2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんかく。

蒼ちゃんblogの感想UPをサボってます。少しずつ書いてるんだけど、どんどん溜まっていく………。何としてでも続けたいので、そのうちUPしよーと思ってます。 その前に!!! 蒼ちゃん主演映画決定おめでとーーーーー。「さんかく」という映画だそうで。 映画のお話…

ハピバ。

EX

啓司くんHAPPY BIRTHDAY!!!!!! えぐざいるさんでは敬浩が1番スキな私ですが、最近かなり急上昇で啓司くんも大好きです。見た目と違った天然っぷりが超スキです。そしてイケメンすぎるーーーー。昨日のえぐじぇねのスタジオの啓司くんもイケメンすぎてしびれ…

早速。

EX

今週始め、早速申し込んできました。 これでスタジアムツアーの申し込みは間に合うかしら。楽しみー。 年末のえぐざいるさんの怒涛のTVラッシュが終わってしまい最近はたいくつです。なので飽きもせずビストロを見る毎日です。ビストロのたかひろのビジュア…

彼是#72。

こんぶ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 説明しよう!こんぶとは高岡さんちの愛犬なのだ。パンチだけかと思ったらまだいたのね。パンチも激可愛いかったけど、こんぶも可愛すぎます、大変! 黒いからホントは、きくらげにしたかった蒼ちゃん。反対されたので、こ…

彼是#66〜#71。

■#66 2009年を漢字一文字で表すと「支」なそーすけさん。うちらファンも微力ながら蒼ちゃんの支えになったかと思うと嬉しいです。私も蒼ちゃんの存在に色々と支えられたよ。ありがとう。 「ちゃんと通じてます」って嬉しい言葉だね。 ■#67 ガキ使と格闘技で…

CDTV。

EX

えぐざいるさん約5時間の長丁場お疲れっしたー。特に司会進行のMAKIさん、たかひろ、お天気お兄さんもやってたまっちゃんお疲れ様でした。お天気コーナーでの、うっさんとの掛け合いが楽しかった。まっちゃんて、ただいるだけでも人の良さが滲み出てるよねー…

2010年。

あけましておめでとうございます。 2010年になりましたねー。今年はどんな1年になるんでしょうねぇ。とりあえず自分的には何に関しても後悔しないように頑張る1年にしていきたいなぁと思ってますが、たいがい思ってるだけで終わるパターン………。 今年も蒼ちゃ…