2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19日・・・肩が。

痛い・・・・・鉛がドン!と乗ってる様な感じ。ただ単に年齢のせいなのか・・・。 それだけならイイんだけど(あんま良くないか・汗) 5,6年前にヘルニアになった時、やっと治ったかなって矢先に肩がすんげー痛く なって、ただの肩凝りとかの次元じゃないく…

20日・・・やっぱり。

体が変。次から次へと異変が・・・。 肩痛は相変わらずだし、他にもちょっとおかしいとこがあり。 気になって仕事中ネットで色々調べたら「癌の可能性も。」とか書いてあったん ですけどー(涙)食欲が普通にあるし体重も変わらないから(爆)たいした事ない…

21日・・・うふふ。

WPに彼が登場♪てか可愛いーvv可愛すぎてヤバいよぅ。 画像は当然可愛いですが文章もツボ。可愛いすぎて、どうしよう。 何かあーいうのを見るたびホント狙ってる訳じゃなく天然なんだろーなーと思う 訳ですよ。狙ったってあんな可愛くなれん。彼の自然体な所…

23日・・・また今日も。

FDVS6鑑賞。 何回見てもスペシャルダンスは大好きで。 特にスキなのは智くんのソロダンスの後のとこ。あれは生で見た時も感動したん だよなー、すごい綺麗に揃ってて♪あとは堀ソロダンスの後。哲ちゃんがかっこ いいv あとはもちろん豪ソロ!! んで。あとあ…

25日・・・ポティロンの森。

2時間30分もかけてsacraに会いに! sacraの他にも3組ゲストがいて1番手は「ワカバ」。 喋りがすごい可愛くて。一生懸命頑張ってるの伝わってきたし笑顔も可愛い。 22歳だってー。若っ。 んで次はsacra。2週間ぶりの木谷くん。今日も爽やか&笑顔が素敵vv 4曲…

26日・・・遂に!

HEY!HEY!HEY!にsacra登場。 トークどんな感じかと思ったけど楽しかったし浜ちゃんにも突っ込まれてたし 良い感じ!普段のsacraを出せてたんじゃないかな。でも、ちょっと緊張気味 だった様な気も。木谷くん可愛いーvv 「あん!」って・・・(笑)TVって少し …

27日・・・何だかんだ言いつつ。

私は結局ヤツへの想いを吹っ切る事が出来ずにいて、未だに心ん中がモヤモヤ。 前は吹っ切れたかなと思って、ヤツとも普通に接する事が出来てたんだけど何 だろ。 最近は妙にヤツを意識しちゃって、目線なんて合わせられないし喋るなんて 完全無理。ヤツがど…

29日・・・祝日。

ですが仕事です・・・。 現場の人はみんな出てたけど事務所の人間は私と社長のみ。まぁ毎度の事。 月末だし決算だし、やる事山ほどあるから休んでいられん。でも祝日は電話 も、ほとんどならないし仕事が進んで嬉しい♪てか明日給料日なんだがね〜 また全額出…

1日・・・後輩。

会社の後輩(女)が不倫中・・・相手は同じ会社の先輩。 本人に直接聞いた訳でもなく、2人が密会してる所を見た訳でもないけど1年くらい 前かなぁ。何か2人見てておかしいな。って思う様になって・・・。まぁ、でも不倫 だろうが何だろうが2人の問題だから付…

4日・・・高校時代の。

友達と久々の再会。5年ぶりくらいなのかなぁ。 前から会おうとは言ってたものの、なかなか実現出来なくて・・・。 今日会った2人はまだ独身だったけど、ぼちぼち結婚の話も出てたり他の子の近況も 聞いたら結婚したとか赤ちゃん出来たとかで。何か私だけ前に…

6日・・・自己嫌悪。

相当ストレスが・・・。 基本的に外面イイからイヤな事とかあっても顔には出さないで笑顔でいられるん だけど、たまにプチッと切れちゃうともうダメ。突如、不機嫌になったりキツイ事 言ったり。 ここ3週間くらい毎日忙しくて「今日こそは定時で!」なんて思…

7日・・・とりあえず。

今朝おばちゃんに昨日言い過ぎた事を謝って和解。素直に謝るって大事だね♪ でもストレスはたまったまま・・・。 私のストレス解消のサッカーも給料残金くれなきゃ行けんし・・・。来週の土曜は 休み貰って久々に行きたいなって思ってんのにー。でもいつにな…

9日・・・あと1日。

頑張ればやっと休み。今の忙しさで週1休みはかなりキツイけど、でも頑張るしか ないさー。給料残金未だに貰えなくても頑張るしかないさー(涙)でもそろそろ キツイな金が・・・。 社員の皆さんもキツくなってきた様で(そりゃそーだ4割しか貰ってないんだか…

10日・・・模様替え。

月曜から事務の女の子が1人入るんで、それに伴って仕事がしやすい様に大幅に 変更。男手がなくて女3人で重たい机を持ち上げたり引きずったり・・・1日 かかって何とか。普段こんな体動かしたりしないから、もう体が痛くて・・・。そんな中、現場から帰ってき…

11日・・・HEY!HEY!HEY!

TMCスタジオ12時集合。 整理番号順であたいは100番ちょうど。 しばらく外で待たされスタジオ内へ。すぐ収録スタジオに行くかと思いきや一度 リハ室に250人くらい詰め込まれて20分ほど待機・・・。暑い!!やっとスタジオ へ誘導され前から5列目辺りを確保。…

13日・・・久々に。

先輩から誘ってもらって、先輩2人(男)&私&後輩(女)で飲み。 もしかしたらヤツも来るかななんて期待しちゃったけど・・・いなかった。でも すげー楽しくて酒もどんどん進む・・・4時間近く飲みっぱなしだったんだけど 当然酔っぱらい。帰りのチャリなん…

17日・・・サッカー。

久々に横国へ! ホントは会社だったけど朝起きれず(気付いたら11時過ぎ・・・汗)会社に 電話したら「休んでいいよ♪」と。で即、友達に連絡して3時に新横待ち合わせ で横国へ。 1月以来のサポ仲間。みんな久々に来た私を何も変わらず迎えてくれて&喜んで …