2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには。

レンジャーは上から順に読んでく派なんですが、今日は裕さんからな気分だったので初めて裕さんから読んでみたよ。 ちょっ!!!ちょっと!!!手抜きすぎ。内容が無いよう………でも可愛いのー(絶賛裕さん甘やかし中)内容は二の次です。まずは更新がちゃんと出来た…

余韻に浸り中。

番組開始当初は全然見てなかったありえへんを最近は普通に見る様になりました。ヲタク目線だとつまらないかもしれんけど一般ピーポー的には普通にバカらしい深夜番組な感じで楽しめます。まぁ見所はいちいち入る信五さんの突っ込みとヤスコレでしょうね。で…

ありえへん。

ちょっ!!! マルマル変な髪型ーーーーーーー!!!!

お茶の国。

ただいまー。あっという間に小田原着いて、小田原からはロマンスカーでサクサクっと帰ってきたよ。今日は乗り過ごさなかったよ。だって飲んでないもーん。新幹線ですっごいビールの誘惑と戦ったんだけど、静岡〜小田原ってあっという間だからやめといたよ。…

終了ー。

裕さんがデラ男前だったよー。痩せたかどうかは微妙だけど、でも超男前だったよー。めっちゃスキすぎるぅぅぅぅぅ。 今日は私の裕さん名義チケだったんですが、VIP席キタわぁぁぁぁぁぁ。ドームの外野席とは雲泥の差なほどの席だったよ。2列目だったんだけど…

わぁぁぁぁ。

と思ったら後ろにいた2人組にナンパされたわぁ〜。超イイ人〜☆

到着。

愛野に着いたどー。暑すぎて泣きそう。 歩く体力なんて当たり前にないのでタクリングよ。しかし1人でタクリングしてる人なんていない。何か贅沢気分。1人の人がいたらナンパしよーかとも思ったんだけど。2人組とかナンパする勇気もないので、気ままに1人で乗…

今から。

9時までのお仕事が終わったのでこれからエコパに向けて出発ー。グッズのために一足先に向かってもらったカオリさんを追いかけまーす。 さぁさぁ今日の静岡はどうなんでしょ。暑いのかなー。暑そうだなー。一応凍ったペットボトルはさっき仕入れたけど、あと…

明日は静岡。

蕁麻疹がいつも以上にひどすぎて死にそうです。もうかれこれ3時間近くずっと体ボリボリ掻いてるんだけどもー。薬が全然効かない。保冷材で体冷やしてるのに全然効かない。つらすぎるうぅぅぅぅ。 さてそんな蕁麻疹な私は明日は静岡へゴーゴーです。エコパス…

大丈夫かな。

えーと。地元過ぎて小田原まで来ちゃいましたけと何か?また小田原から地元に向かって帰ってますが何か?更に渋谷〜新宿の短い間でも乗り過ごして新久保で気付いて折り返してますが何か? もうアフォすぎてイヤになるぅぅぅ。 原因は退店の8時ギリまで飲んで…

やっと。

ヲタカラ始めたよー。今は誰キミを歌ってるよー。何か楽しくなってきたわぁぁぁぁぁ。

結局。

ヲタカラとか言いながら結局ずっとDVDを見てますけどもー。 裕さんが若くて細いわぁぁぁぁぁ。

あれれ。

新宿に着いたら傘持ってる人がほぼ皆無…。うちの地元は土砂降りだったのに何事ー。やだー傘が邪魔すぎる。捨てたいけど親の傘借りてきたから捨てられない。

これから。

今日は珍しくバイトがオヤスミ。土曜日に休みなんてなかなかないわーって事でこれからヲタ友とオールでヲタカラしてくるよ。いつも仕事終わりとかでオールだから、途中で1人だけ寝ちゃう私。それを避けるためにバイト休みな今日を選んだんだけど結局あんまり…

キミ兄ちゃん。

私が聞いてない時に限ってミツルがぁぁぁぁぁ。 アンテナ巡り色々したけどリンリンじゃなくて裕さんがミツルの話をしたって事でいいのかな?どっちにしてもミツル担としては(いつから!!)直接その話を聞けなかったなんて残念。ミツルの話をする裕さんて嬉し…

溶けそう。

午前中のバイトが終わって、やっと給料日だったので軽くお買い物して今からお家に帰るんだけど、暑さが半端ないわぁぁぁ。今週ん中で1番暑いんじゃない?っつーくらい暑い。体が溶けてしまいそうだわぁぁぁぁ。今朝も微妙に頭痛かったからまだ貧血状態は油断…

レッコメーン。

今日ってBADの2人がゲストなのよねぇ。楽しそうだから聞きたいんですが今日は早めに寝ようと思います。明後日のヲタカラオールと来週の静岡のために体調万全にしとかないとね!!!今週は珍しく土曜日が休みだから明日1日頑張ればいいんだわー。 あー、そうそう…

フラフラ。

何か朝から頭痛くてイヤーな感じだったんだけど。 昼前に朝礼やるんだけど(オーナーと)最初は普通だったのに、途中から「あれ?この感じはもしや………」って思い始めて、結局その直後に貧血で倒れそうになって急遽朝礼中止してもらって少し休んだよ。危うく…

DV男の次は。

どっくん次クールドラマ出演オメー!!!!!!フジ以外って何か意外よねー。詳しくは知らないけど、何やらにのみーさんと兄弟だとか。 にのみーさんとどっくんの組み合わせと言うと思い出すのが、まだどっくんがチビりょう時代にガキバラっつーJr.番組で、チビり…

すぴ。

帰ってきたよ。明日は引きこもり予定なので買い出し(酒とか酒とか……)してから帰ってきたよ。暑いーーー!!!バイトで夕方、弁当食べたけど小腹が減ったので酒飲みながらパン食べてます(組み合わせがおかしい) そーいえば帰りに駅前にストリートミュージシ…

疲労度MAX。

私、死んじゃう〜。 って言いたくなるくらい忙しい1日でした。土曜は昼間〜夕方くらいは平日よりも忙しかったりするんだけど、夕方からは少し落ち着くのよね。でも今日は昼からさっき上がるまでずーーーーーーーっと忙しかった。いつもより忙しかった。今日…

あぁ、もう。

今日バイトの行き帰り、iPodちゃんで47コン見てたら急にすぴりっつが見たくなったので帰ってきてから見始めたのよー。見ながら1人実況でパソコンに打ち込んでたのにマーメイドが終わったとこで固まったーーーーー。動かないーーーーーーー。てか色々書いたの…

ちんぷんかんぷん。

モンハンをやらない私にはさっぱり何だか分かりません今日の企画。まだDBクイズの方が楽しいのに(DBの事もさっぱり知らないけど) このままだと寝てしまぅぅぅ。とりあえずツトムにリンリンしよーか!!!てゆーか「兄ちゃんとならどこでもいい」とか可愛い事…

おー!!

携帯見つかったーーーーーーーーーーー!!!!

病気。

また携帯無くしたーーーーーーーーーーーー!!!!!! 何でそう何度も無くす事が出来るのか不思議でなりません。もうアフォすぎるぅぅぅぅぅ。裕さん、笑って話してんのはいいけど、他の人にも迷惑かかる事をちゃんと分かってんのかしらねぇ。 もう風呂以外はず…

髪型ってやっぱり大事。

今日も疲れたー。そういえば昨日、昼にカップラーメン食べようと思って、3分待ってたのよ。「出来たー!!食べようじゃないかー!」と思った瞬間に少し倒してしまって受け止めた私の右手に熱々のラーメンの汁が!!!!えぇ、もうまた火傷ですよ。すぐ水道で冷やし…

静観中。

web限定写真の裕さんがぶちゃいくすぎるー。ぶちゃいくっつーか顔は当然男前なんだけど髪型がひどーい。ひどすぎて爆笑。まぁ買うけどさ。あれを見る度にホント金髪にしてくれてよかったなとしみじみします。

初めて。

最悪だわーん。本部にクレーム入れられちゃったわぁぁぁ。 「金曜の夕方何かあった?」ってオーナーに聞かれて最初は思いつかなかったんだけど、もしかして………って思い出した事があって、予想通りその客からのクレームだったそーな。 まぁ私の応対が悪かった…

モンハン厨増加。

すばさんの話を楽しそうに嬉しそうにする裕さんと、楽しそうにその話を聞く信五さん。何だろう、三馬鹿の素敵な空気が流れた気がするぅぅぅ。何だか心がホクホクするわぁぁぁ。 てゆーか、すばさんが裕さん家に遊びに行くとか超萌え萌えなんだけどー。結局裕…

幸せ。

裕さんがちゃんと更新してるぅぅぅ。 またしてもバイトでめっちゃテンション下がる出来事があって、超泣きそうになったのをグッと堪えて、そんでもって17時上がりなのに結局店出たのは18:30頃で。めっちゃテンション下がって疲れたなーって思ってたけど、裕…