近況。

お久しぶりの更新です。


今の会社に派遣として勤めだして2ヶ月経ちました〜。やっと念願の経理復帰だし張りきってたけど、未経験の業界だから経理も若干違うとこあったりとか、忘れてることとかあったりで慣れるまでは相当バタバタな毎日でした。


余裕が出てきたのはホント最近かな。親会社との連結決算あったりする関係で毎月データ締日近くは大変だけど、何とかこなしてます。てか、まさに明日が締日なので今日はバタバタでした。


最初の頃は人見知り炸裂でどうなるかと思ったけど、とりあえず楽しくやってますよ!大人数な会社じゃないから、アットホームな雰囲気だし先輩も上司もみんなイイ人だし。


とりあえず初回は6月末までの契約だったけど無事に更新してもらえて、9月末まで契約が延びました。いずれは正社員にもって当初の話なので腰を据えて頑張ろうと思う毎日です。


そして、はいくの方では連日書いてますが、何か久々に身近で好きな人が出来てしまったのです(*´д`*)


同じ会社の人で、仕事上の絡みは全然ないから、まともに会話したことなくて気になるなぁくらいだったんだよね最初は。爽やかな感じで素敵男子くんなのです。5、6歳くらい年下だったかな。気になる程度だったし、そこまでのめり込む材料はなかったんだけど。


金曜日に会社の飲み会があって、1次会では近くの席じゃなかったから全然話せなかったんだけど2次会で同じテーブルになれて、そこでやっと色々お話し出来て。


私が1番最初に気になってた既婚男子(タメ)に「どういう人が好きなの?芸能人だったら誰?」的なことを聞かれて、西島さんの名前出したら既婚男子には「超かっこいいよね、すげー分かる!!」ってやたら同意してもらって、素敵男子くんは最初ピンと来てなかったみたいなんだけど「スクールに出てた人?」って超マニアックなとこ出してきた。


更に誰がいいのかって聞かれて迷ったけどw直ちゃんの名前を出してみた。案の定みなさん分からず、若者男子くんがスマホで調べて画像探してたけど。やっぱまだまだ知名度低いんだなぁ。てゆーか素敵男子くんはEXILEがあまり好きではないそうです。むむむ。


2次会の居酒屋出たら、私はもう完全に終電が無くなってて(無くなりそうなのは居酒屋にいる時から気づいてたんだけど素敵男子くんとバイバイしたくなくて気づかないフリをしてたw)、素敵男子くんもダッシュで駅まで行かないと間に合わない時間だったので帰るのを諦めたらしく、その他数人と3次会へ〜。


3次会では素敵男子くんに彼女がいることが判明してガックリしながらも、何故か下ネタ祭り。今思うと何てこと話してたんだってくらいの話題ばっかり話してたけど何気に盛り上がってしまった。


そんなこんなして3次会のあとはタクシーで帰った2人以外で始発まで会社で時間を潰すことになり私、素敵男子くんを含む男女5人で会社に。会社でまた飲もうとか言ってたけど、いつの間にかみんな爆睡で朝を迎えた訳です。


そんな感じで彼女がいるのも承知で完全に素敵男子くんに惚れてしまいました。彼女といずれは結婚するみたいだし、そのためにマンション買ったとか言ってた気がするし(酔っぱらってたので若干うろ覚え)完全に無駄な恋なんですが、久々に身近で好きだなぁと思える人に出会ったので、しばらくは片想いを楽しもうかなと。こんな年で片想いとか気持ち悪いかもしれないけど。


仕事でいっぱいいっぱいだったし、素敵男子くんが現れちゃったし金もないしで、えぐさん関係はすっかりご無沙汰な最近。えぐだまも流し見程度だし、週刊えぐざいるは録画したまま見てないし。前よりはだいぶ落ち着いてるけど、直ちゃんは大好きなままですよ。


3月のハイタッチ会で会ったっきりだから、直ちゃん不足です。三代目のツアーは仕事がどうなるか分からなくて申し込みしなかったんだけど横アリは会社から30分くらいだし、ちょうど仕事のピークもない時だから行きたいなぁとは思ってるけどチケット探すの面倒〜。てゆーか今度のシングルの特典が微妙すぎるんだけどー。


4枚セット購入の先着10000名様もまた汚い商売してんなぁ〜って感じだけど、写メ会には更に呆れてしまった。もうそこまでしないと売れないのかねぇ。ライブとトークだけでも全然いいのになぁ。写メ会に惹かれないし4枚セットとかいらないし今回のイベントは見送りです。


とりあえず今は会社に行くのが楽しみなので今週末の三連休がイヤで仕方ありません。休みが嬉しくないなんてー。