24日・・・テンション。

高いぜー。
今日はイイ日らしーです、あたい的に。


まず。
Jちゃんから「起きたらデジパニ見てvv」って夜にメールが入ってて。
もしかしたらー。と思ったら、やっぱり。


哲たん登場だーvv


哲たんらしい、心のこもった誠実なメッセージだなと思って、朝から
すんごいイイ気分。幸せデス私。あれだけのたった何行かのメッセージ
だけど、何か心にジーンときて。やっぱ大好きだよ、哲たん!!


そんなイイ気分のまま出社して、本日はゴミの日。
現場からの一般ゴミの中が、可燃と不燃でごっちゃ混ぜになってて、
「何だよー。」ってブツブツ言いながら分けて、んで捨てに行こうと
思ったところへヤツ登場。「捨ててこよーか?」って。優しいー。
量的には全然。私1人で余裕で持っていけるのに、ゴミ片付けてたあたい
の事、裏で作業してたヤツが発見してくれて来てくれたvv そりゃ当然、
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。


やっぱヤツは基本的には優しいんだな。色々あったうちらだけど、まだ
ビミョーにぎこちない2人だけどでもでも、すごい嬉しかった。些細な事
だけどね。やっぱ好きです。哲たんの次にー(笑)


そして明日だと思ってた10月分の給料の残金。
本日お支払い頂けるっつー事で。たった1日早まっただけでも、そりゃ
当然嬉しい。これで明日の早退もラクラクかもー。


つー訳でご機嫌な昼休みでした。さいならー。