2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲?!

わーー、来たよ来ちゃったよ「無限大」ですって奥さん!!!!!!!!! つよぽんが声優やったロボッツだっけ?それの応援歌だとか・・・・主題歌じゃないの?? その応援歌を何とエイトが歌っちゃうとな。えーーー、いいのエイトで?笑 本日つよぽんとエイ…

ギモン。

無限大でまだアタフタドキドキしてますが、ちと冷静になって今週のギモンでも。

真木刑事。

ヒナちゃん、お疲れ様。 「しゅじゅちゅちゅう」に食べてたご飯噴出しそうになったじゃないか。ヤメテクレ。 あれ何回もNG出しちゃってそうだ。何度やっても「しゅじゅちゅちゅう」になっちゃって 結局あれで仕方なくOKが出たのかと。笑 出番的には少なかっ…

サンキューメール。

来たよ、来ちゃったよー!! 「俺の子猫ちゃん達」ズキューーーーーーーーーーーーン。いやーーんvv あぁぁ、どうしよう。にっきどにドキドキじゃないか。 20歳にまんまとやられる三十路。。。あははーーん。もう何かおかしくなってきた。笑 「関ジャニ戦隊∞…

しょい関連。

TV雑誌 TVぴあ・・・相関図と収録時のオフショットありで2P。 雑誌読んでる亮ちゃんと紙コップ?噛んでる博貴の2ショットがイイ!こーやってみると 普通に高校生に見えるね。20歳の亮ちゃんでも違和感ないよ。笑 机に突っ伏してる博貴も振り返ってる後ろ見て…

やったー!

職安からTELがやってきた。どーせ「ダメでした。」って言われるんだろうと思ったら 特定受給資格者の認定がOKになりましたって。エーーーー、すげーーー嬉しいんだけど!! 文句言ってみるもんだな。笑 特定受給資格者って事で失業保険受給期間も120日に延び…

Musical Baton

すばる日和:招き猫さんよりバトンを頂きました。ありがとうございます♪

しょい予告。

短っ・・・。 いよいよ1週間後に控えてる訳だし、ちょっと長めにやるのかと思いきや。。。。 亮ちゃん、一瞬だったよ。博貴も一瞬だったよー。早く来週になってくれ。今からドキドキ。 ブーの振り向きざまのお顔に萌。高校生どっくんまで、あと1週間。 しょ…

クタクタ。

何かもう沖縄が梅雨明け間近とかTVで言ってた気がするし、こっちもあっという間に 明けるんかしら。つーか梅雨短っ。雨降った??ジメジメしてんのキライだし、天パー のオイラには湿気は天敵だから*1梅雨が短いのは嬉しいんだけどさ・・・野菜高くなる じゃ…

ほんじゃに@TVK

今日はクイズに当たったら、美味しい物を食べれるぞ!の回だったんですが(勝手に命名) えーと・・・章大だけ食べれてなかったよね?彼の食べてる姿だけ記憶にないんだけど。 あーいうとこで食べれないのは章大っぽいよなーと思う。みんなが食べてるのに、…

フェス。

来月末からのフェス。 今週末からチケ発売だけども、どんなもんなのかと。面白いもんなのかと。 なのでV担のお友達に聞いてみた。Mさんには「事務所イベはVの扱い悪いから去年行ってないん だよー。」と言われ、去年行ったEさんもやはり「Vファン的には扱い…

予告。

やっぱキタぞーーーーー!! きっと映るだろうとビデオセットしたけど大正解。ヨコヒナばっちりやーん。 NEWSファンには悪いが来週はエイト担的にはかなりおいしそうかな。ヨコヒナ出てくれた おかげで内亮も前列に座ってたし、カメラ割り的にもイイんじゃな…

トプステ。

微妙に高いし、買おうか悩んで本屋ん中グルグル回ってたんだけど結局買っちゃった。 最初に目に付いたのが渋谷さんのTシャツ。「おぉっ?」と思って衣装チェックしたら、やっかし オゾンロックス!!オゾン大好きなオイラなので、それを渋谷さんが着てるだけ…

毎日。

内亮を見れる幸せv 毎日あの2人が元気だって確認出来るのが幸せだなーと思う。 昨日のハイライトでのウッチーと亮ちゃん。 アイドルの様な笑顔満載で(いや、アイドルなんだろうけど。笑)見てるこっちが照れる。 博貴はまだ全然イイんだけど、亮ちゃんがあ…

危険。

さて今回も広場(仮)の感想を。でも、その前に!! 今回、改めて気付きました。何かって・・・広場(仮)は人前で見るもんじゃないなと。 家でこっそり見るもんだなと。ニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人間なんですもの。 木曜はちょうど地元で茶してた時…

イベント情報。

こんなイベントにご出演だそうです。 8/6(土)「DARTS Dance Event vol.3」 会場:CLUB CITTA OPEN 22:00 CLOSE 5:00 前売り3500円1ドリンク付(当日4000円1ドリンク付) 出演:笠原・中野・森田・堀内・水野・山本 詳細はこちらからhttp://www.h-darts.com/t…

眠い。

激しく眠い・・・。もう内亮チェキ!は疲れたよ(嘘) つーかオイラのPCがすこぶる調子が悪い・・・もう半分壊れてる気もするんだが。 ここんとこ、ずっと調子悪くていきなり電源落ちたりとか画面固まっちゃったりとか。 なので予備のノートPCを久々に起動さ…

ワンワン。

id:kaoriyさんのとこのクラヨシくん(BlogPet)を見て、オイラも早速真似っ子。笑 ホントはチンパンジーが良かったんだけど、そんなんいなかったので1番チパのキャラに 近そうなワンコを選択。さっき「ちょっと待ってね」とか可愛く言われた。あぁ、まさしく…

めざまし。

今日は職安にて失業認定日だったので8時には家出発しなきゃならんのだったが、ギリまで TVにかじりつく。。。。めざまし、亮ちゃん、ピロキ、Pちゃんキター!!衣裳カワエエv 博貴ホント顔ふっくらしたなぁと思ったけど、あれはむくんでたっぽいな。寝起き直…

てんとう虫のサンバ。

いつもは雑音がめんどーで聴かないんだが、さすがに昨日は頑張った!!でも、いつも よりは電波悪くなかったかも。亮ちゃん、ピロキはオヤスミだったものの6人大集合。 お前ら、うるせー。笑 ラジオって事忘れてるくらい、6人でワイワイしちゃっててホント仲…

気をつけよう!

普段、携帯をパンツのケツポケットに入れてるんだが。

製作発表。

F2は見逃したけど、文化芸能部は何とかゲットー!! F2はどうだったのか知らないけど、文化芸能部は博貴メイン。メインっつーか亮ちゃん ほとんど映ってなかったけどなー(苦笑) 自分のせいで撮影遅れてごめんなさいみたいなご挨拶の博貴くん。ムゲンよりも…

リピが止まらない。

カレー、ホストに続き、リピが止まりませんが・・・。 前髪どっくんーー!! 「全く信じない!」のは横山さんだけ。 「何を根拠に言うてんねん!」熱いよ! ヨコに宇宙人扱いされる丸ちゃん。 「ないのにごちゃごちゃ言うたらアカン!」たっちょん、カッコエ…

ヤ・バ・イ!!

テレ東にブーがいたよ、しょいのブーが遊びに来てたよ!!!本気でヤバイ。 前髪どっくん萌え。さっき以上に、にっきどスキーがUPしちゃったよ。ホントに寝れん。 信じる派なのに胡散臭そうな顔したかと思えばやっぱ最後は信じる派に戻ってるし。 どっちやね…

やっぱり。

いないんだよね・・・今やってたPがインチキニュースキャスターみたいなバレーの特番。 内亮がいないの分かってて、でも一応昨日も今日もビデオ録ってみたんだけどね・・・。 無駄でしたね。忙しいんだから、無理して出ないで別に構わないんだけどさ、何かさ…

当選。

先日、2人ぼっち@おさむショーの公演が終わった際に恒例のアンケート書き。 たぶん当たらないだろうなと思ったけど、生写真につられて一応ちゃんと書いてきた。 ・・・・・・当たってしまいました。こちら 花子さん(カリカ家城さん)と金太郎(ハロバイ金…

しょいCM。

やっと見れたんだけどー!! 「曲がり角の彼女」終わりで絶対にやるって思ってたらホントにやった。ホントに 嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。何あの錦戸!めちゃくちゃ好みの顔なんですけど!! すげー一瞬でテンション上がった。前髪ありな亮ちゃんマジで大好…

平日はやめてくれ。

PaniCrewイベントご出演だそーで。友達から先にメールで教えて貰ってたんだけど さっきデジパ見たら、そこにも情報UPされてました。 『TREASURE 052』 日程:8/23(火) 会場:名古屋ダイアモンドホール 時間:17:30開場/18:30開演 料金:オールスタンディン…

フェスタ。

「ジャニーズフィルムフェスタ2005」こんなんやるんですねー。つーか、エイトもちゃんと 入ってるー。わおー。詳細はこちら→スポニチ 違うグループに所属するメンバー同士のスペシャル対談 とか 自慢のペットを紹介するペット対決 とか・・・博貴は愛しのレ…

J-baton

楽しそうなものが流行ってるなーって傍観者でいたら、ついにここにもやってきたーー!! id:kaoriyさんからバトン頂きました♪ J-batonルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故に…