2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独立!!

WEBのHeadline Newsにエイトからお知らせがあるって書いてあったから、いったい何なんだろうと朝から気になってて。冬のお知らせ??FC遂に出来ちゃうの?それともハニト復帰?とか色々と悩んでたんですがー、WEB独立とは予想外。嬉しいなー。NEWSも単独なん…

ついに!!

F2やってくれました。パチパチパチ。もう期待はしてなかったんだけどねー、リョウちゃんコメントきたよー。「亜也さんに恥じないように理想の男性を演じられればなと思ってます。」との事。つーか、リョウちゃん前髪が長い。ウザイ。もうちょっと切らないと…

めざまし。

6:26頃、1リットル製作発表の模様アリ。が!!!またしても、すんごい少ししかリョウちゃん映らず……全然顔がUPにならないですね。で、7時代はナシ。F2もあまり期待は出来ないと思うけど、一応録画。 1リットル関連記事 報知 スポニチ サンスポ 日刊スポーツ

らぶばとん。

パニ友まちゃこちゃんから「らぶばとん」なるものが回ってきました。「らぶ」とは随分ご無沙汰な最近ですが、まー答えてみましょう♪

イヤな世の中。

ここ最近、全国どこでも治安悪くてイヤーな感じですが、うちの地元も例の発砲事件があった街の1つ。よく知らないけど、2回もあったよーな……。バスに発砲ってのはTVでもやってたけど、それ以外にもあるのかな。詳しくは知らないけど、さっきネットで調べてた…

明日に期待。

F2では今日はやらず。明日はやるでしょう、たぶん。んで、文化芸能部は製作発表記者会見の模様流れたんだけどね・・・リョウちゃんどこ状態。すんごーーい遠くからと、せっかくUPになったと思ったらリョウちゃん見切れてるゼ!みたいな………。会見模様の合間に…

こちらも。

こないだP亀のユニットがWaTのCD発売とかぶってるーとブーブー(ブー言うな!)文句言ってみたけど、あらビックリ。PaniCrewさんの新曲も11月2日だった………(今更な話題かも)

WSチェキを忘れずに!!

最終回だっつーのに何だアレは。松竹で映像見ながら何かワイワイ喋ってたんじゃねーのか。あれだけかよ。あれだけなら、わざわざ松竹で撮りなんてしてんなヨ。あまりにもつまらなくて寝てしまいそうでしたが、私が録画失敗した【夏男】のニシキドさんの「殺…

遥斗くん。

1リットルのCMやっと見れました。昼間のWB2再放送枠内にて確保。録画してたおかげ。WB2に出てるてっぺーのおかげだ。土砂降りの雨の中での沢尻エリカちゃんとの1コマ。すんごい一瞬だけど、ブレザー姿でした。土砂降りですから、そりゃもう髪の毛も濡れ濡れ…

特番。

2005年10月3日 21:00〜23:24 笑っていいとも!2005秋の祭典SP フジテレビのサイト見たら、出演者にリョウちゃんの名前がUPされてました。ワーイ!!出るかなー、どうかなーってずっと気になってたんで嬉しいっ。隅っこの方で目立たなそーな予感はめちゃくち…

カリカ。

ルミネtheよしもとまでカリカ単独ベストセレクションライブ『モノクロアタック〜白黒攻撃〜』を見に行ってきました。

久々に。

ルミネに行くのにー。カリカ見に行くのにー。台風来てんの?夜になったら、もっとひどくなるのか?もう既に風がすげーんだな。カツラが飛んじゃうよー。嘘 天気悪いとそれだけで外出すんのイヤになるのに。

聞くジャニ∞。

MBSサイトでは今日の担当はオオクラさんとヒナちんになってたのに放送が始まってみたら、丸ちゃんの声が!!!という訳で本日の担当は丸ちゃんとヒナちんでした。何でオオクラさんになってたのかは謎。てゆーかMBS電波入るんだけど相変わらず電波は良くないのよ…

ヒドイわ……。

WaT

「亀とPちゃんでCD出すんだー、ふーん。」なんて思ってたけど、今ふと思い出したよ。何てこった!!亀PのCDって11/2発売なんでそ?11/2ってWaTのメジャデビュCD発売日でもあるんですけどー。思いっきりかぶってるんですけどー。おじいちゃん、早速嫌がらせです…

いつかエイトも!!

今度の月曜日、TFP2に10周年なブイロクさんが出るそーですな。予告CMでの剛つんがイイ感じに髪伸びてきてて、めっさカッコイイので是非ぜひ見たいなと思ってるんだけど。夕方はTOKIO兄さん達が出た回の再放送やってて。あーいうの見ると、ついついエイトだっ…

メモメモ。

買おうかどうしようか悩み中。

もうダメだ………。

リョウちゃんの生電話リピが止まらないよー。それも「うん、アカン……ゴメンゴメン」部分は有り得ないほどリピってます。何回聴いても可愛くてヤバイわー、リョウちゃん!!!「ゴメンゴメン」言いながら、相変わらずお顔ポリポリ掻いちゃってそーだな。疲れてた…

はいはぁ〜い。

リョウちゃん………目が冴えちゃいました。当分、眠れそうにありません。。。って事でホントにリョウちゃん生電話出演きちゃったわーーーーーーーーー!!!!!!嬉しさと緊張でドキドキしちまったわ。ただ残念なのは相変わらず雑音ヒドイ。聴き取りにくい部分もあっ…

生電話出演?

昼間録画しておいたWB2見たいし、今日はレコメンはお休みしよーと思って聴いてなかったんだけど何とーーーーー!!!またOPでリョウちゃんのお話したそうですね………そ、そんなー。でもでも朗報♪全国放送時になったらリョウちゃんとの生電話があるそーな。リョウ…

今日のWB2。

今日と言っても21日の分。1日に2話やってるから進みが速い!!基本ドラマ見るの面倒ーな私にとっては大助かり。今日の3話はガンちゃん@てっぺーメインのお話だったので、たくさん可愛いてっぺが見れてウマー。てっぺの役がガンちゃんだってのは知ってたけど、…

おめでとー!!

すばちゃん 24歳 HAPPY BIRTHDAY!! と 関ジャニ∞ 全国デビュー1周年 おめでとー!! すばちゃんの優しい笑顔が大好きです。あの笑顔見てると、ただただそれだけで幸せいっぱー胸いっぱーになれる。いつまでも、すばちゃんが笑っていられますように。笑顔がたく…

ついに。

前の勤務先が、不渡り手形を出したそーで元同僚からメールがやってきた。

今日の見所。

つまらーん。つまらーん。夜中にラーメンやめてくれ!!食べたくなったじゃないかー。それにしても、ラーメン紹介の方が時間が長かった気がする…… リョウちゃんいないのねー…………寂 ショータ、たっちょんをどつくキミくん ボケたキミくんを囲んで、やいのやいの…

聴いてますか?

今日のお買い物↓I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見るリョウちゃんも買ったのかしら。すばちゃんは?ヨコは?ミスチルさんは…

WB2。

今日からこっちでは「ウォーターボーイズ2」の再放送がスタート。今年の正月にも4日間くらいで一気に再放送やっててヒマだったから見てたんだけど、その時に初めて「誰この子?カワイイかもv」とてっぺーを認識。んで、その後のごくせんで一気にてっぺーに落…

HEY!×3。

7時になるの、朝からずーっと楽しみにしてたのに8時すぎまで放置プレイでつらかった。お母ちゃんと一緒に見てたんだけど、未だに横山さんしか分かってないらしい。アワワワ…。こんなに「リョウちゃん!」って騒いでるのに。

リンリン♪

やっとMステ全部見終わったよ。歌のとこのリピが全然止まらなくて、やーっと他の部分もじっくり見れた。んじゃ、行ってみよー!!

おはよー。

死んだ様に爆睡してましたよー。やっと起床。でもまだ眠い。あんま覚えてないけど、色んな夢を見た気が。 さ、Mステ見て、も1回寝るべ。まだまだ爆睡出来そ。忘れてたわー、リンリンヒナちゃん見なくちゃ。笑 あ、大阪はどうだったのかな?皆さん無事に握手…

希望とタビダチェは見ましたか?

始発でお出かけして一旦帰宅し、また出かけ終電で帰ってきましたよ。目まぐるしい1日。でも楽しかったー。そんな訳で18時にN駅で待ち合わせし、いざ出陣!!飲んだ食った喋ったー。ホントよく喋ったな。店出たのが23時頃だから、約5時間喋り通し。でも全然話足…

今日の。

握手参加券の画像。横に直せないので、見づらい縦のまんまでUPしちゃえ! 2時間だけ寝たけど、あんまり眠くないみたい。全然熟睡出来なかった。とにかく今からまたまた都内へお出かけ。食うぞ飲むぞ腹減ったー! ジャニウェブのMステレポがオモロイ。丸ちゃ…