2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はなこうえすと。

うえすとだから地元で手に入らないかと思ったら地元の本屋に大量にあったー!!!! てゆーか、昨日のガイドに続いて裕さんが男前すぎるー。メガネ男子な裕さんが素敵すぎるー。こんなにビジュアルの良い日々が続くなんて、あの恐怖のトプステ時代に誰が想像した…

男前発見。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 裕さん担の皆さんは至急ガイドを購入してください。購入した方は104Pを見てください。超超めちゃんこ男前な裕さんがいるのーーーー。 裕さんがピンで写ってるなんて全然知らなくて、普通…

ルミネthよしもと。

久々のルミネでした。座席変わった?前よりもちゃんとした席になった気がしましたけどもー。何かグッズでも買おうかと思ったけど、ハロバイのグッズって何もないんだものー。思わずタカトシのライオンちゃんが可愛いからライオンちゃんグッズ買いそうになっ…

これから。

ルミネtheよしもと行ってきまーす。久しぶりのルミネだわぁぁぁぁ☆そして久々の金成くんなのでワクワク。あと誰が出るんだっけなー、忘れた。 色々とストレス溜まってるので笑って鬱憤を晴らしてこよーと思います。席も良いしね☆

末っ子ちゃん。

エイトの末っ子ちゃんが久々の生放送出演。どんなだったのかなーとドキドキで見ましたが……。 可愛いわぁぁぁぁぁぁ☆ ピロキはやっぱ可愛いね。可愛いって言葉しか出てこないわー。可愛いって言葉はピロキのためにあるようなもんよね。ランニングに短パンだな…

ぷるっぷる。

実はずっとテンション下がってました。ソロコンの諸々の件があって、何かもう面倒になっちゃって、裕さんに対するテンションまですっごい下がっちゃって。スキなんだけど、でも何か微妙で。でもやっぱり裕さんはダイスキです。何があってもダイスキな人だな…

レッコメーン。

まっすーキタわぁぁぁぁぁ☆ まっすーは可愛いね。ほっこりするね。裕さんは、まっすーお気に入りだよね。嬉しそうだものー。 あぁしかし電波が悪い。てゆーかラジカセのアンテナが壊れてしまって(折ってしまいました)テープで補修してるもんだから余計雑音…

あれれ。

うちわバトン、依くんのうちわの画像だけ何故かデカイんですけど何でですか。何度直してもデカイままなんですけどもー。もう訳分からん。依くんだけあんなにデカくて、めっちゃスキみたいじゃん(いや、スキだけどね)

おめでとう。

今日はモリタゴウさんの29歳のお誕生日です。ゴウつんが29歳だなんて!!!来年は三十路だなんて!!!全然信じられないわー。 今でもゴウつんの事はダイスキですね。1番ではなくなったけど、でも私の中でゴウつんの存在は大きい。ゴウつんにあんなに嵌まったから…

うちわバトン。

遅くなってゴメンナサイ。トシミさん(id:pdm47453)さんから頂いた「うちわバトン」やっちゃうぞー☆トシミさんバトンありがとうございます。 みなさん素敵なうちわを作られてるんで、私の超ヘボイうちわを晒すのはどうかと思ったんですけど思い切って晒しち…

元気が出たー。

レッドカーペットが楽しすぎるー。ナベアツが好きすぎるんですけどもー。イケメンの人の「スタッフぅ〜」が密かなお気に入りです。笑いって元気が出るわー。 しばらくご無沙汰だったルミネに来週行くんですけど、1回行くと続けて行きたくなるので今のうちか…

大変失礼しました。

私が書いた裕さんソロコンに関しての記事で、不愉快な思いをさせてしまった方々がいましたので関係する記事は全部削除しました。もう金輪際ソロコンの事はこのブログ上で語る事はやめます。申し訳ありませんでした。 ただ1つだけ言いたいのは松竹行ったから…

バカたれー。

近頃のガキは………と、年寄りみたいな事は言いたくないが、今日は言いたい!!! うちの店に割とよく来る高校生のガキ集団なんだけど、制服な時もあるし私服な時もあるんだが、今日は私服で来店。来店早々、店ん中でウルサイからウザイなぁとは思ってて、そしてジ…

お疲れちゃん?

スタジオの裕さんの髪が微妙にパーマってるわー。そして顔がお疲れ気味なんですけどー。ヒマなくせに何で疲れてるの裕さん。遊び疲れなの?でもそんなお疲れ顔の裕さんにすらキュンとしますけどもー。 VTRの裕さんは素敵すぎるわー。サラサラヘアーだわー。…

横山くん。

昨日買ったカツンのCDに付いてたDVDを見たよ。今日はずっと「LIPS」をリピしまくってたんだけど、最初LIPS初めて聞いた時は「今回の曲ってビミョー」って思ったけど何回か聞いてるうちに気に入ってしまいましたよ。PVもかっこよかったよ。じんじんがエロスだ…

第2弾。

裕さんソロコンまたキターーーーーーーー!!!!!!(Web参照) 最近寝不足なもんで、フラフラになりながらバイトから帰ってきたら青封筒が来てて「春コン決定。日程調整中」ってビラが入ってるから「遂にキタわぁぁ☆」って思ってたら、Webに裕さんソロコン第2弾…

ハァーーーン。

スタジオの裕さんが超絶男前でニヤニヤが止まりません。超好みだよあの人。カッコイイ。前髪最強。やっぱ裕さんが1番スキー。ダイスキ。今って1週間に1回、ブリでしか裕さんを見れないから余計にテンション上がる。ビジュアルが良いから更に上がるよ。男前っ…

大変。

パソコンのテレビが映らなくなった。何でだ。TVチューナーが接続されてませんって何だ。そんなの元から内蔵されてるはずなんだが。もう時間がないので今日のブリは仕方なくビデオ録画です。あーぁ、やっぱちゃんとレコ買った方がいいんだろうな〜。しかし、…

二本立て パートツー。

2本目いっちゃうよ!!やっちゃうよ!!これもカオリさん(id:kaoriy)から頂きましたよー。ありがとう。 担当は、よこやまゆうさんで。

二本立て パートワン。

カオリさん(id:kaoriy)から貰ってたバトンをやっとやるよ。2つもあるよ。1つは約2ヶ月も前に貰ってたものだよ。遅すぎだよ!!!カオリさんゴメン。 まずは2ヶ月前に貰ってたバトンから。バトンの名前はないのかな、これ。

お返事。

お星様たくさんつけてくださってありがとうございます。めっちゃ嬉しいー!!!お星様付けて貰えると色々と励みになるよね。更新するのもヤル気満々になれるよね。今までは他の方のとこお邪魔してもお星様付けるの躊躇したりしてたんだけど、これからはどんどん…

はてなかばんの中身出し。

明日の新発売商品のPOP作りしなきゃいけないのに、やっぱり中身出しやっちゃうよ。これ終わったらPOP作るよ。でも眠い…。 写真撮っては見たけれど、超つまんない中身でした。そんな感じなので見たい方だけどーぞ☆

ポチポチ。

さっきからあちこちのはてなブログさんへお邪魔して、裕さんのこんふーじょんに関してのエントリーにスターを付けまくってますよ。いやー、みんなが大絶賛なのがホントに嬉しいわー。

大満足。

あちこちのブログで裕さんのこんふゅーじょんが大好評で何だか私が幸せです。自担が褒められるのって最高に嬉しいよね。「でしょ〜。うちのヨコヤマユウって男前でしょー。カッコイイでしょ〜。」と鼻高々です。「うちの〜」とか言ってる時点で痛いのは重々…

お腹減った。

地元に着いたのでド○ールでカフェモカ飲んで温まってるんだけど、端の席に座ってるカップルが気になるよ。私が来た時からずっと女の子が号泣してるよ。男の方は怒った顔して淡々と何か彼女に話し続けてるよ。会話まで聞こえないから余計気になるわー(野次馬…

帰宅中。

あっという間に終わってしまいましたよ。 最初QUESTION?が登場してオリ曲を2曲披露。すーっとずーっと依くん凝視。やっぱ可愛い。でもベース弾く依くんはカッコイイ。男前ー。そして、マッチが登場して、目覚めろ野性とミッドナイトシャッフル。でトーク。最…

終了。

よりきゅんやっぱり可愛かったわー(はぁと)

入場。

やっと中に入れたよー。 そして席ですが………。 センターキターーーーー!!!!席はどこでもいいしーって欲出してなかったせいかしら。嬉しいわー。去年の裕さんソロコンから席運は良い感じだわー。 ステージはいつものコンみたいにセンターにステージがあるタイ…

お腹空いたー。

新横着いたよ。お腹空いたよ。くえすちょん好きなカツン担のオネエサマ達に混ぜてもらってお昼ご飯ですよ。 寒いー。

雪ー。

寒い。めっちゃ寒い。雪が積もってるー。 そんな中、横アリに向けて出発ですよ。バス停行くまでに既に靴がグチャグチャなんですけどもー。足が冷たいー。 そして雪の影響なのか何なのか分かりませんが私の携帯がさっきからずっと圏外なんですけどもー。いつ…