つかりましたので、↓に書いてありました掲示は消しました。せっかくメール下さったのにご期待にそえなかった皆さんゴメンナサイ&メールありがとうございました。 もう来週なんですよね。早いなーと思いつつ、私の心は…

義経くんと弁慶くん。

今日の義経&弁慶のアドリブシーン。たつよしくんてば更にエスカレートしてましたよ。滝チャンがかぶってて弁慶が預かって持ってる兜を突然かぶりだし何をするかと思えば………2部最初に出てくる義経の父のマネ。何てセリフか忘れたけどマネしてて会場大爆笑。…

ついに。

私にとっての最後の城が終わりました。「ホントに今日が(私の)最後なんだなー。」とか思ったら最後の滝チャンの挨拶でウルウルしちゃいました。今日もやっぱり最高に楽しかった。前々回と似た様な席だったんだけど、まぁなかなかあの席は見やすいのでスキ…

チケット。

来ましたねー。 城に出かける前に見たくて、わざわざバイト終わりで一旦自宅に戻ってきたのに結局、家を出発するまでに郵便屋さんが来てくれず……。早く配れっつーの。気になって仕方なかったので城に着く直前、ママさんにリンリンしてポストを見てもらい「届…

エクステ。

アハハハ、アハハハ、アハハハ………もう、わろとけ!!!わろとけ!!!笑うしかないでしょ、これは。笑えねーよってヒナ上担さんには言われそうだけど、もうアタシには笑うしか……。 昨日、チンくん&男前メールが久々に更新されたわーなんて思ったら、男前さんって…

偽ヒナ増殖。

今週のレンジャー最高だな。てゆーか、あの人達ってどこまで仲がイイんですか。どこまでヲタに見せつければ気が済むんですか。あーぁ、そうですか、そうですか。どうせツアーでも自分達だけで盛り上がっちゃってヲタ置いてけぼりにするつもりなんでしょ。分…

アテプリ。

リョウちゃんのヘルメットの浮きがどうにもこうにも気になって、そこばっかり注目して、そして爆笑。あれって、あんな風に浮いちゃうものなの?リョウちゃん以外の人も浮いちゃうの?間抜けすぎて可愛さ倍増。とても25歳には見えませんね。 そいえば昼間の番…

布団。

FunkyTokyoOsakaNagoya 何じゃこりゃー!!!なツアータイトルですね。相変わらずな素敵なネーミングセンスですね、おじいちゃん。てゆーか、おじいちゃんが考えてるんだよね?………どうしよう。こんな寒いタイトルをおじいちゃん以外の人が考えたんだとしたら。…

せくちー。

今日の客はカーテンコールがやたらしつこかった。1回はもちろん出てきてくれて、今まではそれで客もあっさり帰ってたのに今日はカーテンコール終わって幕降りてからもずーっと拍手が止まなくて。「いやいや、もう出てこないし」と思いながら顔の油を取ってた…

更に。

男前度がアップしてます横山さん。明るい茶というよりは、コゲ茶っぽい感じかな。落ち着いた色だけど、これもまた明るい髪の色とは一味違ってカッコヨイ。あと違うかもしれないけど髪切ったかも。バッサリって言うんじゃなくて、少し伸びた毛先を切りそろえ…

やってしまったー。

バイト中、レジ打ちしてたら店内にロマネが♪「ロマネがかかったー!!!」と喜んだ瞬間、「てゆーか、うちの店って有線流れてないじゃないかー。えぇーーっっ?あーーっ!!!」……その時点でやっと気が付きました、ケツポケットに入れてた自分の携帯から流れてた事…

完成。

うちわ出来上がりました。今日は朝から猛烈に眠かったから早めに寝るはずだったのに気付いたら、こんな時間じゃないか!!! 明日というか今日はまた城に行ってきます。一応、最後の城になる予定なんですが寂しすぎるので来週のチケを探しちゃったりしてます。…

腹減った。

裸の少年は夜に見るもんじゃないと改めて思いました………定食食べたいー!!!牛生姜焼きも旨そうだったけど、私は干物定食が食べたいな。身がプリップリしてたよ、旨そうーー。と白子豚並みに豚発言をしたところで、村上さんと安田さんの裸の少年、めちゃくちゃ…

ただいま。

23時には帰ってきましたが、車の中の方が電波が良かったので20分くらい真っ暗な車の中でニヤニヤ笑ってました。でも今日、部屋もそれほど悪くないかもー。 テンション先生のテンションが面白すぎて腹が痛いです。やっぱ関ジャニ∞は最強。奴らが楽しそうに話…

早く帰りたい。

22時新宿初のロマンスカーに乗るため、城終了後すぐに席を立ち、そこから駅までものすごい勢いで走り続けました。駅まで3分くらいで着きました。その甲斐あって、予定してた電車より1本早いのに乗れ現在無事にロマンスカーに乗って自宅を目指しております。…

幕間。

東様がいらしてますよ。上下、白のスーツ。帽子も白。妙に目立ってます。私の席からよく見えるので気になってチラチラ見てしまいます。Jr.くん達のダジャレを含んだ自己紹介にやたらうけてました。そんなに面白くないと思うのにー。 今日の席はキミくんがよ…

城3回目。

予定よりも1本早い電車に乗ることが出来ました。ちょっと余裕をもって演舞場に着けそうです。何か食いたいな、腹減った。 今日はいつもより更に疲れてます。こんな時に限って、やたら忙しいし、30分休憩取れるのに15分しか休憩してないし。くたびれた。また…

確認。

終了。相変わらず全然繋がらなくて、諦めかけてた時にサクサクっと繋がってくれました。もっと回線増やせって毎度思いますね。あんなに追加が増えると思わなかったから、そんなたくさん申し込んでないので確認あっさり終わってしまったんだが、1つは希望通り…

もう明後日。

こないだ裕ちんとたつよしくんを見たばかりですが、また明後日見れるなんて幸せ。土曜日は花道が見えず、ショボーンな席でしたが今回は2階右列なので花道はバッチリ見えますね。バイト終わりで、大急ぎで向かうのでまたくたびれて観劇中に意識が飛びそうにな…

メントレ。

ものすっごい一瞬だったなー。でもリョウちゃん、めっちゃカワイイ!!!!!最近のリョウちゃんどうしちゃったのー。下から見上げて太一くんと喋ってるリョウちゃんが最高にカワイイ。何だよ、その表情は。何だ、その目線は!!!やっぱ前髪アリって最強ですね。可…

HGどっくん。

いいともSPのリョウちゃんも可愛さ満載だったわー。見所満載で面白かったわー。とりあえずアテプリチーム優勝おめ!!前回の1リットルに続き、またまた優勝しちゃうなんてスゴイ。 またしても「足の裏」言われて「違います違います!」って手振りつきで否定して…

きっかけは。

昨日お友達に何きっかけ……と言うか何が決定打になって裕ちんに堕ちたのか聞かれたのですが、自分でも分かりません。そう言われれば何でだろうと思い、自分のブログを読み直してたんですけど、これと言った決定打はやっぱり分かりませんでした。日々の積み重…

気味悪い。

バイト終わって歯医者行って、∞コンのための大阪ツアーを予約して「さぁ帰ろう!」と思って駐車場まで歩いてた訳ですよメールをポチポチ打ちながら。もうちょっとで駐車場ってとこで私の横で1台の車が停止。「スイマセン……スイマセン」と声がして、「え?私に…