2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

☆関ジャニ∞ 47都道府県完全制覇おめでとう☆ 47ツアー無事終了おめでとうございます。そしてお疲れ様。 関ジャニ∞、関ジュ、ばくさん、このツアーに関わった全てのスタッフの方々、とにかくみーんなお疲れ様でした。最後の最後まで大きなトラブルもなく全国を…

おめー。

いのっち結婚ってマジですかー。いやいやいやいや、すごいな。驚きましたよ。部外者な私はビックリしつつも、めでたいなーと思って何だかホッコリな気分なんですけど担の方々はどんな心境なんでしょうね。 裕さんも結婚しちゃえばいいのにー。と勝手な事を言…

どこでも山田。

沖縄だわー。信五さんと外食してきて何だかご機嫌さんな裕さんが可愛いー。私もらっきょうはキライよー。てか裕さん大丈夫なのかしら。あっけらかんと言ってるから、まぁたいしたことないとは思うんだけどね。ホントにヤバイ事とかの時は裕さん言わないしね…

黒髪王子。

昨日はぶりを見ないで早々と就寝したので、先ほどチラッと見てみましたよ。てか見た瞬間、見る気がどんどん下がっていったんですけどもー。何かもう「さすがテレ東!」と言いたくなる様な相変わらずのアフォな内容が……。そんなんで見る気が失せてしまったので…

うわーん。

ぶり3回分編集終わったんで、とりあえず一眠りしよーと思ってその前に赤い男前さんの更新チェックしにいったら……。 すばさーん(涙) こちらこそありがとう。 「一生以上」って素敵な言葉だな。 コンサートでは全然泣かないくせに、こーいうものには弱い。す…

また発見。

何をって………。 帰宅前に月刊テレビジョンを買ってきたんですけども。 スーツ裕さんまたキターーー!!!! 何て男前なのかしら。スーツ裕さんにドキドキして、家着いたら即爆睡しようと思ってたのにスッキリ目が覚めてしまいました。裕さんどうしてくれんのー。…

宴終了。

只今帰宅中。Excite!!から始まりスピにHeat up!!を鑑賞。それだけであっという間に時間が経ってしまい残りの時間は他のDVDをチラ見する程度で終わりましたよ。合間にはお友達持参のケーキ(ムース。写真参照)で3人のお誕生日をお祝い。 今日は終始まったり…

ヲタ会。

先々週も軽く打ち上げしたんですが、今日は改めて「9月生まれメンバーお誕生会&エイト3周年オメ!&47コン打ち上げ」と言う名目(長っ)の恒例ヲタ会議のために渋谷に向かってるとこです。渋谷で渋谷さんのお祝いだわー(寒) 沖縄遠征がダメになった時点で…

何とか終了。

初めての遅刻でアワアワしながらも何とか週6勤務完了だわー。あー、しんどい。 遅刻した罰なのか今日はバタバタ忙しくて、更に一緒のシフトの後輩が具合悪いとか言っていつも以上に仕事のペースが遅くて(普段から遅いのに〜)後輩の分までカバーする形でバ…

やってしもうた。

寝坊しました。今んとこで働き出して始めてやってしもうた。今日は6時からな訳ですよ。遅くても5時には起きなきゃならんのに、確か一度起きたはずなのに6時にバイト先からのリンリンで目が覚め「あー、すいません今すぐ行きます」と大慌て。すぐって言っても…

男前さん。

すばるさん26歳 HAPPY BIRTHDAY!!! ちっちゃいオッサンも26歳ですかー。すばさんは何歳になっても素敵なちっちゃいオッサンだと思いますが。 天を仰ぐ様に歌うあなたの姿がスキでいつも見惚れます。ロックな曲で小さい体全体でノリノリなあなたを見るのがス…

ずっしり。

non-noとVOCEを買ったらめっちゃ重かった。もうnon-no世代ではないし、かと言ってVOCEってキャラでもないのに異色の組み合わせで買ってみましたよ。 non-noはイイ評判とうーんな評判の五分五分な意見だったから中見てからじゃなきゃ買えないなーと思って明日…

ぱちぱち。

いつも拍手ありがとございますー。って事でメッセは久々に頂きましたのでお返事。

影響。

裕さんが最近お気に入りでよく聴いてると言うアーティストさんのCDを買いました。これを買ったよ↓RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック…

はときどりょう。

今週のぶりの裕さんは素敵でしたね。相変わらずワイプの裕さんも最強だなー。ソファーにデーンと座ってるだけでも男前だなんて。有閑始まったら人気者間違いなしだと思ってますが何か。ごく出ならぬ有閑出が発生するかしら。裕さんが人気者だなんて、それは…

裕さんファイト。

やーっと正式に発表になりましたね。って事で 裕さん。有閑倶楽部ご出演おめでとうございます。 こんなに早くまた俳優なゆうゆうが見れるなんて思ってもなかったな。有閑出演の噂を聞いた時は「まさか〜。そんな短いサイクルで裕さんにドラマの話なんて来な…

危険。

土曜の飲み会は結局朝5時までコースでしたよ。居酒屋閉店までグダグタ話しつつ飲みまくってました。お会計36000円に「ひー!!!」お財布の中がスッカラカンになったためフラフラになりつつ30分歩いて帰宅でしたわー。ビール3杯にマンゴーサワー7杯って飲みすぎ…

まだ飲み中。

こんな時間なのにまだ居酒屋にいますよ。色々バイト話で盛り上がったらこんな時間になってましたよ。ちょっと眠いかもー。

飲み飲み。

昨日は調子に乗ってガンガン飲んだら、帰宅直後に心臓がバクバクし出して苦しくなって倒れ込む様に爆睡。あんなの久々〜。最近は割と調子良かったのに、やっぱ疲れてるとダメなのかしら。それに私にしては珍しく飲むだけじゃなくガッツリ食べたんだけど、そ…

ビールを飲もう!

バイト先の店長と後輩のコと飲みに来てますよ。ホントはオーナーも一緒のはずだったんだけど、結局女3人での飲みになりましたよ。ビールうまーい。 でも明日は朝6時からバイトなんですけどもー。そして夜からまた飲み会なんですけどもー。金がなーい。

リンリンリン。

ヤスくん可愛すぎるよ、めちゃんこ可愛いよ。何であんなに可愛いんだろう、たまらんよ。嬉しそうに昨日のハピバ会の話をするヤスくんと、色々いじりつつもヤスくんが可愛くて仕方ない裕さんとのやり取りと、それを聞いてる信五さんの3人の雰囲気がすごーく温…

いっつまいそうる。

やっぱり新曲だったー!!!てかタイトルが普通すぎて何だか物足りないー。どんな感じの曲なのか来週が楽しみですね。 って事でエイト的な発表は新曲だろうなとは思ってたんで驚きもしなかったんですが、裕さーーーーーん。レッコメーンでも、だんまりなのー?…

焦らしプレイ。

裕さんのバカァァァァァァァン。ドキドキワクワクして18時を待ってたのに秘密って何なのよー。そんな小細工どこで覚えたのー!!! そんな訳で未だに裕さんの重大発表が分からないのでモヤモヤ中。レコメンではさすがに言ってくれるかしら。てか言ってくれない…

いよいよ。

バイト終わったー。相変わらずしんどいわー。でも今日は裕さんの重大発表が気になって朝から落ち着きませんよ。そんな重大発表まであと少しー。ドキドキドキドキ。 ソロコンだったらどうしよう(かなり高い確率でナイとは思うけど)さぁ6時になるまでエイト…

セクシーゆうゆう。

むちゃ∞ぶりは相変わらず意識朦朧としながら(半分寝てる)見てたので改めて見直してみました。 スタジオの裕さんもロケの裕さんもビジュアルが素敵すぎるー。めっちゃ男前すぎるよ。そんな男前見せつけられちゃって、どうしましょう。 裕さん、裕さん。前屈…

ちょっ!!

マジなの、やっぱりマジなの?公式に発表があるまでは詳しい事書くのは伏せますが、マジなのかしらー。ホントだとしたらメデタイ事なんだろうがいまいちテンション上がらないのは何故かしらー。だって裕さんの大発表はソロコンがいいなぁって思ってたんだも…

結果発表。

先月から募集してました「第2回 担投票」ですが本日〆切という事でまだ数時間ありますが、たぶんもうないかなーと思うので締め切って集計しました。投票と共に頂いたメッセへのお返事は後ほどUPいたします。とりあえず投票の結果はこちらよ↓(メッセのお返事…

やってしもうた。

遂に涙腺崩壊。朝礼中に号泣してしまいました。最初は「あー、ちょっとヤバイかも」って思ったから堪えてたんだけど、ちょっと涙が流れたらもう止まる事なくアフォみたいに号泣ですよ。何やってんの私。泣いてどうにもなるもんじゃないのにさホントにアフォ…

23歳。

ヤスくん、23歳のお誕生日おめでとう。 いつでもどこでも元気一杯に笑顔で頑張るヤスくんが大好きです。可愛いヤスくんもカッコイイヤスくんもどんなヤスくんも大好きです。何も変わらないでいいと思いますよ。今のままのヤスくんで、これからも頑張ってくだ…

やっぱりしんどい。

週初めからストレス満載です。あー、もうイヤ。ピロキの誕生日くらい幸せ気分で過ごしたいのにー。相変わらず愚痴満載なので隠します。