15日・・・13日−FC旅行1日目パート2−

ライブっつーか、何あれ?(笑)慰安旅行での宴会みたいな感じ
で大半はまったり進行。笠哲崇の漫才ビミョー(爆)モリチのヒロシ
風ネタは面白かった。普通に笑ったvv頑張ったよ、モリチー!


全身黒タイツの洋ちゃん、スパイダーマンの豪ちん。相変わらず
可愛いんだけど・・・豪ちん。。。非常に気になります。どうしても
目線がそこにしかいきません(アホ)それにしても豪ちんは何やらしても
何着させてもホント可愛いなー。


堀の懺悔・・・爆笑したのもあったけど、微妙に引いた・・・。
楽しいんだけどさ、堀の下ネタ好きんなんだけどさ、あそこまで言っちゃう
のはどうかと思ふ。とか言いつつ、あーいう堀がなにげに好きです。暴走
しっぱなしも割と好きですv てか、「哲ちゃんと話が続かない。」って
・・・そんな事言うなよぅ。でも哲たん笑ってたけどね。


智くんが「恋しくて」熱唱。いい歌だよね、好きなんだぁー。ちょっと
くさい台詞を言いつつ、智くんらしいなぁと(笑)プレゼント大会?では
VTR問題では運良く全問正解したのに、次のリダとモリチの腕相撲対決で
敢え無く敗退。ちくしょー。最後は歌って締めくくり(で合ってる?何か
抜けてる気が)。跳ねて飛んで(じゃないと哲たんが見えなかったのだ。。)
ほんの短い間だったけど楽しかったー。汗かいたー。


ホントはライブって、いつも以上に歌いまくってダンスして。とかなのかと
思ってたから、終わった直後はちょっと物足りない気もしたんだけど、今
思えばあんなのもなかなか普段じゃ出来ないし、今回の旅行ならでは!って
事ですね。


ライブ終了後、ご飯食べて(ビール旨いー)部屋へ。同室の方が東京組さん
だったので(てか名古屋&大阪組でつま恋の人ってほとんどいなかったよな)
TVを見ながらボーっと。23時30分前よーやく相部屋の方たち到着。やっぱ
みんな同じパニファン。すぐに仲良くなってパニ話に花が咲くー。ちなみに
豪ちんファンだった。やっぱ豪ちんファン率高いなぁ。Sちゃん&Eちゃん、
どうも♪(ここ見てたら連絡くれぇ。聞くの忘れた。。。。)


ビール飲みつつ(もちろんあたいだけ・笑)だったので、気づいたらベッド
の上で倒れこんだまま爆睡。朝起きるまで、そのまんまだった。。。