15日・・・14日−FC旅行2日目パート1−

※まだまだ続きます。


二日酔いにはならなかったものの、起きたら目充血してた。
飲みすぎ&寝不足な証拠デス。にも、関わらず朝ごはんはモリモリ
食べました。あんま期待してなかったけど、夜も朝もそこそこ美味
しくて良かったvv つま恋ホテル泊だから、もっと朝ゆっくり出来
るのかと思いきや、広大な敷地のつま恋。同じつま恋とは言え移動
にすごい時間かかるため、9時前にはホテル出発。


チェックアウト時、偶然Kチャンと遭遇。やっと会えたvv


そして本日のメインイベントー。あたいは豪哲とのラジオ体操。
やっぱすんげー人数だ。お手軽(実際そうでもなかったけど・汗)
&豪くん企画って事であんな人数なんだろなと。豪くんと哲たんで
分けてくれても良かったんだけど。そーすりゃ人数もちっと減った
かな(嘘デス、哲たんも人気者だもんね)


豪くん&哲たん登場ー。あんま近くにいなかったので2人が寝ぼけ眼
かどうかは不明ですが・・・哲たーん、寝癖ー。いつものキャップ
かぶってたけど、襟足がビヨーンて!!


普通のラジオ体操ではなく、ダンス交じりのラジオ体操。運動音痴な
あたいに豪哲みたいな事が当然出来る訳もなく、ボテボテになりながら、
ごまかしながら頑張ってみました!てか、あのラジオ体操の曲が哲たん
アレンジにより、カッコよく生まれ変わってました。やっぱ哲たん、すげ。


豪くんがやっぱ可愛くてね。意味もなく笑ったり、横にいたマラソン
に気を取られるうちらに向かって「はい!ホーリーを見ないっ!」と。
言い方がカワユイのだー。


最後はみんなで輪になってウェーブ。
ここでまた丁寧に教えてくれたんだけど、豪ちんの説明だと「(指の)
第一間接が・・・」って何度も言うんだけど、どう考えても第二間接の
はず。そんな時、哲たんが我らの近くに来たんで「第二間接じゃない?」
的な事を言うと哲たんは。。。「いち、に・・・そーやな♪第二間接!」
って、いちいち指数えてんのさ。そんなの見れば分かるだろー、哲たん!
でも、そんないちいち数えてる哲たんにクラクラ。貧血。めっちゃ笑顔で
話してるんだもん。素敵すぎ。マジやばい。でも間近で見た哲たん、頬
こけてて痩せた感じがしたな。


堀、智くんも乱入し、無事?ウェーブ終了。
哲たんの噛み噛みな喋りと豪くんの可愛さにお腹いっぱい。