2012-01-01から1年間の記事一覧

近況。

お久しぶりの更新です。 今の会社に派遣として勤めだして2ヶ月経ちました〜。やっと念願の経理復帰だし張りきってたけど、未経験の業界だから経理も若干違うとこあったりとか、忘れてることとかあったりで慣れるまでは相当バタバタな毎日でした。 余裕が出て…

やーっと。

仕事が決まりました。 ハロワで送りまくった履歴書はことごとく返送されてきて、やっぱりブランクがあると経理に戻るなんて不可能なのかなって諦め気味で。 でも、やっぱり経理に戻りたい気持ちは強かったから、正社員は諦めて派遣で探すことにした。大手の…

諸々。

遂に〜。 三代目JSBアリーナツアー決定だ〜ヽ(´∀`*)ノ 待ってたよ、待ってた〜。 まぁ、やたらメンバーが単独ツアーやりたいとか口にし出した時から、もしかしたらある程度やる予定とか話は出てきてるのかな?とは思ってたけど、ようやく正式発表になって嬉…

またまた。

あのー……。 蒼ちゃんがまたTwitterをやってるのは一体………。 もうやめるんじゃなかったの?非公式な場での発言は辞めるって言ってなかったっけ? それはそれで寂しいなと思ったけど、でも蒼ちゃんが決めたことだし、蒼ちゃんもついつい暴走しちゃう人だから、…

僕等がいた前篇。

「僕等がいた前篇」 こないだ見てきました。 蒼ちゃんがかっこよすぎてヤバい(*´д`*) 原作のマンガは見たことが無かったので、どんな感じなのかな〜、蒼ちゃんの出番はどのくらいなのかなぁ〜とか、期待半分くらいで行ったんだけど。 大満足。早く後篇が見…

三代目JSBハイタッチ会。

EX

今日は三代目JSB新曲発売記念のハイタッチ会でした。ってことで幕張メッセにゴー!! 今回なおきちゃんが欠席なため、えーちゃんもハイタッチ会欠席。ってことでヒロちゃんと行ってきました〜。 13時に駅でヒロちゃんと待ち合わせして、いざ幕張メッセへ。 何…

なおなお。

EX

ちょいと愚痴。 えぐにも、なおなおにも関係ないですが……。 出待ちした〜だの、〜だった云々はまぁその人の勝手だし、好きにしてくれって感じだけど、ネット上に書くなら身内だけしか見ないような場所で書いてくんないかな。自慢したいのか何なのか知らない…

金閣寺。

舞台「金閣寺」凱旋公演@赤坂ACTシアター 2/11(土)13:00〜 2階G列 1年ぶりの金閣寺に行ってきましたよ。 1年ぶりの蒼ちゃんに会ってきましたよ。 私が観劇するのは今回は今日の1回限り。もっと観たかったんだけどねぇ、安月給&直ちゃんに色々とお金がかか…

おめ(*´д`*)

蒼甫の甫が今は違うんだけど、とりあえずカテゴリーはこのままですいません。 と前置きはこの辺で。 今日は大好きな蒼ちゃんのお誕生日です。 おめでと〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ去年は公私共に色んなことがありすぎた蒼ちゃんだったけど、何やってんだよ〜って思っ…

なおきんぐ。

EX

今週から所属部署が変わったせいで今までみたいにダラダラ、サボリまくりの外回りが出来なくなったので日中は移動中とお昼くらいしか携帯触れなくて。(今までよりもガッツリ営業やらされてるのだ〜) 帰りの電車でエグモバ見たら、なおきちゃんの活動制限のお…

ちゃい。

EX

今日はLDH所属のド天然、黒木啓司くんのお誕生日ーヾ(*´∀`*)ノ すっかり、おっちょこちゃいなキャラが定着しちゃった啓司くん。本人はそんなつもりないのに、サラッとオマヌケ発言したり、面白発言したり。みんなが笑ってると「え?何か面白いこと言った?…

さっくん。

約1ヶ月前の出来事を今更UPしてみる………途中まで書き上げて保存していたので。 「佐久間一行 DVD発売記念イベント」 12/9(金) 19:30〜 タワーレコード@渋谷 地下イベントスペース 11月に発売されたさっくんのDVDをタワレコ(渋谷&新宿店のみ)で買った人だけ…

2012年。

お久しぶりの更新ですが。 あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ セ○ンバイト時代は年末年始のお休みなんて全く無縁の生活だったので、こんなのんびりすぎるお正月は久しぶりです。1週間も休みとか逆にどうしていいか分からない感じで暇をもて余して…