2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとー。

久々にレンジャーの話題でも。 信五が城くんの事を書いてくれたわぁぁぁぁぁぁ。アリガトウ信五。そしてまた涙腺がヤバイんですけどもー。私を泣かせる気か!!!! まるちゃんの追伸はやっぱりあの子へのメッセージかなといつも思ってしまう。勝手にそう思って…

BABYフェイス。

眠くて意識朦朧としてるのにスカをリピってます(寝ればイイじゃん)

横アリ。

自分の担当分、友達の担当分共に全て確認終了しました。 追加に回されたりでダブってんのもあるけど、何とか交換も上手くいけば4公演は入れるのかしら。チケ早く来ーい。 そしてカウコンも申し込み完了。チーム8万円とチーム食いしん坊万歳(私信:チーム名こ…

時夫ー!!!

バイト休憩中、メールチェックしてみると、お友達2名からほぼ同時刻に坊主裕さんについてのメールが来てたー。すぐにでも本コーナーに行って立ち読みしたい気持ちを何とか抑え(休憩中だろうと立ち読みなんて出来ません)仕事終わりで本屋へゴー。 ムショ帰…

坊主くん。

やっぱり裕さんの坊主は私的に全然イケます、アリです、男前です。もうちょっと顔がシュッとしたら更に男前になっちゃうんだろうけど、あのままでもオッケーよ。 男前でカッコイイし可愛いし、でも坊主裕さんが映ると(特にアップ)何故だか知りませんが少し…

やったねブー。

オーラス当たったーーーーーー、友達が。やってくれました。Rサンありが豚。よくやったー!! あー、眠い。今日は色々あり過ぎて疲れた。疲労困憊。今すぐにでも寝たいけど、今日はスカだった。さっき思い出した。確か今日のスカはボウズ裕さんお披露目なので…

困ったブー。

横アリ当落確認めんどくせー。と思いながらリンリンしました。やっと確認終わったよ。1つ目なんて1時間30分くらい永遠とかけ続けてて、やっとだもの。そして繋がったのにーーーー、ハイ見事落選ですけどもー。あぁぁぁぁ、ゴメンナサイ。もう1つも当たってる…

またまたキター。

遂にカウコンご案内きちゃったわーーー。今年はナイのかと思ってたけど(そんな訳ない)やっぱりあるのね。去年はかなーり上の天井席から見たのを思い出しました。双眼鏡で見てもエイトさん達が豆だったものー。あの時はリョウちゃんばっかり追ってたな。裕…

またキター。

お友達からのメールで知りました。 最追加公演って何だよソレ。また1日3公演やっちゃうの?無理して3公演もやらないでイイと思うんだが。10時からはやる方もだけど見るこっち側もツライのだよ。まぁ、金曜以外は夜公演しか行けないからあんまり関係ないんだ…

またしても。

泣いてしまった。 やべっちFCで城くんの特集をやってくれた。ずーっと密着してくれてたんだね。それだけでまず泣けた。 えふしーで城くんが頑張ってきた事、J1昇格へ向けて、引退への思い………何かもうボロボロ号泣ですよ。明日、目が腫れるー。 改めてダイス…

さんどいっち。

やっとここまで来ましたよTVKのほんじゃに!今の時間になって何が嬉しいって、画面左上に時刻が出なくなった事。あれ結構うざかったのよね。さてさてサンドイッチW杯。W杯シリーズめっちゃスキー。みんな無駄にテンション高いんだもん。

ついに。

J1昇格決まりました。よこはまえふしーの選手、コーチ、監督、他スタッフ、そしてサポーターの皆さんオメデトゴザイマス。こんな素敵な城くんの置き土産が出来てホントに良かった。 ホントにオメデトウ。来週は三ツ沢でみーんなでお祝いしましょー。城くんが…

じょーしょーじ。

ようやく現実を受け止められる様になったかなーと思っていたけど今スーパーサッカー見たらまた堪えきれずに号泣。やっぱ寂しい寂しい。 えふしーさぽの「じょーしょーじ」コールが温かくてジーンときました。今までしょーじを温かく応援してくれてアリガトウ…

おめー。

まるちゃん 23歳のおたんじょうびおめでとう 丸ちゃんを初めて見たのはたぶん8Jだったのかな@マラソン。「え?何?この子………天パってるし、ジャニーズっぽくないー!!!」と思った記憶が何となくあります。まさか、そんな印象だった子が在籍してるグループに…

ぱちぱち。

拍手ボタン押してくださった方どうもありがとうございます。これからもヨロシク。という訳でメッセ下さった方がいたのでお返事。心当たりの方はどぞー。

給料が出たので。

本日購入。ピンクスパイダーアーティスト: RIZE出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見るカッコイイィィィィィィィィィィー。 今夜のポップジャムにR I Z E…

何て事ー。

どっくんへのリンリンテレフォンを聞いた後はあまりの眠さにレコメン途中断念して寝てしまったんだが、新曲のカップリング曲が流れたんだとー??聞きたかったー。やってしまったー。せっかく城くん引退発表の衝撃から少し立ち直ってきたと思ったのに朝から…

まだまだ。

傷心中。

朝から。

ショックで泣きそう。 私がずーっとずーっと大好きだった城くんが今シーズン限りで引退だと今朝のスポーツ新聞に出てたらしく……。膝に爆弾かかえてたから、いつかはこんな日が来るとは思ってたけどJ1昇格目前な今、このニュースはショックすぎて。またJ1で城…

ボウズ。

Kindaiを立ち読みしてきました。 …………。 ……………。 …………………。 ボウズ裕さんがいたーーーーーー、。どうしよう。めちゃくちゃオトコマエだったんですけどー。 オトコマエだしカワイイし何だかもう撃沈。立ち読みしながら顔がニヤつくのを必死で我慢ですよ。まぁ…

夜中に興奮。

裕さんのキッスーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 夜中に何て事をーーーー!!!!!放送終了直後から裕さんのキッスリピが止まらない私はおかしいのでしょうか。 裕さんのチュッに死にそうなほど萌えてます。気が狂いそうなんだけど助けてー(笑)カッコイイしカ…

可愛すぎるのー。

今日のゲームニッキにも裕さんの話題がー。にのさんありがとう。 てか意識を失いそうなほど緊張って!!!!!! かーわーいーいー 可愛すぎて私も意識失いそうだわー

何だかなぁ。

カルシウム不足かなー。イライラするわー。原因はバイトしかないんだが。

ひさしぶり。

25日の∞コン@名古屋チケがまんまと外れたので(泣)25日は大阪に行ってきまーす。25日は名古屋だから行けないなーと思ってたPaniCrewの大阪でのLIVEに行っちゃいまーす。ぴあ見たらまだチケ残ってたし、久々にパニ友ちゃんにも会いたいし。でっかいどー行く…

緊張。

昨日の裕さんはドラマの顔合わせ&本読みだったそうで。 にのさんの日記に裕さん登場でございます。 やっぱり人見知り炸裂な裕さんが可愛い。にのさんに着いて行っちゃう裕さんが可愛い。現場で緊張してる裕さんが容易に想像出来て、大変可愛い。 にのさんが…

当落。

名古屋の当落確認始まってるでー。 外れたわーーーーーー。25日当たったらエイトさん達とクリスマスを過ごそうと思ったのに外れたー。裕さん名義使えねー!!!!!!!横アリも非常に心配だ。外れたらゴメンナサイ。と今から謝っておこう。 誰か25日誘ってー。 さ…

ぼーりんぐ。

2週間ぶりのほんじゃに!@TVK。 ナンデアンナニユウサンカッコイインデスカ!!! 最初の方はボーっと座ってたり、恒例(笑)の指噛みしてたり、別に何してる訳じゃないのに裕さんがソコにいるだけで叫びたくなるほど萌えます。あの帽子な裕さんはやっぱりヤバ…

男前さんとチンくん。

今日の聞くジャニはすばるさんと章ちゃんでした。この組み合わせも意外と久しぶり?ウェブのコーナーがあるから、何だかそんな感じはしないんだけどね。 さて今日のメインはすばるさんの罰ゲーム。アドリブエイトで見事ビリになったすばるさんの罰ゲーム。と…

おとこまえ。

結局、裕さんのボウズお披露目はミニステだけでしたね。お披露目って言ってもチラチラチラ見せ程度だけど。ミニステは放送されてない地域も確かあるんですよね?って事はボウズ裕さんをまだ見てない方も多くいるって事になるのかな。私的には全然オッケーで…

キターーーーー!!!!

ミニステー。 裕さんハットかぶってますがカメラが向くとチラッと取ってみせて坊主をチラ見せ。 ホントに黒いーーーー、短いーーー、カワイイーーーー、カッコイイーーーー、痩せたーーーーー。テンション上がりまくりですわ。本番ドキドキ。