23日・・・最後。

7時前には無事、帰宅。
疲れたけどー、お金スッカラカンだけど(笑)でも最高に楽しい2日間
だったー。満足したー。


あ、そうそう。書いていいんかな。
来年3月にFDVS7やるそーな。全国行くって事です。わー、そんなに
たくさんなんて会社辞めなきゃダメじゃん(半分本気)とりあえず今日
時点の計画では2月いっぱいで会社辞めてやろーかと。それまで頑張って
金貯めて3月はバイト生活しながら、ツアー行って4月からまたマジメに
働くと。イイ年こいて、そんな事が許されるのかは謎ですが。でも、
そーでもしないと3月なんて忙しくて、休めるか分からんもんなぁ。
ま、辞める辞めるって言ってなかなか辞めれないのが、現実なんですがね。


そんな事はあとでじっくり考えるとして。


Jちゃん、遠くまで遠征お疲れ様ーvv
今年はたくさん会えたけど、今日で年内はもう終わりかな。寂しいけど、
来年また3月(それまで会える何かがあればいいんだけど)に大阪絶対に
行くから待っててけろー。せっかく来たのに観光案内もまともに出来ずに
ごめんよ。神奈川人のくせに案外、神奈川を知らないんだな私(笑)
次来る時までにちゃんと勉強しとくよー、またおいでなー。


昨日はもう99%くらい哲たん見てたんで、他メンバーの記憶なんて、もう
もう。。。いつもなら、もうちょっと豪ちん見るはずなんだがね、あたい
もすっかり哲たんファンになったなぁと妙に実感したりして。あ、でも
豪ちんのあの腹筋の動きにはもう気持ち悪いくらい目にやきついてて。
さすがですな。素敵です。でも、それ以上にち○ちん発言がツボで(爆)
結婚前に何言ってんのー。お嫁(違)にいけませんよー。そんな時は私が
頂きますvv


・・・そーじゃなくて。


ホントに改めて哲たんを、そしてPaniCrewを大好きだと感じてしまった
ライブでした。やべーな、もうイイ年だしこーいうのそろそろ足洗おうー
かな。と思ったのに全然洗えない。洗うどころか、どっぷり浸かってる。
もうこうなったら、とことんいきまっかー!


さー、明日はまた現実だー。会社行きたくねーよー。つーか25日早退・・・
出来んのかな。恐ろしい。仮病だー!お風呂行ってきまーす。オヤスミ。