2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっ!!

リョウちゃんのソロインタビューが載ってるTV station買ったんだけど、それにMステ「関ジャニ∞ 3週にわたって登場!」って書いてあるんですけどー!!びっくりなんですけどー!! 何なのー、そのアイドルみたいな待遇は……嬉しすぎるわー♪

好きやねん!

冒頭見て激しくつまらなそうな予感がした今日のギモン

たまらんわー。

萌えポインツが多すぎて、顔がニヤけるわー。

しょーもないこと。

久々てっぺーネタ。なのに、めっさくだらないんだけど… てっぺーの公式サイトに載ってた雑誌掲載情報なんですが↓ 10/30 ACTORS STYLE 10/11 CINEMA SQUARE Vol.4 10/上旬 +act. Vol.6 09/下旬 男優倶楽部 09/17 BARFOUT! 09/12 cinemacinema 09/未定 an(表…

リョウちゃん!

約1ヵ月、38公演ホントにお疲れ様&無事千秋楽を終わらせる事が出来て……おめでと。 リョウちゃんの頑張り priceless…

あと少し!

ついに今日千秋楽ですねー。もう1部開演中だな。 あと、もう一息。リョウちゃん、ガンバレ!エイト、ガンバレ!遥か遠くから、やぐら用のうちわ作りながら千秋楽が無事に終わるのを祈ってます………

聞くジャニ∞

やぐら同行者選別してたら、もうこんな時間。つーか、未だに決められん。困った。さて、こっちでも聞くジャニが聴けると分かった先週に引き続き今日も聴いちゃいました。でも先週より電波悪ー。今週はレコメンの方が電波状態良かったな………せっかくリョウちゃ…

世の中。

色んな人がいますね。

あらま。

パニサイト巡りをフラフラしてたら皆さん会報が届いてる模様で………新曲発売だってさ。アルバムも年内発売だとか。。。 ………えーーーー???もう新曲出しちゃうの?早っ。アルバムまでーーーー!!! どうしたPaniCrew!!!私がテンション下がった途端、色々…

来週は…。

Mステ、関ジャニ∞ご出演でございますー。パチパチ!んで、もって曲は「好きやねん、大阪。」だそーです。MステサイトにUPされておりました。わーいわーい。あっ!!!リョウちゃん、来週って思いっきりサマリー中なんだけども……間に合うよね。大丈夫だよね?…

そーいえば。

昨日はレンジャー更新日。みんな忙しくて、お疲れなのかなーなんて感じさせる雰囲気も醸し出てましたが。 レコメンでリョウちゃんの元気な声が聞けたんで心配はしてないよ。落ち着いたら、また色々書いておくれ。いつまでも待ちます。すばたんはまだちょっと…

今日のレコメンは。

電波よろしかったわーーー!!!って、また電源は抜きまくり&アンテナ握りはしたけども、先週よりも全然クリアだった。台風のおかげ?………な訳はないだろうけど、ちゃんと聴けて良かった。めちゃくちゃ面白かった。そして、やっぱりお前らウルセーーーーー。…

ハニー♪

貯まったポイントが少しあったので、ついつい買っちまったYO!NEWSニッポン0304 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/04/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (64件) を見るまだ全体的にササーッと見ただけなんだ…

お供。

下記の件、ご一緒してくれる方募集致します♪当たらないだろーなって思いながらも一応出してみたら本日招待状が到着。「わーーーい!当たったーーー!」と大喜びするも、行く人も決まってないのに4人分で応募し当選してしまったため、どーしようかと悩み中。 …

記念日。

CDデビュー1周年おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 昔から三馬鹿+リョウ+山田を知ってたとは言え、完全にエイトに落ちてまだまだ日の浅い私ですが、こーやって1周年を祝えるのはすごい嬉しい事ですね。何気なしに見たExcite!!でここまで落ち…

わーい!

てっぺーのためだけに毎月JUNONを買ってる訳ですが、さすがJUNONスーパーボーイグランプリなだけあっててっぺーの扱いは毎月よろしい。可愛いてっぺーが毎月たくさん。だから、ついつい買ってしまう。 今月は7月の握手会の模様も載ってたんですが……「みなさ…

脇キャラ。

ヤバイよ、ヤバイよ。全然期待してなかったのに、すげーよテレ東。あー、すげー笑った。リピが止まりませんけどー。 今日の私的大ヒットはそりゃもちろんリョウちゃんですがな。設定が細かいよ(特にママの時)そのくせ言った後のテレテレ顔に萌え。照れるな…

モーリー。

マシューTVにブイロク剛つんが番宣兼ねて、ぐっさんと一緒にゲストで出ておりました。キャップ姿が可愛すぎるんですけどもー!!めちゃくちゃ今日の剛つんはタイプだ。ビジュアル良すぎ。ヒゲ面でも可愛いよー。八重歯もカワエエよー。相変わらずのウヒョヒ…

あわわ。

豪さんの髪型がエライ事になってた…(デジパ柴マネのコーナー参照)

ブーさん。

ブー見るたび、リョウちゃんに更に惚れるわー。あの子欲しい(オイ!) 授業ブー。是非、隣の席になりたい… サブちゃん、キャラ変わったよなぁ。何か毎回笑える ユニ逆なブー、アホっぽくてカワエエ ブーがキャプテンーー!! お茶飲みブーさん ブーさんブー…

ヤメテくれ。

うちのお母ちゃん、機械はダメダメ人間なんで携帯のメールなんて当然出来なくて。お友達から来たメールは読めるけど、返信は出来ない…。電話帳の登録とかはやっと最近自分で出来る様になって(それまで私がいつも登録してあげてた。ウザかった…)良かった良…

スィーツっ!

また連載の打ち直しを頑張ってみました。丸ちゃんの佐藤さん小説を「やっぱ意味分からねーなー」と思いながら打ち(でも続きが気になる)、翌週のスィーツでテンション上がりっぱなしの丸ちゃんに苦笑しながら打ち、さきほど大倉さんの7/7分まで終了。いやい…

萌えバトン。

aoiさん(id:aoi99)から萌えバトンなるものを頂きました♪ありがとーございます。ちょっと難しそうな感じだったので、少しだけ時間かけて考えてたんですが……結構、いや…だいぶ適当感があります。すんません。

意地っ張り。

朝ごはん食べてから何も食べてない事に気づいたんだけど、酒飲んだらどーでも良くなったので今日は晩ご飯抜き。そのせいなのか、ちょっと酔っ払いー&テンション高めー。という訳で勢いついでにどうでもいい話。

舞台。

決定しちゃったんですねー。

聞くジャニ∞。

おぉ!!聞くジャニ∞が聴けたわー。こっちでも聴けたりしちゃうのかしらーって何となく周波数合わしてみたら聴けちゃったv 電波状態はまぁ文化放送とイイ勝負だったけど……でも文化放送よりもイイかもしれない。 今日はすばちゃんとただよっちゃん。すばちゃ…

やっぱり。

ハニーは可愛いーーー。 そんな訳でフェスもオトメメンも両方ちゃんと無事に見れて大満足で帰宅しました。

明日は。

というか、日付変わっちゃったんでもう今日ですが!!またハニーに会ってきますv 2週間続けてのフェスでございます。正直、2回も同じものって…って最初は思ったんだけど(それも映像だけだしね)既に記憶が薄くなってきてたので丁度良いかなと。もう1度しっ…

職安。

ウザイ!ウザすぎるー。キーッ。

プロモ。

めざましで流れたわー!リョウちゃん、カッコエエです。好きやねーーーんの顔が最高に素敵でした。大好き。あぁー、あれフルで見たいな。 そ・し・て 正式発表されちゃいましたね、次クールのドラマにまたまたリョウちゃん出演!!!噂はずっと聞いてたんだ…